【閲覧注意】「やっぱり先生ってさ~…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:29

    「大人だから立派な大人棒持ってるのかな~?」
    「たとえば…このトイレットペーパーの芯くらいとか~?」

    「え゛っ!?こ、こんなに太いものなの!?」
    「て、てっきり油性ペンくらいかと思って…ゴニョゴニョ」

    「ん、ホシノ先輩の身体だと壊れちゃうかもしれない。ここは私が受け入れることで手を打つ」

    「どんな大きさでも私がお世話してあげたいです~☆」
    「男の人って…こうやって胸で挟んであげると嬉しいみたいですよ~?」

    「うわすっご…」

    「みなさん…卑猥な話はやめて下さい!セリカちゃん、いつまで見てるの!」
    「大体、先生のおち○ちんはトイレットペーパーの芯には入らないくらいの太さでした!」
    「……」
    「今のはナシです!」
    「この話は終わり!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:35

    あいつら交尾したんだ!(あ゛ーっ!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:38:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:38:55

    トイレットペーパーに入らないレベルって相当では?
    下手すりゃ女の身体に入らないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:40:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:17

    シロコはまとめて食べれば無問題と結論付け
    セリカは顔を真っ赤にして逃げ出し
    ノノミはニコニコしながら何処かに連絡をし
    ホシノは自分の恋が始まる前に終わっていたと気付き1人屋上で涙した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:59

    ん…
    詳しく…説明して欲しい
    私は今冷静さを欠こうとしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:31

    落ち着け!まだヤったと決まったわけじゃない!!
    そもそもアヤネは全裸にタブレットだけ抱えて笑顔で走り回る先生の姿を見ているんだぞ!!
    だからまだヤってるかどうかなんて分からないじゃないか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:29

    >>9

    それはそれで(おそらく)勃ってない状態でもトイレットペーパーの芯以上の太さということにならんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:39

    >>10

    デカすぎんだろ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:17

    先生立派過ぎる…


    >>10

    あれだよあれ

    生命の危機でこう…本能で勃ってたんだよ

    絵面ひどいけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:54:06

    >>6

    おじさんの耐久力ならいけるいける

    諦めたらそこで試合終了ですよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:54:56

    >>12

    生存本能的なアレだからしゃーないにしても生徒の前で元気におったてたモノをブンブンしながら駆け寄ってくるとか思春期の女生徒には刺激強すぎるやろ


    セック◯しかないでしょうとか言いそうな娘がいるのはなんかのバグとして

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:40

    >>14

    アコちゃんのアレは字幕のミスだからセーフ!セーフです!

    ヒマリとか顔真っ赤にしてそう

    うろ覚えだけども仮にリオ会長も見てたならAMAS越しに見て赤面してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:10

    >>2

    交尾言うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:39

    まだ長さが分かってないしセーフセーフ
    長さの問題でもないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:52

    >>18

    長さが一般的でも太さが凄いからどの生徒も大満足させられそうだから無問題!ヨシ!(現場猫)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:23

    >>4

    平べったいはんぺんみたいな形してると横幅だけクソデカいでけど入るケースはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:17

    >>19

    奥をコツンコツンできないと満足できないから寝取られるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:20

    >>16

    でもゲヘナ風紀委員だし……

    普段なら兎も角、先生が無事生還してきてくれたのみたらつい言っちゃいそうな雰囲気もあるし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:10

    >>22

    (| |:| |)<なんですか!風紀委員会がそんな風紀を乱す集団だと思われているんですか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:28

    >>23

    (⚫️| |:| |⚫️)はい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:40

    アヤネはなんとなくだけど中身のむっつりさと言うかハジけたらチナツくらいの事はしでかしてくれそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:24

    >>24

    これ、もし赤くなってしまったら乳輪になるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:42

    俺はシッテムの箱で隠しながら駆け寄ったのかと

    え?両手バンザイしながら全力疾走?
    ᕕ(◠ڼ◠)ᕗ ダッ

    じゃあプラナちゃんがディープスロートして咥えて隠してあげたんでしょ

    連邦生徒会長「あの過酷棒は私ではどうにもできませんでした……」
    連邦生徒会長「私の選択です」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:42

    よくよく考えたらアロプラコンビも見たのか…夢が広がるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:54

    >>28

    アロナ「み、見ちゃダメです!」

    後のプラナ「自分はいいんですか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:36

    >>28

    見たって言うか全裸な事に気が付いた後は当然隠せるのはタブレットだけなわけで最悪押し付けてる可能性もある 見せ槍とかそういうレベルじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:38

    >>30

    もし仮に臨戦体制だとしたら…これなんてエ○ゲ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:23

    >>30

    アロプラに生存本能丸だしフルおっきちんちんをチン置きしたとか最高……もとい最低だよ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:28

    >>21

    基本的に12cmかそこらで十分だし長めのが好きだとしても16cm程度がベストでそれ以上は痛いらしいぞ、んでもって相手が大人じゃないことを考慮すると上で挙げられたサイズより少し小さめが理想になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:52

    「性交時に必要なサイズは8cmであると科学的に証明されています」
    「成人女性基準でそれなのですから、平均より体躯が小さい方でも十分です」
    「ただし、勃起時に亀頭が陰茎の包皮から露出できていない、つまり真性包茎の場合は」
    「包皮を外科的治療で切除して露出する必要があります」

    「一方、長さについては」
    「ポルチオ、子宮頚部の膣部への露出部分……子宮外口へ擦りつける様に刺激すれば問題ありません」
    「いわゆるガン突きですと、子宮部へ衝撃を加えてしまいますので、女性が痛みを感じてしまいます」

    「つまり、太すぎてきつい、という場合でない限り、男性側が陰茎の全てを挿入しようとしない限りは」
    「痛みを伴わず性交が可能です」

    「な、なんで私がその様なことを知っているかって……?ロ、ロールケーキをぶち込みますよっ!?」
    「そんなことよりアビドスメンバーの会話の続きを要求しますっ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:30

    >>34

    ムッツリスケベナギちゃんだって!?

    そんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:35

    >>27

    「う……うぷっ……ゴクンッ」


    「……私の世界のセンセイと変わりませんね。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:38:54

    >>36

    初仕事が金隠しだったプラナかわいそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:25

    ハナコが臨戦体制の先生の先生目撃したら流石に赤くなってそう
    或いは後から揶揄うか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:45

    >>35

    お前のデータ何もなさそうだな

    俺のデータには…ないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:35

    セリカはトイレに行ってトイレットペーパーみたら思い出して過酷しそう
    そしてトイレットペーパーが細くなってきて芯よりは太いって言ってたけど少し紙が残ってるこのくらいかなとか想像してしまってまた一人むっつりスケベ行為に走りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:26:10

    最終編の最後で先生の過酷棒を見てしまった生徒たちが夜な夜な集まって
    先生の過酷棒についての猥談を繰り広げているのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:38:01

    「ち、ちなみに...長さ、はどうだったの?」
    「それ聞いちゃうんですか...?」
    「だ、大体、その...これ、くらい...だったかと...」
    「!?」
    「ん...ちょ、ちょっと怖い...」
    「おじさんのおへそくらいまでないこれ...?」
    「あーもう!みんな揃ってお腹見るのやめてください!この話終わりです終わり!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:46:10

    実際問題大き過ぎて拒否られるケースは多いのだ
    女性側がガバガバなら入らなくもないが圧迫感が酷過ぎてお互い全く気持ちよくなれないのである

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:47

    ガバ穴アヤネ概念はやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:41:09

    >>4

    本当に?マジで?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:46:09

    >>43

    ヤマジュンのホモ漫画であったな。ナニがデカすぎて女に拒まれホモになったら男にも拒まれた悲しき犯罪者

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:54:25

    デカいと見栄えはいいかもしれんが実際のところそれが原因で別れましたって割とあるのよ
    他にもゴムが通常サイズだと使えなかったり、途中までしか入らないから大きめに動かしてすっぽ抜けて萎えたり…正直デメリットのが大きいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:56:51

    デカさのデメリットなんて聞いてないんだわ
    概念を語れよ

    タブレット貫通して例の教室にヌッて浮き出る先生棒
    それを頑張って支えるプラナと後ろからぼけーっとして見るアロナ
    可愛いのう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:59:02

    (今見えた...)
    (完全にアレでしたよね...)
    (本物は初めて見ました...)
    (あの大きさが平均なのか...?)
    (というか勃起してませんでした?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:27

    アナルのほうが拡張性が高いから

    ……アビドスのアヌスがアヒィンアヒィンドスドスってなってくって……コト!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:31

    この概念はRABBIT小隊にも使えるな
    なぁミユ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:25

    >>34

    俺のチン長15センチってもしかして痛い?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:05:54

    >>52

    平均が13.5くらいだっけか

    太さにもよるけど負担になるかも

    ちゃんとパートナーに確認しな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:40

    >>51

    私は兎ではありませんので、ゆっくりと、パートナーを思いやることが出来ます


    そうですよね、先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:49

    >>54

    「あ、あの、ミヤコちゃん…先生の大人棒はすごく大きかったから…あの…気をつけてね?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:44:38

    おじさんは自分の耐久性を信じろ
    きっと何とかなるから怖がらなくてヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:46:22

    なんでアビドスで抜け駆けしてるのはアヤネなんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:47:53

    >>56

    あっ!先生の大人棒が圧で潰れてる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:47:56

    先生の先生は確かに現実では女性が気持ちよくなれないサイズかもしれない
    だが、キヴォトス人なら…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:49:25

    >>57

    見ただけ!見ただけだからセーフ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:50:57

    >>52

    >>53

    🤮🤮🤮

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:52:55

    >>59

    多分いけるなヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:27

    ノノミがパイ○リしない過酷本0冊説

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:12:55

    いい感じに全裸疾走先生から伸びてきたのに自分語り自称巨根キモあにまん民のせいで全てが台無しになった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:14:48

    そりゃこんなの送り付けられたらエッチするしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:54

    >>64

    しかも平均よりは大きいけど巨根って程でもない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:22:05

    そういえばアニメでも先生と距離近かったよねアヤネ……
    やはりな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:25

    後方支援だから先生との距離が物理的にも近いのがあるんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:33:21

    >>40

    トイレットペーパーの芯を咥え出すご乱心セリカ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:44:40

    >>69

    セリカなら、、、やっちゃいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:46:20

    >>69

    ソレを見て見ぬふりをする優しさが…シロコにはなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:30:37

    オペレーター組で定規お腹に当てる子といえばユーウカ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:38:38

    >>72

    定規がハナコとユウカ、手で測るのがアヤネ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:39:34

    >>34

    チンポコマスターナギサ様!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:40

    >>73

    アヤネちゃん…!卑しい子…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:14

    >>73

    実際に挿入(いれ)てみるのがアコですね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:20

    >>75

    多分ハナコとユウカは“そういう物”は定規で測るものっていう認識があると思うんだよ

    でもアヤネはそこら辺は希薄な癖に、わざわざ道具を持ち出すのもアレだし、何より無機質な定規じゃなくてよりリアルに人肌の熱を求めて手で測ると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:49

    >>76

    アコちゃんそこまでぶっ飛んでないだろ!!多分!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:13

    >>76

    アコちゃんはねぇ...そこの一線だけは結構硬い気がする

    多分正常位の姿勢でトイレットペーパーの芯をお腹に乗せて、ぎゅ〜って押し込んでちょっとリアルな感じを演出してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:53:50

    あかん、先生の勃起時の大きさをやたら食い気味にアコに問い詰めるチナツが脳内に出てきた
    それを端から聞いてるヒナちゃんは例の赤面顔になってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:38

    ソレの長さを表現する時
    ユウカは両手の人差し指を使って「このくらい……」ってやるけどハナコは親指と小指を目一杯広げて「これより少し長いくらい…」ってやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:39

    ヒナちゃん赤面してるの想像しやすいし誰も見てない自室で定規当ててそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:57:57

    ところで生存本能とはいえガチ勃起した分身見せちゃった先生の羞恥心は平気?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:03:00

    >>82

    ヒナちゃんがお家帰ってお風呂上がった後にパジャマに着替えるじゃん?

    その後足広げて測ろうかとするんだけど、先生で不埒な妄想をすることが申し訳なくなってキャンセルするよ

    チナツは速攻定規に当ててる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:01

    サランラップの芯を見つけてニギニギしてるセリカ
    サランラップの芯を置いておいたシロコ
    既にサランラップの芯を胸に挟んでみたノノミ
    深い意味は無いけどフリフリしてみるアヤネ
    おヘソより上かぁうへぇって顔してるホシノ
    これらの情報を補習授業部に持ち帰るファウスト様

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:08

    おい待てファウスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています