ガヴの強化フォームのモチーフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:20

    全然予想つかなくないか?
    駄菓子路線を貫くのか?
    スイーツ方面に舵を切るのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:32

    俺は「アソート」ってワードが関わってくるとみたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:45

    食玩がくるかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:14

    チャーインキャンディ、アイスキャンディとかは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:00

    シュガーパウダーみたいのでゴチゾウをパワーアップとか?
    並列フォームの見た目がユニークなのでファイヤーガッチャードみたいにして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:47

    スイーツ方面は2号ライダーが使ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:05

    個人的にケーキになると予想する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:20

    そもそも平行フォームの展開がまだ出てないからなぁ
    ポッピン以外のグミー系列で武装を纏うらしいのは分かってるけどアレがフォーム扱いなのかな?
    ガッチャードとの差別化で基本フォーム推しの作風になるのはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:08

    そういう意味ではグミ以外のフォームが使いそうなアビリティってなんかある?
    チョコはスナイパーとか使いそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:13

    ドロップやアメとか出るかな?
    でもどんな強化になるのか全然イメージ出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:47

    >>8

    ごめん平行はもう出てたのか

    己の情弱を晒してしまった……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:27

    現時点だと
    グミが伸縮自在?の基本フォームタイプ
    ポテチが二刀流を使った近接タイプ
    チョコが銃を使った狙撃タイプ
    キャンディは重装甲を纏ったパワータイプ
    マシュマロがフワフワボディで攻撃を防ぐディフェンスタイプで良いのかな?
    キャンディとマシュマロの見た目がどれもゴツいからパワーなのかディフェンスなのかわからなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:28

    食玩とか?
    最終はないだろうけど中間とかなら変なギミック併せてありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:35

    味変して強化とかはあるかもしれんが、純粋な強化フォームが浮かばん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:32:06

    >>13

    食玩モチーフはディスクアニマルみたいなサポートメカの可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:44

    既存フォームを強化するいう意味ではチョコフォンデュとかどう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:36:08

    >>4

    凍らせたり逆に火を通したりするのはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:22

    間違いなく二段階強化はありそうだけどどういう感じの落とし所つけるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:03

    ただ一般お菓子の最上級(最強フォームの納得感があるお菓子)て思い付かないよなぁ
    やっぱケーキとかパフェとかそういう方向の豪華さになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:41

    錬金術がテーマのガッチャードも最強フォームがレインボーだった(むしろ錬金術本来の要素はグリオンに継承された)のでガヴの最強フォームも予想が難しそう
    しいて挙げるとすれば創作菓子とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:53

    ベルト変わる気がする…認識の仕方わからないけど現状拡張性皆無な雰囲気と横のスペースダダあまり何を考えると箱買い的な強化はありそうだけど中間フォームは清々しく変わるんじゃないかなと予想

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:03

    最終フォームは想像できないなケーキでいいならそれこそウェディングケーキとかか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:48:27

    今のところ軒並み温度変化に弱そうだから、焼き菓子とか氷菓子系統は来るかもしれない(リバイスと被るけど)
    あと順当なパワーアップとしては硬さを増したハード・グミを使うと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:52:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:33

    基本フォームがグミのポッピングミフォームだし、とりあえずグミの正統強化はあるやろ多分

    例えば果汁グミとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:10:15

    暴走フォームはメントスコーラだな

    しかし既存のチョコポテチみたいなのは多くの方の頭をよぎりそうなんだけどどうなんだろう?
    あと焼きマシュマロとか

    新フォームより派生のがやりやすそうに思えちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:58

    並列フォームにも活躍の機会があってほしいな
    話が進むにつれて同じ種類のお菓子ばかり食べるようになるのはアレな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:33

    アイスクリームで冬映画強化フォームとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:07

    お菓子の詰め合わせでてんこ盛りとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:23

    ちょい足しアレンジをモチーフにした形態はやってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:46

    噛むっていうギミックとめっちゃマッチしてるお菓子あるよね
    チューインガムっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:57

    お菓子から食べ物まで範囲広がる可能性は低いか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:32

    >>32

    メインディッシュには発展しなさそう

    スイーツとかならありえるかも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:54

    中間フォームが駄菓子屋モチーフだったり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:42:07

    暴走フォーム枠がこういう激辛系のお菓子になる可能性はある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています