表紙連載読む前のワシ「ヒャハハハこいつマジで月に行こうとしとるでぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:52

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:49

    どうしてワシは「何を言ってるこのバカは?呼吸は出来ないし宇宙空間をこんな船が進めるわけねぇだろ!ゴッ」って思ってしまったんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:43:27

    まぁ仮に表紙連載が無かったとしても
    散々空になんか上がれないと笑われた空島編のラスボスが更に空の空を目指してたってオチは秀悦だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:43:38

    おいおいマジか
    見事です尾田ボー貴方はやはり最高の漫画家だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:41

    な、なんやこの着眼点は…ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:52

    まあ月に行っても何が何だか分からなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:13

    まさか計算されたオチなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:04

    えっ表紙連載ってそういう意味があったんですか?
    限りない大地へ向かうシーンの迫力でおおっ月編が始まるんや!と思ったワシは単細胞なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:24

    >>3

    99%のロマンと1%のジョークなオチでバランスが取れてるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:10

    まいったなぁ

    今すぐ>>1をブチのめして俺が最初に言い出したことにしたくなっちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:38

    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:52

    >>10

    お言葉ですがあにまんのワンピカテより前からある説…?ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:09

    この考え方をできるやつが「そいつらの勝ちだぜ」なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:41

    まぁ気にしないで
    ワシらもベラミーになればいいだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:04

    >>7

    空島に行くまでのエピソードを考えたら割とありそうだと思うのが俺なんだよね

    読者が微妙に忘れてそうなタイミングだからこそ刺さりそうなオチなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:26

    こう見るとエネルってもうひとりのルフィなんですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:43

    主人公の嘘か真か行ってから決める大冒険はあんなに応援したのに悪役のやってることは頭のイカれたバカのヤケクソ行動と思ったワシを殺してくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:03

    たぶんエネルのたどり着いた文明から空島ビルカが生まれて王国に繋がってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:54

    もしかして限りない大地って、永遠に滅びることがない土地ってことなんじゃないスか?
    今の地上は水没しそうだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:14

    >>12

    ウム…稀に真意に気付く人間がチラホラいるのが余計に秀逸なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:51

    >>17

    ウム…それを笑った時点で読者もベラミーと同じになるんだよね 凄くない?


    ベラミー「ヒャハハハ!コイツ空島なんて行こうとしてるでェ!」

    読者「ヒャハハハ!コイツ月なんて行こうとしてるでェ!」


    尾田先生は読者の尊厳も破壊するつもりか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:21

    壁画の伏線...すげえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:13

    >>8

    いいやお前こそ「勝者」ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:30:19

    表紙連載見た時まさにこれだったんだよね
    滑稽じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:09

    >>15

    元々伸びなかったら空島ラストにする予定だったみたいな話も聞くしここまでは計算してたと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:22

    >>22

    この右下は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:12

    えっそんな考え方あるんスか
    空島ってのはすげえなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:42

    >>17

    実際これだから何も言えねーよ

    な、なんやこの屈辱は…ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています