ワイ「サイヤ人倒してください」神龍「私の力を超えてるので不可能です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:55

    ワイ「サイヤ人倒してください」

    神龍「ですから不可能です。勝てません」

    ワイ「サイヤ人倒してください。どんな願いも叶えると言いましたよね?」

    神龍「さっきから私の力を超えるものは無理と言ってるじゃないですか」

    ワイ「可能か不可能とかの話じゃないよ。倒しに行けって言ってんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:10

    あ〜あ無茶言うからドラゴンボールが石に戻って飛び去っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:03

    >>2

    ワイ「よく頑張ったで、神龍。ワイも挑んで負けたらあと追うわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:08

    昔なんかで見たけど乗ってる宇宙船壊してもらえばいいじゃんって見てなるほどと思った記憶がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:34

    やりもせずに不可能とか言うとか諦め早いっすね
    本当に神から生まれたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:34

    神龍自身を戦闘に適した感じにパワーアップさせる願いをすればピッコロくらいの強さの龍ができるかもしれないね
    まあ結局サイヤ人に負けるだけだと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:29

    >>5

    神は今より弱い時のピッコロに負けてんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:51

    >>5

    やれそうな事はできるかわからないがやってみようとは言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:29

    せめてサイヤ人をいいタイミングで腹痛とか風邪とかに出来ないんだろうか 

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:41

    >>7

    なんなら神の作った神龍は神よりずっと弱いピッコロ大魔王に殺されたからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:17

    その場合「サイヤ人と戦ってくれ」が正しい願い方じゃねえの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:48

    サイヤ人の腸内細菌を全部殺してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:02

    スーパーヒーローのノリで創造主のデンデにおまけしまくれば神龍も上限が上がり続けてサイヤ人を倒せるのではないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:40

    >>11

    無駄時にするだけじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:03

    >>14

    いやスレ主は神龍に勝敗関係なくサイヤ人と戦ってほしいんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:52

    ! それじゃあサイヤ人が乗ってる宇宙船内に心臓病の原因になるウィルスを充満させてください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:18

    >>16

    神龍「それは手段を問わない暗殺であり、倒したことにはならないと思うが・・・願いを変更するのか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:56

    宇宙船を破壊してとかでサイヤ人を倒したとしても今度は一年過ぎてしまって悟空が生き返れなくなる問題が

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:32

    >>18

    あれは「ラディッツに殺された人たち」みたいな条件指定時にかかる制約であって「孫悟空を生き返らせろ」なら別に問題ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:13

    こう、そのサイヤ人の心臓切り取ってここに出現させてくださいとか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:32

    天才ワイ「サイヤ人たちの宇宙船を太陽に向かって進路変更させてかつ軌道修正不可にしてください!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:55

    神龍より強い奴の望まない事は出来ない、ぐらいの解釈になるんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:49:25

    ジャンプ的にドラゴンは聖闘衣が砕けてから本番だから
    シェンロンもズタボロになればギリイケるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:50:23

    >>16

    その宇宙船が地球に着弾するからパンデミック起きるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:32

    多分今のアプデ済神龍だったら代償付きで叶えてはくれると思う
    ベジータとナッパの戦闘力に見合った分の生命エネルギーを周囲から徴収とかで代償に関する説明有りでそれでも叶えるかどうか聞いてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:56

    >>19

    年月立ちすぎると元の状態で蘇生できるか怪しいって神龍も言ってるし実際肉片のまま蘇生されたのがフリーザだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:41

    >>4

    神龍「不可能だ 超光速で銀河を越える科学力で作られた宇宙船は私の力を超えている」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています