未亡人ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:00

    特にこの奥さん…魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:23:27

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:02

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:54

    ハンバーグを作ってやねぇハンバーグを作ってやねぇ……ハンバーグを作ってやねぇ……あっ材料がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:22

    あんに美人だった奥さんがこんな姿になるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:46

    >>3

    さあね…深層のラプタって漫画で主人公の母で夫が自殺させられたのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:18

    やめろやめてくれ作者 ぼうっ(涙)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:20

    もういっそお父さんと一緒にあの世に送ってやれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:22

    夫が死んだくらいで精神崩壊するとかそんなんあり?
    自衛隊員の妻としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:08

    >>8

    あれっケイのメンタルは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:10

    公的機関のフォロー何処っに?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:39

    >>9

    これなんですよね…

    悲劇展開の為のご都合主義でいまいち乗り切れなくって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:40

    >>10

    あぁ らぷ太がいるからどうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:33

    >>9

    スレ画はさすがにオーバーすぎると思う反面…不慮の事故による殉職ならともかく、自殺による死亡はメンタルにくるものがあるんじゃないかという考えに駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:34

    >>9

    夫が自殺した…糞

    もしかしたら自分の言動も原因かもしれんのや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:55

    >>9

    原因がはっきりとした殉死ならともかく突然の自殺はメチャクチャ混乱して自分に原因があったのではないかと自暴自棄になるのも仕方ないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:30:43

    >>14

    雑を超えた雑

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:10

    >>17

    ウム……夫婦仲が良好だったからこそ自分が兆候に気付かなかったのが悪いと思ってしまうんだなァ……

    しかも意外と原因不明……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:12

    >>11

    公的機関も詳細が謎すぎて対処に手間取ってるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:16

    >>9

    単に死んだだけなら、こんなにはならなかったと思われる


    ・あんなに幸せそうだった夫が突然自分で命を絶つ。理由は不明

    ・ネットで色んな憶測が出て住所を晒される

    ・記者が自宅前を張っている


    精神的におかしくならない方が無理なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:34

    そもそもそこら辺の詳細は理由があったとしてもまだ子供なケイボー視点だと分からないんだ
    絶望が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:42

    >>9

    おそらく家庭の中でのウェイトが旦那に大きく傾いていたのだと思われるが…

    旦那と息子のどちらを選ぶかってときに苦悩の末に旦那取るタイプだったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:20

    >>9

    お前今の状況なんだと思ってるんや

    詳細不明の突然の自殺にメディアからのバッシング、おまけに野次馬につきまとわれネット上でも夫が愚弄される阿鼻叫喚のカーニバルやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:52

    >>9

    愛する旦那が唐突に原因不明の自殺を行ったことをくらいと評すなんて俺には到底無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:20

    >>24

    反論がないということは事実やったてことやん。

    もしかして、それ以上に悪辣なことをしていたんじゃないですか?

    わかりました住所特定した上で愚弄をし続けます。

    が現在進行形で怒ってると考えるとおかしくなっても仕方がないんだぁ・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:59

    なんで海自はテレビ局に船長が自害なんて情報を流したのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:41

    >>26

    (関係者のコメント)「はっきり言って自殺の原因は意味不明。自殺した瞬間までの記憶がまったく無いんだから話になんねーよ」

    (コメンテーターのコメント)「おそらく艦内での迫害行為を隠蔽しているものと思われるが……」

    (一般人のコメント)「国家が隠蔽してるってことは陰謀があるってことやん住所特定開始だGOーッ!!」


    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:38

    >>27

    どうしてって… 紛う事なき不祥事だからやん…

    航海中に艦長が拳銃使って自殺したなんてあらゆる面で管理体制追求される案件なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:40

    せめて旦那は日本と家族を守るために責務を全うしたんだと知ってほしいですね…ガチでね
    しかし…知ってるのが下手人のラプタ以外にいないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:54

    人の心がないAIなんてやめろよ!チョー原始的だよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:52

    >>27

    相手が自分とは言えCIC内で理由なき発砲&殺人なんて不祥事を超えた不祥事を隠蔽できるわけないやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:29

    >>31

    未来的だろうがえーっ

    でもねヒト型なのがよくないと思うんだよね勝手に心があると期待するでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:39

    よしっケイのパパをぶっ倒してやったぜ
    これでケイの心は僕のものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:40

    >>12

    自分もそんな感じなんだよね

    世間で話題になってるならさすがにこんだけの状態になってたらフォローくるやろってなったんだ

    べつに絶対あり得ないとは思わないしスピード感のために振り切ったのは分かるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:57:43

    >>20

    うむ...急に拳銃自殺なんて意味がわからないんだよねしかも他の職員の記憶にも残ってないしどうやって処理すればいいんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:00

    >>34

    隠し事は学んでるはずなのに父親殺しは自慢げに話すとかそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:24

    >>30

    ラプタからケイ経由で事実を聞いたとしてもそれを「事実」ではなく「ケイの優しさ」としか受け取ることが出来なさそうなのが悲哀を感じますね…。ま、ヤバイAIが息子と友達でそいつが旦那を襲撃したなんて聞いても信じられないのは当然なんだけどね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:19

    >>37

    おそらく、次回あたり父親を復活させるじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:01

    全ては悪魔のようなあの女が仕組んだこと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:32

    >>37

    リング獲得したのを自慢してるのと同じやん

    なぜ隠さないといけないのかボクには理解不能

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:00

    >>41

    あれっこれ仕組んでるのかな

    ラプタ投げて放置してるだけなんじゃないかな

    …ん?あれ?このメスブタ本当に物事を考えて行動しているのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:30

    >>43

    給仕服がですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:20

    >>44

    ふうん暗黒金持ちのボボパン奴隷に真っ当な思考を期待してはいけないってことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:41

    >>43

    ああ、好きに成長しろと命じたから問題ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:25

    >>46

    責任と報いは君のすぐ後ろにいるよ


    まっラプタが一方的に勝利するだけの決着で悪因悪果が降りかからない可能性もあるからバランスは一向に取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:04

    >>47

    読み切りだと主人公が悪事の報いを受けていたから今回も因果応報に期待したいですね…本気(マジ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:29

    >>45

    あの雌豚に関しては、復讐が心を占める割合がいちばん大きいと思ってんだ


    個人的には彼女の評価はまだまだ過去次第だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:23

    >>49

    怒らせたならすみません 謝る気はありませんけど

    でも…関係ない子供を巻き込んだ時点で復讐者として下の下の下ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:47

    >>50

    待てよ 復讐対象が世界全ての可能性もあるんだぜ

    まあそんなもん標的にしてたら時点で的外れの逆恨みもいいところなんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:25

    ラプタ全て考えてますよかラプタ先生何も考えてないよか
    まったく読めないんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:42

    >>52

    学んだことをその場で活かしてるだけなんだ

    考えながら行動していると思ったほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:56

    >>21

    掲示板に書き込んでる奴もいるし自宅前を張ってるのはおそらく不審者蛆虫と思われるが…

    オカンは美人で評判だったろうから付け狙われそうだしケイボーを狙うトオルちゃんかもしれないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:09

    これだから自殺は絶対にダメなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:40

    >>35

    上層部にそんな余裕ないと思われる

    艦長が日本にミサイル発射だGO命令出して

    みんなでやるから尊いんだ、絆が深まるんだしてたんだ

    その後の"突然の艦長自殺"に"記憶にございません"

    どう見ても口裏合せてて誰も信用出来ないしこの事実がバレるくらいならいっそいじめ自殺と思われる方がまだマシなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:40:13

    >>54

    この書き込みもラプタが晒したんじゃないかと思うのが俺なんだよね もちろんめちゃくちゃケイを孤立させてラプタに依存させるため

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:42

    夫が亡くなって一週間で家の外と中がこんなにギッチリ入ったゴミ袋まみれになるはずないからゴミ送られたりしたと思われる
    普通ゴミ袋を外に出してゴミ捨て場に持って行かないわけもないしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:02:10

    >>56

    ちがうのん

    そういう「こうなってるんだからきっとこういう理由があるんだろうナァ」っての含めてとにかく不幸で鬱で胸糞な絵面をお出しするためのものってのがいまいち乗れないだけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:04:57

    突然の自殺だとこうなるんと思うんスけど?
    戦死なら諦めが付くんやけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:30

    >>59

    そこまでいくとワシは陰鬱な展開が見たくないになってしまうんじゃないっスか?

    設定や理屈が通った不幸描写にまでケチをつけたら作品かけないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています