現在進行形でスレ画のようになっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:30

    それがボクです

    二日酔いによる吐き気…顔面と手足の痺れ…エアコン故障中…手の震え…気持ち悪くて水が飲めない…下痢でケツが痛くて座れない…シャワー浴びようと思っても立てない…それでも生きていた

    どないする?まああにまんは出来てるからええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:10

    明らかに軽度の熱中症ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:34

    怒らないでくださいねバカ
    エアコンない状態で二日酔いになるぐらいにアルコール摂取してんじゃねぇよえーーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:05

    あにまんが出来てる内に救急車呼べって言ってんだよ蛆虫野郎ーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:10

    どうして救急車を呼ばずにこんなとこにいるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:26

    ポカリスエットかos1経口補水液を買ってこい…鬼龍のように

    アクエリアスは買うなよ あれはただのスポドリだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:54

    最低でもアクエリアスとかスポドリを飲んでろって思ったね
    飲み過ぎは…糖尿病のパニッシュメントね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:56

    遺言は早めに書いておくといいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:59

    (原文ママ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:09

    扇風機かなんか無いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:11

    下痢による脱水とアルコールによる脱水
    暑さによる脱水で3アウトやん
    これは痛いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:22

    あの男に助けを呼べよ

  • 13124/07/08(月) 11:14:40

    悪いねえ 所持金90円とかだから経口補水液やらは買えないんだよ

    ちなみに自室に扇風機ならあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:51

    ワシはM字開脚してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:40

    >>13

    友達か家族とか呼んで何か買ってきてもらえないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:08

    調味料とかもないのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:27

    >>13

    お、お金を引き出しにも行けないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:37

    二日酔する金はあるのに所持金90円ってどういうことか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:44

    どうしてそんな状況で二日酔いになるほど酒飲んでるの?
    取り敢えず親でも兄弟でも良いから頼れ…

  • 21124/07/08(月) 11:17:25

    >>16

    昼過ぎに友達が来るそうっス ありがたいですね…マジでね(グッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:37

    とりあえずコンビニでもいいから涼しい所へ行け…鬼龍のように

  • 23124/07/08(月) 11:17:51

    >>17

    確かに塩や醤油なんかはあるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:14

    このレスは削除されています

  • 25124/07/08(月) 11:18:58

    >>19

    いやっ聞いてほしいんだ 週末に友達と遊びに行った際に貯金含めて散財しまくってね…

    今朝帰ってきたとこなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:16

    釣りなのかと思いたくなるほどジャワティーでさっさと病院に掛かって健康体になれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:45

    もしかしてダーウィン賞狙いのタイプ?

  • 28124/07/08(月) 11:23:22

    無理やりお茶流し込んでるけどマズすぎる…マズさの次元が違う

    うえーっ き…気持ち悪いよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:02

    >>23

    無理してでも塩水作って飲めということだと思われるが…

  • 30124/07/08(月) 11:24:34

    >>29

    ふうんそういうことか 感謝するよパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:41

    怒らないでくださいね
    バカ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:25

    >>28

    水分補給は滅茶苦茶大事やけどねぇ

    塩分や砂糖を一緒に取らないと体内のバランスがくるって気持ち悪くなるでっ


    そもそも水を飲むのが気持ち悪いというのが危険信号なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:05

    なにやってるこのバカは
    お前遊ぶ季節を間違えたな 夏は超殺人的フルコンタクト脱水機会だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:15

    もしかして>>1ップは荼毘に付しかけてるんじゃないスか?

    だとしたら不味いよ、貴重なマネモブが一匹失われてしまうよ

  • 35124/07/08(月) 11:27:54

    金曜夜から月曜朝にかけてワシはアホ程酒を飲んだんや その数…500億L

    その報いが今来てるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:30:35

    お前アルコールを何やと思うとるんやかなり強い利尿作用があるんやぞ
    特に嘔吐でもしたら更に脱水が加速するんだ悔しいだろうが身体は水を求めるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:41

    気持ち悪くても無理して水ガブ飲みすると良いっスよ
    出来れば塩分も摂るのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:38:52

    おいっ治ったら報告してくれっ
    見ず知らずのマネモブとはいえ流石に心配だからな

  • 39124/07/08(月) 11:40:14

    >>38

    分かったっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:26

    暑すぎを超えた暑すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:22

    >>6

    なんかポカリってやたら信仰されてるけどね ただのアイソトニック飲料で要はアクエリと同じスポドリなのん

    既に脱水になっているならハイポトニック飲料のイオンウォーターやアクエリゼロを飲め…鬼龍のように…

  • 42124/07/08(月) 18:57:32

    昼過ぎに友達が来て、ありがたいことに色々食料や水を調達してもらったのん
    そんなこんなでかなり回復してきたっス
    ケツの痛みも収まったしシャワー浴びてハッピーハッピーやンケ
    心配してくれた友達とマネモブありがとなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:56

    ムフフ…それはよかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています