スカウター…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:57

    目の前に強敵がいるのに戦闘力計るだけで爆発してワシの片目が潰れたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:41:48

    爆発する…謎
    フリーザ軍の科学者はリミッターを付けないのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:52

    そもそもエラー吐くだけならまだしも計測器がそんなポンポン爆発したら駄目じゃねえかよ えーーーっ
    どんな設計を…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:05

    計ってる暇あったら戦闘に備えろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:38

    計器が振り切れたら爆発するなんて温度計でしか見たことが無いんだよね
    機械に直接吸収してエネルギー測ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:59

    想像より強いとちっ故障か…って思い込むクセはなんなんスかね
    逆にそういう故障が結構おこるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:56

    そんな簡単に爆発するならフリーザの戦闘力はどう計測したか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:36

    そもそも戦う前に戦闘力を測る理由を教えてくれよ
    ゴミならデコピンで殺せるし格上なら何やったって無駄ヤンケ 
    あわわ格上ですぅ太陽拳して逃げるっなら分かるけどお前ら格上相手でも逃げないし逃げるのが許されない職場ヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:27

    >>7

    据え置きの高性能スカウターもあるんやろ…たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:07

    フリーザ軍では比較的弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:07

    >>8

    敵味方の場所確認くらいしか使ってないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:11

    今のメンバーの戦闘力測ったら大爆発起こして耳と目が吹っ飛びそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:41

    そもそも遠くに逃げたり隠れたりしてる戦士とかの気を追いかけてどうこうするための物なんじゃないんスか?
    そんなボコボコ爆発してたら索敵中にフリーザの方向いただけで爆発しそうスね 忌憚の無い意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:14

    しゃあけど…あれかっこいいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:29

    >>12

    ブロリー映画のスカウターは残念ながらリミッターがついちゃったのん…

    高すぎると計測をやめちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:40

    ブルマのが爆発してもケガ無かったんで威力はないと思ってんだ 破片はシラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:55

    スカウターの爆発で片目潰れる程度の雑魚ならどうせ負けるしまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:57

    マネモブを計測したらマイナスになってエラー吐きそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:02

    >>18

    もしかしてエネルギーを吸収するタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:27

    どうして計測不可ってだけで爆発するの?
    製造会社にクレーム入れるべき案件だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています