痛みや苦しみはこんなものじゃないスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:08:38

    お前のその眼球もアイアン木場から奪ったものか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:21

    まあモデルの猪木は眼球奪う側なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:58:11

    木場に悲しき過去…
    …ありましたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:01:45

    >>3

    すっごいしつこく悲しい過去・ラッシュを繰り広げてたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:27

    木場よりキバカツの過去の方に気を取られて何も覚えてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:06

    実母が力道山の愛人で無理心中させられかけるわ力道山の嫁の家でシゴキを受けるわ可哀想ではあるしキバシンのことマトモに愛せないのも納得するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:08

    >>3

    隠し子+虐待and虐待でむしろ作中キャラでも上位レベルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:04

    父親からも母親からも父親の正妻からも愛されとるやんけ
    甘えん坊じゃのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:47

    キバシンも悲惨なんだ
    なんやねんこの家族

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:21

    >>9

    子供作らない方がマシやねんな

    なんで作ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています