好きな馬の仕草

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:58

    俺は体は一ミリも動かさないけど耳だけピコピコ動いてるのが好き

    スレ画はイスラボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:10

    そりゃあもう鼻フニだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:40:57

    前足をダンッってして怒るやつ
    危ないのは分かってるけど傍から見たら駄々こねてる子みたいでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:39

    イスラボって略すやつ初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:13

    フレーメン
    イケメンもかわいい子もぶちゃいくになるのすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:49

    ヒトミミの服はみはみしちゃうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:09

    コントレイルやトレヴがやってる自主ストレッチ
    めちゃくちゃ可愛いし賢い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:15

    >>8

    もしかして:シェケナはかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:00:30

    寝転がるときと立ち上がる時の「よっ.........こらせ」感が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:29

    >>3

    こんな?


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:19

    人参をスタンバってるヒシミラクル

    ボロボロこぼしながら食うヒシミラクル

    前掻きで次を要求するヒシミラクル

    ヘッドシェイキングヒシミラクル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:24

    >>9

    👺

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:39

    >>12

    おやつ催促でやる小刻みのヘドバンがおもしろかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:30

    >>7

    伸びるやつはラッキーライラックも可愛かった

    ああいうのは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:45

    >>11

    こんな

    「フン😡フンッ😡」みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:50

    >>7

    猫ントレイルをどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:28

    >>14

    真っ先に思い浮かんだドンキちゃん

    レッツゴードンキが可愛いだけの動画


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:51

    本馬場入場でみんな颯爽と走ったり周回してる中ポツン...と佇んでるだけのやつが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:01

    唇ブルブルさせたり頭を振って無口をカチャカチャしてるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:16

    今浪さんに甘えるゴールドフラッグ君とか、首を使ってむぎゅーっと人を抱きしめるように甘えてくるやつ
    あくまでホースマンの特権だろうけど傍から見ると可愛いな~ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:09

    新潟の千直レースの本場馬入場時に、観客席の側をトコトコ歩いてスタート地点へ向かってくれる馬たちはかわいい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:37

    >>24

    クロフネであってる

    見つけた瞬間寄ってきて顔ひょこっと出したの可愛いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:07

    なんかで見た引退後のクロフネにタッケが会いに行くみたいな動画でタッケ見つけた瞬間トコトコ歩み寄ってくるのがかわいかった
    遠い記憶だからクロフネじゃなかったらすまん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:46

    >>25

    すまん誤字ってたから書き直した

    クロフネであってたかありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:25

    >>3

    YouTubeにある動画でタニノギムレットが猫ちゃんに怯えられて「俺なにもしてねーじゃん!」と言わんばかりにやったのは可哀想ながら笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:28

    ドットさんお鼻ブニブニ最高ショット

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:45
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:51

    ちっちゃい子が大人達にやる歯カチカチ鳴らすの
    「ぼくたちまだこどもだよ!だからいぢめないでください!」的な仕草なんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:32:32

    >>30

    「ほらみて!あーしのツム!」って言ってるみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:24

    舌ペロ
    走ってる時でもパドックでも休んでる時でも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:26

    タイトルホルダーが一応主張してみる馬運車嫌ですのポーズとかプール嫌ですのポーズ。
    やだぁ……がよく分かるのおもろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:57

    >>7

    meow~🐱

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:22

    >>1

    お耳ぴこぴこドットさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:42

    温泉から出たくなくて「嫌じゃー!」するお馬さんの動画がかわいかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:06

    馬運車から降りた馬が「ここどこですか?」みたいな感じでキョロキョロするの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:31

    >>38

    関係ないけどギャルのルーズソックスみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:47

    >>36

    もう殿堂入りですよこれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:58

    何かに夢中になってると思ってたら急にスン…ってするやつ

    突然フリーズするハムスターみたいでかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:27

    >>41

    「お水!お水!わぁぁぁ!」   「あ、もういいです」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:29:05

    スズカフェニックスのヘドバンは最初はご飯の催促だったけどそのうちみんなが喜んでくれることを理解し始めて昔より多めにヘドバンするようになったらしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:50

    あんまりいい癖じゃないらしいけどサク癖でチピチピチャパチャパしてるお馬さん可愛いよね


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:29

    基本何してても可愛いけど、名前呼ばれて顔を向けてくれるだけで優しいな、可愛いな…ってなる
    意識を向けるってコミュニケーションの第一歩だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:11

    >>20

    騎手に首ぽんぽんされてようやくのっそりのっそり歩き出すもよし

    ガン無視でたそがれホースもよし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:50:55

    耳ピーンってなるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:38

    >>44

    これかわいいと思ってたけどあまり良くない癖なんか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:58

    ヘドバン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:20:10

    首を上や手前に伸ばしながらスレ画みたいに顔を横に傾ける奴

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:25

    >>8

    しぇけなってこんなとろんとした目だったのか

    てかかわいすぎ...天使かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:10:05

    おくちユルユル

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:46

    レディさんの匂いを堪能するジャパンくんをしっぽでエレガントに拒絶する動画好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:45:53

    >>8

    これコメント欄で「馬がかわいすぎて話の内容が全然頭に入ってこない」って言われてたの芝

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:07:34

    >>54

    ベロちゃんが厩務員をベロベロしてる動画でも言われるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:33

    厩務員さんとかにおしりかいてくださいと言わんばかりにケツをすり寄せてくる馬

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:24

    痒いとこかかれたりブラッシングされてるとき気持ちよさそうに唇やら鼻プルプルさせてるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:28

    >>3

    これは後ろ足だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:59

    >>44

    熊癖(ゆうへき・ふなゆすり)ね

    サク癖はグイッポのこと


    画像はチピチャパ二分の一倍速でリズム取れるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:53

    名前呼ばれて返事する馬はかわいい

    名前を呼ばれたらちゃんと鳴きながら振り向く馬


  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:50

    >>58

    もうっ!やーなのっ!!😡感がかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:06:25

    >>56

    かわいいよね

    某クラブのテディ君の動画好きでよく見てるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:29:28

    ごろんごろん砂浴びして満足したら犬みたいにぶるぶるぶるっって振り払うの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています