お前何しとるんや?何って…見ての通りレイ・プしてるんやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:03

    〜レイ・プの概念の無い異世界に転生したワシがレイ・プで無双!?〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:01

    おそらく魔王は逆レイプの概念を持ってくると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:27

    メスブタじゃなかったので勝てなかったケンタウロスを男もいけるように成長して倒した回は麻薬でしたね
    もう何度も見返しちゃって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:20

    あ…あうっ総合不良が転生者なのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:56:18

    なにっ性的合意のない女性を力ずくで襲っていいのかあっ!?
    すごい!なんて発想や!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:00:42

    ヒロインは盛りのついたメスブタよ
    レイプする様を見せるだけで「こんなの見たことありません!流石勇者様です!」の一言とともにアソコをグチョグチョに濡らして尻を突き出してくるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:28

    >>6

    ボケッー!合意があれば和姦になってしまうやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:35

    >>5

    もしかして主人公は悪を超えた悪なんじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:23

    >>2

    ふうん 最終決戦は総合不良とと魔王でのクラスレイ・プというわけかぁ

    あれ?これレイ・プかな?

    確かにお互い性的合意は取ってないけど…うん?これ取ってないのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:14

    >>9

    互いにヤラせろしか行ってない矛と矛のぶつけ合いやから恐らくそうだと思われ…る…か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:26

    いいんだ主人公はスパダリだからレイ・プも許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:46

    クククク効かないですよォ
    レイ,プとは男が女にするものなので男は何の被害にも遭わないのですよォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:24

    >>10

    おそらくペニス・フェンシングだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:47

    (猿マネレイ・プで調子にのった噛ませへのコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:31

    レイ・プから始まる恋もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:26

    女性…?ふうんこの異世界たとメス豚のことを女性と言うんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています