ラーより強いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:47

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:52

    ネタだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:32

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:41

    むしろあんだけ介護してもらってハモンより弱かったら洒落にならないすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:42

    出すのめんどくせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:42

    三幻魔拳の中で一番弱そうっスね
    ①と②の効果が噛み合ってないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:19

    当時から使おうと思えば使えき者…
    生贄3体のラビエルと永続罠3枚のウリアと比べるとこいつだけ召喚条件緩すぎるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:22

    >>6

    いいや

    一番弱いのはウリアということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:42

    介護ありならこいつもなかなかキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:20

    三幻魔の召喚条件なんてインクのシミヤンケ
    なに他の効果とのシナジーを気にしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:06

    失楽サポートの充実っぷりはキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:51

    TOUGHを脳に打ち込まれてから幻魔って見るだけで変な笑いが込み上げてくるのは俺なんだよね
    まぁ拳を使うのはスレ画じゃなくてラビエルなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:54

    あわわお前は宝玉獣

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:12

    ヨハンの家族の遠い親戚としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:37

    >>8

    ワシの宇里亜ちゃんを愚弄するか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:26

    3幻魔は時代によるところはあれど中々に使いやすく派手な効果持ちだからガキッの頃ならエースとして強いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:17

    当時は究極宝玉神として崇め奉られてたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:47

    >>8

    しかし…ウリアは攻撃力2万超えで殴り飛ばす一発芸があるのです

    それできなかったらどうしようもない?まずそこまでたどり着けない?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:56

    しかし…今の宝玉獣にはスレ画の採用スペースはないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:03

    三幻魔だとなんかラビエルが1番格上みたいな風潮はなんなんスかね
    もちろんめちゃくちゃ故人の感想

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:15

    >>20

    アニメのオベリスクブルーの設定に引っ張られてると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:29

    >>19

    そりゃあそうだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています