湿度…高え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:31

    "暑いッ"というより"蒸すッ"という感覚
    エアコンの除湿を最大にしないと湿度が80%を超える"アパートの一階"
    湿度を下げるために除湿をかけると室温が20度くらいまで下がって寒いんだ 満足か?
    まっ禁断の洗濯物"部屋干し"してるのも大きな要因だろうけどね!グビッグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:26

    あっ、パンツ破けたッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:24

    アパートの一階がクソみたいに湿度高いのはなぜなんですか?も…もうおかしくなってしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:43

    ある一線を越えると何もしなくても滝のように汗が流れる極楽地獄部屋と化すんだよね
    久々に味わったぜ日本の”熱帯夜”
    この不快な夜に耳元をうろつく蚊がいるなんてあまりに運がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:20

    自宅の本棚の前に置いた除湿剤がアホほどすぐに荼毘に伏したんや
    その期間…1ヶ月

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:38

    熱帯夜でも寝たいやと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:13

    >>1除湿機を信じろ

    部屋干しには除湿機が必要だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:05

    "暑い"というより"不快"という感覚
    いや"暑い上で不快"という衝撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:43
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:01

    >>9

    熱帯夜のネタ嫌でしたか?本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:54

    >>10

    龍星

    気持ちはわかるがこの暑さじゃサムくもならないからやめろ龍星

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:09

    線香焚いてないのに蚊がメチャクチャ死んでて調べたら室温が高くて衰弱死したっぽいんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:52

    クソ暑い部屋にクーラーを放てッ
    はーっなんか気持ちええなぁここは天国だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:31

    俺なんて冷房の効いた部屋で昼寝する芸を見せてやるよ
    あっ一発で風邪引いたッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:44

    直射日光…殺人光線と聞いています
    熱さではなく痛みの衣を纏っていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:51

    >>15

    紫外線照射ビバババ

    そして人類は絶命した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:33

    湿度が上がりすぎて息苦しく感じる時があるのん
    錯覚なのかどうか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:17

    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:43

    あの…自分ファンなんスよ
    そろそろ掃除してもらってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:37

    夜になっても屋根にこもった熱で暑い2階とどっちがマシなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:58:46

    除湿でも温度を選べるときは何度にするといいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:00

    ちゃんと寝る前には水分補給しておけよ
    ちゃんとエアコンはセットしておけよ
    割と真面目に死ぬからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています