ここだけ寝相とイビキが酷いブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:29

    みんなのイビキと寝相が酷い
    なんなら寝言も煩いし夢遊病のやつまでいたら何が起こる?

    ※極度のキャラsageは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:23

    誰が夢遊病かでダイス振ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:25

    寝ながらサッカーの練習!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:41

    寝ぼけてるとはいえフィジカル強者だらけの中で蹴り喰らったら痛いだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:15

    >>2

    スレ主です

    🎲はご自由に振ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:20

    全員檻に入れとこうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:52

    生き残った奴が真のエゴイストだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:20

    >>7

    死屍累々!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:12

    玲王は一次選考で雑魚寝だと危険だから高級安眠ベッドを取ったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:05

    千切はあの顔でイビキ煩いとか周りが凄い目で見そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:40

    イガグリあの寝相からさらにヤバくなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:55

    廊下で寝た方がマシかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:05

    乙夜たぶん寝ながら部屋の天井付近でこれやってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:28

    寝言で会話してたってコピペみたいになってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:03

    ニ子は夢の中で遊戯王のデュエルしてるから
    『僕のターン!』とか煩いしなんなら夢の中のデュエルが終わるまでずっと喋ってるし
    敵からダイレクトアタック受けたら布団の上をゴロゴロ転がるから凄く邪魔

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:13

    歯軋りヤバそうな雷市

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:31

    ゴールポイントで耳栓を希望する選手が続出
    ただし危険感知能力も下がるので、他の人間の寝相に巻き込まれがちに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:11

    >>13

    寝たまま上から降ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:44

    ちょっと洒落にならんので寝る時皆國神から距離取りがち
    まぁ全員寝相がひどかったら離れたところでって気もするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:23

    寝相の悪さを自覚してたら國神は自分から簀巻きになって寝てそう
    まあ転がるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:17

    >>9

    大丈夫?翌日ベッドから落ちてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:15

    面倒臭くなった絵心「簀巻きで転がしとけ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:29

    この世界線のブルーロックス、誰がどんな寝相やいびきか以前に皆が皆深刻な睡眠不足になってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:16

    1次選考の雑魚寝が危なすぎる
    誰かサッカーボールと間違えて頭蹴られてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:00

    もうみんな個室にしようよって思ったけど予算的に無理かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:06

    >>25

    こわいこわい

    凪の寝相はあんま悪くないけど寝返りに巻き込み事故が発生して斬鉄のメガネが犠牲になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:13

    >>27

    斬鉄!寝る時は眼鏡外しなさいって言ったでしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:06

    逆立ち睡眠枠の我牙丸さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:33:45

    ある意味、裏切ってハブられてみんなと布団離されてた久遠が助かるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:59

    朝起きたら誰も自分の布団で寝てないやつ
    『コイツ煩いなー』
    って鼻つまんできそうなのは誰だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:06

    >>19

    何故か落ちた先に烏いて潰してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:51

    夢遊病の凪が夜中に廊下ふらふら歩いてたら普通に悲鳴上げそう
    白いし幽霊みたいで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:17

    >>27

    寝てても玲王だけは傷つけない凪?

    周りだけ被害者になっていく…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:34

    >>33

    白くてでかい…イエティ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:27

    果たして國神は簀巻きにした程度で止まるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:49

    ネスの頭に寝ぼけてカイザーインパクト喰らわせちまった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:27

    >>36

    簀巻きのまま人を轢きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:49

    夢遊病なら一番怖いのは多分オシャ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:38:14

    >>37

    し…死んでる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:50

    >>16

    大川くんがニ子が寝てる布団ごと廊下に引っ張り出してドア閉めそう

    起こさないから優しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:02

    >>38

    それならまだ優しいな

    場合によっては引きちぎると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:36

    >>34

    愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない…(B'z)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:22

    >>22

    エピ凪見てると玲王の両サイドが凪と斬鉄の布団なのかな?

    と思った

    落ちた拍子にどっちかに喉エルボーをかます玲王

    尚、朝起きたら動いてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:17

    >>39

    夜中トイレ行った誰かが遭遇して貞子が出るって噂が流れ始める

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:31

    >>45

    ホラー好きな凛ちゃんとかち合わせてみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:59

    >>28

    寝起きの斬鉄の目が3になってたのは、まさかの寝てる間に潰された?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:09

    いびきが「オシャ」な蟻生

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:34

    リアルだと大人の夢遊病はストレスが原因らしいよ

    ところで絵心さんやアンリちゃんもひどいの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:09:24

    凛ちゃんとかアンリちゃんは寝ながらヨガのクソむずいポーズとってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:22:18

    潔さんはたぶん夢の中でもサッカーやってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:22:57

    他の人の寝言に反応してうるせぇ!!!って叫んで皆を起こす雷市

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:54:48

    >>32

    最新エピ凪で一次選考同じチームだったしね

    烏は被害が来ないように部屋のすみっコで寝てたのにまさかの真上に乙夜が張り付いてたやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:48:51

    凪はずっと寝言で玲王のこといってそう
    逆もしかりだが玲王はなんか小難しいこともいってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:00

    >>44

    王自ら飛車角を潰すスタイル

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:30

    ハンモックとかで隔離した方が…いや落ちるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:17

    >>54

    ライバルリー以降の玲王は凪の名前言いながらうなされてそう

    なお凪は自分に都合のいい夢を見るので玲王の名前をうれしそうに呼ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:08:06

    白宝はもう隣同士に寝かせとけばなんとかなるやろ(投げやり)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:38:51

    寝てる時の方がちゃんと言える白宝概念…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:36:14

    潔「ぐー….すぴー……」
    寝相悪すぎて寝ながらどこかに行く潔

    カイザー「……寝れん」
    潔「すぴー…ぐーーー」ドアがシャン!!
    カイザー「は?世一??」

    潔「ぐーがーぐーぐーー!」
    (カイザーの顔面に尻もちついて臭すぎる屁を何発も出しまくってイビキを出しまくってそのまま寝ながら)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:51:00

    >>58

    凪は寝てても玲王を傷つけないけど玲王は凪を寝相で傷つけるかもしれない

    …まぁそれでも一緒にいれるから凪は幸せかもね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:35

    もう全員毛布で簀巻きにしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています