マネモブならわかるでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:22

    私が話したいスレ内容くらい察しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:13

    そろそろステーキが食べたいですね…生肉でね


    …ってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:39

    都知事選の結果…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:41

    誰…?白銀圭…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:52

    わ...わかりました

    以降ハードスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:02

    >>6

    マネモブならわかるでしょ?

    名前ぐらい当てなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:17

    誰…?ワシの嫁…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:48

    >>9

    誰...?本当に誰…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:19

    へっ 何が聖女や 死んだ後にスライムに体乗っ取られたくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:31

    転生スライムみたいなタイトルのやつ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:13

    恐らく擬音から推理してキャシャーンスレだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:40

    >>17

    おっ反応があった やっぱり本当のこと言われたら照れてしまうんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:03

    一つ問おう!このスレ主を満足させるには何が必要かと思うかね?

    そう、俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:58:44

    ワシとボボパン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:46

    はーっなんか拷問したいなあーっ
    おいっ俺が何考えてるか当ててみてくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:32

    聖女ジェリィ屈辱 スライムに肉体を奪われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:30

    あのスライム記憶まで読めるから本物が死んだこと誰にも気付かれてないし本物より人に好かれてるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:31

    >>6

    圭ちゃんが焼き加減をその日の気分で指定できるほどステーキを食べたことなんてないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:19

    何気なく読んでみたら普通に面白く感じた...それが僕です
    しゃあけど...本物が蛆虫すぎるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:40:39

    >>25

    おそらく侵略的外来種だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:54:18

    >>27

    噓か真か知らないが、このくらい蛆虫にしないと乗っ取られたことへの同情を打ち消せないという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:08:31

    スライム静虎…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:10:44

    >>30

    あのグッドスレタイが好きなのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:20:48

    >>27

    まぁ細かいことは気にしないで

    その分セレストリアの聖人っぷりでバランス取ってますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:44:39

    執事の妹スライムに乗っ取られてると思ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:55

    今更だけど名前の由来ジェリィ→ゼリー→ゼラチン→スライムなんスね
    最初からスライムに乗っ取られる運命だったってことスね かわいそ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:09

    >>34

    ウム…かわいsいや可哀想かなこれ当然の報いなんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:38

    本物が荼毘に付してる事知ったらあのメガネ執事が立ち直れなさそうなんだ
    …ん?…あれ?でもこれ善行は全部スライムだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:02:53

    メタ的にはスライムを受肉させる器でしかないけどジェリィの横暴をもう少し見たかったのん…
    まあ過去編とかやりそうだしそっちに期待スね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:02:26

    ジェリィの記憶読めなくなってるらしいけどスライムはこれからどうするんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:21

    >>38

    もちろんめちゃくちゃセレストリアとボボパン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:48

    ふうんジェリィ藤尾ということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:52
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:44

    ガワ人間で中身スライムの割に恐ろしくフィジカル強いんだよね
    単純に魔物と人間のアドバンテージの差かと思ってたら今回犬…?相手にも無双してたしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:07

    転生って書かれてるけど単なる寄生と擬態ッスよね
    こんなのにも転生と銘打たないといけないなんて世知辛い世の中なんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:47

    デビルサマナーの主人公思い出したのが俺なんだよね
    わりと面白かったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:02

    ふぅんまともなコイツということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:25

    なんか殺した側がコナンの犯人みたいになってるけど
    あきらかに正義サイドなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:08

    元が蛆虫を超えた蛆虫過ぎて殺されても「まっなるわな…」ってなるんだよね 酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:47

    そろそろ1人ぐらい秘密を共有するやつが欲しいのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:10:36

    >>39

    身体が女同士だから無理と思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:54:26

    >>49

    待てよ魔法があるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:30

    このスライムが少しでも邪心を持っていたらヤバいことになってそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:24:50

    >>51

    しかし……元が凶暴すぎて差し引き+なのです……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:34:00

    >>52

    流石にスライムが人間を乗っ取って紛れるのはヤバい侵略種だしジェリィを乗っ取ったスライムに邪心があればジェリィの悪行より危惧すべき事態になったんじゃないスか?

    実態はスライムくんがメチャクチャ優しかったから意味のない仮定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:01

    スライムが人間に友好的すぎて元の人間より優しいとかそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:55

    セレストリア=神
    うっかりおやつを全部食べちゃったのに怒らなかったんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:28

    もしかして今からスライムinジェリィとセレストリアの百合CP推しといた方がいいタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:42:30

    >>56

    ああ聖女同士でボボパンのカーニバルだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:43:32

    人間ってすごいぜェ 大人しくニコニコしてるだけで上質な餌が運ばれてくるんだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:49

    そうか!君は毒で死にたての死体から毒を抜いて血流を再現して体を乗っ取ったんだね……でもこれ蘇生してないかな?
    いやスライムの意志で体動かせてるけど……あれ?聖女の力で回復してから動き良くなって記憶辿れなくなってるって……ま……まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:12

    >>59

    ◇何が始まる……?

    もしかして元ジェリィの人格が復活するタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:03

    記憶が読めなくなったはずなのにジェリィのフリが今まで通り出来てるのは何故なのか教えてくれよ
    もしかして人前ではジェリィとして振る舞うのがデフォだったから身体に染み付いたタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:29:21

    しかし…周りの人間全員が以前のジェリィじゃなく今の改心した(っぽく見える)ジェリィを望んでいるのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:30

    >>1

    GIF(Animated) / 4.54MB / 10870ms

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:14

    寄生物のおぞましさ溢れるコマとして
    ワシからお墨付きを頂いている

    まぁ本物の聖女は人面獣心という言葉すら生温い邪智暴君やから
    バランス取れてるどころかお釣りが来るくらいなんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:37

    勝手に闇堕ち…糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:05

    >>64

    こういうシーンをもっと描いてほしいのが…俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:44:25

    素の口調が出てボクっ娘みたいになってるところ可愛いーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:44

    やらせろ セレストリアとやらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:13

    >>68

    (スライムのコメント)

    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:38

    もしかしてスライムを騙せば美少女の肉体とヤれて童貞卒業できるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:32

    >>69

    待てよ和姦ならきっと許してくれるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:39

    >>70

    無理です

    スライムにチンポ溶かされますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:27:57

    >>72

    そ…そんなにヤバいのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:51:46

    へーっこんな漫画があるんだ...
    と思って読もうとしたら公開終了してたワシに悲しき現在...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:45

    >>74

    まあ気にしないで途中からでもなんとなくストーリーは分かりますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:46

    序盤に出て主人公のスライムに乗っ取り方教えたやつは今頃どうしているんやろなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:49

    >>76

    おそらく人間としての人生を謳歌していると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:44

    うああああ
    お嬢様がステーキを練り頬張っている

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:12

    ああーっ早く次の更新をくれェ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:29

    というかジェリィ敵多すぎだろうがよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:26

    >>80

    うーん生前がクソ過ぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:26

    今ジェリィの中身のスライム君が良い子過ぎてなんか後が怖そうなのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:07

    もしかして記憶を失ったことって取り返しが付かない事態なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:24

    >>82

    まあ闇堕ちとかはなさそうだからマイペンライ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:55

    ここまでの作風的に多少シリアスはあってもバッドエンドはなさそうだと思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:41

    >>60

    そんなもん海の底にでも沈んでてくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:27

    >>64

    日常を思い出した

    それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:11

    >>86

    ちょうど最新話で水に囲まれた場所に居るんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:11

    ああーっ新しい話をくれェ
    俺はスライム君がこれからどうなるのか気になっているんだぁっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:54

    なんじゃあこの惨めな保守は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています