MLBを救った英雄として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:37

    アメリカ野球界のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:48

    とにかく野茂はメジャーのパイオニアになっただけでなくストライキで淀んだ空気になったMLBの光となった危険な大投手なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:03

    ノモ~が投げれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:01

    珍しい国からやってきたやつが面白フォームで投げて圧倒的結果を出すんだからそりゃ人気になるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:57

    パーフェクトゲームもやってる強きもの...(2回)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:16

    ワシの日本人の40代の知り合い基本野茂が史上最強投手って言うんだよね、人気凄くない?
    メジャーでは無双しまくる系統のやつではなかったのもメジャーでの人気に繋がったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:04

    野茂が出てきた後もすごいとなったのが軒並みステロイド連中だから
    野茂がいなければガチでつぶれてた可能性があったんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:29

    はじめてNPBから移籍した投手が野茂、野手がイチローだったのが最高だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:16

    野茂がいかなかったらメジャーは今の形じゃない可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:34

    しかも現地で応援歌まで作られてるんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:52

    >>5

    しかもその一回は打高を超えた打高球場で達成なんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:38:08

    野茂と大谷で往年のドジャースファンは日本人選手の基準がぶっ壊れてるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:42

    野茂英雄(ひでお)はですねえ…
    日米野球界の文字通り”英雄(HERO)”なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:04

    俺は『SANSHIN』の野茂だ
    そして俺が『レーザービーム』のイチローだ
    『GODZILLA』松井
    イチローさんの隣に座るのは…この『MUNE』川崎が許さないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:34

    これが失敗してたら日本の球史も大分変わっていたと思われる重要な出来事なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:43:20

    今ってトルネードの使い手っているんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:15

    >>12

    おいおい無援護ながら安定感抜群だった黒田がいるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:06

    >>16

    ロッテ益田とかはトルネード気味じゃないっスかね

    あと育成だけど、吉村優聖歩はサイドスローでトルネードみたいに後ろまで胸を捻ってから投げてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:46

    お前(トルネード)は球の出どころが読みにくく球筋も荒れてて的を絞りにくい…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:32:24

    >>8

    それはマッシー・村上のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています