ヘルシングで好きなシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:36

    ワシはここ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:02

    腐れ蛆虫共ッ ぶっころしてやるッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:22

    ハリーハリーは麻薬ですね
    急かしてたら化物呼ばわりされて
    その場面で傷心です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:56

    たとえそれが500億の彼方でもですねえ…
    俺には十分に過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:10

    素敵だ
    やはり人間、あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:47

    嫌だ そんな頼みは聞けないね!
    お見事ですペンウッド卿 貴方は強い人間だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:54

    勿論滅茶苦茶少佐の失せろシーン
    化け物に成り下がる決断を下した弱き者との格の違いと人間の強さが出てる良いシーンなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:53

    デブのフロイラインのところ…
    インテグラをあばずれだのビッ.チだのメスブタだの言ってた品性のないチンピラみたいなやつらとの違いを感じるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:17

    化物め お前はばけものだ

    違うね 私は人間だ
    人間が人間たらしめている物はただ一つ
    己の意志だ
    血液を魂の通貨として
    他者を取り込み続けなければ
    生きていけない様な
    アーカードの様な哀れな化物と
    あんなか弱いものと一緒にするな
    私は私の意志がある限り
    たとえガラス瓶の培養液の中に浮かぶ
    脳髄が私の全てだとしても
    きっと巨大な電算機の記憶回路が
    私の全てだったとしても
    私は人間だ
    人間は魂の 心の 意志の生き物だ
    たとえ彼が幼い少女の姿で
    微笑みかけようと
    歴戦の戦人の姿で感傷たっぷりに
    ひざまずこうと
    彼は化物だ
    だからこそ私は心底彼を憎む
    吸血鬼アーカードを認めない!!
    彼は人間の様な化物で
    私は化物の様な人間なのだろう
    私は私だ

    という体を機械にしたとしても人間が人間であることは己の意思だというのは名台詞や

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:02

    やっぱりなんだかんだ「戦争が好きだ」だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:17

    確かに化け物になったのは残念だけどね!グビッグビッ
    ここは神を超えた神なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています