映画ウマ娘面白かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:39

    結局タキオンのトレーナーは誰だったんだろうな
    顔どころか姿も出なかったけど



    もしかして…俺?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:35

    タキトレがいる場合どうにかプランAに持っていってしまうから史実と変わってしまうんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:50

    あれはモルモット君に出会えなかった世界線のタキオンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:40

    モルモット君が居たら映画の前提が変わるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:41

    百歩譲ってどう考えてもお前ではないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:25

    お前じゃねぇよ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:07

    正直皐月賞の後に脚壊れるか否かにはアプリトレーナー関わってないからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:04

    いないとレース出られないからいるのは間違いなくいるんだろうけどね
    出しても尺取るだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:34

    そんなこと言ったらフジも東条トレ裏切ってタナベトレの元に行ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:07

    >>9

    だからスピカ時空≠劇場版だって何度も言ってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:35

    え、普通に隣に座ってるお姉さんかと思ってた
    そりゃ明言はされてないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:49

    >>11

    自分もこれじゃねと思ってる

    モルモットではないけど、それとは別にちゃんとトレーナーがいるって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:21

    アプリトレーナーはマーチャンの横にいたやつじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています