2Dアクションなんてやめようよ!チョー原始的だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:40

    3Dのオープンワールドを作る事でゲームは進歩するんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:09

    >>1

    死刑ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:33

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:52

    流行りに乗っただけの拙いオープンワールド...糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:39

    歩いてるだけで楽しいオープンワールド=神

    これだけで良いオープンワールドか悪いオープンワールドかの判断が出来るんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:56

    ふんっ貧相な発想だ
    4Dはないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:58

    ◇このUnityのアセット並べただけのスカスカOWは───?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:24

    それはゼルダの伝説のことを…
    なんでああなってしまったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:25

    >>6

    あっ、一発で酔ったッ



    まぁ実際に出たらそこそこ話題になりそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:34

    オープンワールドつまんねーよって言うと「運動公園で自由に遊べって言われて遊べないタイプ?」とか聞いてくる奴…糞

    ワシらへ与えられるのは運動公園じゃなくてだだっぴろいだけの野原ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:23:15

    >>8

    えっ ゼルダに関してはめちゃくちゃ進歩しましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:52

    低予算OWは虚無だし大作OWは途中で胃もたれするから2Dアクションが丁度良いんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:53

    ドット絵不要ッこの3Dモデルがあればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:58

    >>11

    あれをオープンワールドという任天堂を哀れに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:11

    ブレワイ・ティアキンのディレクター「ボケーッ
    わしらが作っとるのは《オープンワールド》やなくて《オープンエアー》と言うとろうがっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:39

    >>10

    おいおい ちゃんと運動公園でしょうが

    見なさいこの現代の運動公園を 何も置いていないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:44

    >>14

    オープンエアーだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:51

    >>11

    ゼルダとしては無茶苦茶退化してるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:26

    オープン・ワールド…聞いてます
    各々の中で定義が勝手に決まってるから話が合わないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:53

    >>18

    解がたくさんあり自由な発送で謎解きできるダンジョンだけでゼルダの伝説の進化としてお釣りくるレベルですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:21

    退化したおかげで売上が伸びたんならそれで正解ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:46

    >>18

    謎解きの自由具合や各地のマップのストーリー背景や出来ることの多さだけでもゼル伝としてお釣りくるレベルなんスけど…

    どこに退化感じたのか教えてくれよ


    「ワシが気に入らないから退化!」って言うつもりじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:29

    オープンワールドは初見の場所の探索はめちゃくちゃ楽しいけど
    同時にオープンワールドって移動手段が貧弱になりがちで
    もう1度見た場所や「前も一緒なの見たな…」みたいなマップは移動タルいしつまんないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:44

    開発費「増える」
    会社「消える」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:38

    ブレワイ系列には致命的な弱点がある
    次回作や

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:06

    >>23

    それはゼノブレイドやってる時のワシの事を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:12

    クソカメラ...クソ
    2dアクションはカメラ問題と無縁なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:31

    >>22

    恐らく開発側が見直したゼルダの当たり前をゼルダ・シリーズの絶対に変えてはいけない芯だと考えていたものだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:06

    何度プレイしても飽きず、何度も動画で見ても飽きない
    そんなマリオ64を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:18

    >>5

    でもねオレ本当に歩いてるだけで楽しいオープンワールドなんて見たことも聞いたこともないんだよね


    基本的にイベントは一切起こらず他の通行人を見ることもなく戦闘もなく野生の謎解きもなく本当に歩いてるだけで楽しいオープンワールドを教えてくれよ

    デスストランディングぐらいしか知らないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:33

    >>18

    退化した?原点回帰と言うてくれや

    とにかく初代ゼルダってやつは広大なマップと自由度の高さを売りにして一時代を築いた革新的なゲームだったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:52

    オープンワールド作るのだけは簡単と聞いています
    面白いものを作れるのはベセスダかロックスター・ゲームスくらいしかないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:31

    モンハンがオープンワールドになったらどうなるのか教えてくれよ
    ライズサンブレのマップを未だに覚えられないんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:37

    オープンワールドという主語が大きすぎを超えた大きすぎ

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