もしかしてラブコメ漫画って長く続けるものじゃなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:10

    くっ付くくっ付かないを何十巻も続けると
    禁断の難聴n度打ちとか、で男キャラも女キャラもクソボケジャワティーになってく気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:04

    漢気あるはずだった主人公が蛆虫滑りするんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:14

    だから3巻辺りでくっつけて以降はイチャイチャするだけの漫画にするんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:17

    くっつけないために家庭の問題を生やしてやねぇ
    くっつけないために問題を生やしてやねぇ
    くっつけないために問題を生やしてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:28

    >>4

    最終的に宇宙規模の問題にするのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:32

    25巻続いてたこれでも割と歪みが出てたんだ
    それ以上はやらない方がいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:42

    >>4

    ほう… 本山先生と鬼龍か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:56:19

    クソボケ化しても初動で得たファンはついてくるからね 新作始めてコケるリスクを背負うよりいいのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:08

    逆にくっついたあとも安定して連載できてたラブコメはないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:34

    >>6

    それは割と初期の時点で歪み出てたと思うのが俺なんだよね

    小野寺と両想い設定にしたのが間違いだったと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:45

    >>3

    あっ一発で読者に飽きられたッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:00

    >>9

    寄宿学校のジュリエット…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:13

    >>9

    はい!4話で婚姻届出した漫画がありますよニコニコ

    「トニカクカワイイ」が面白い! #サンデーうぇぶり


    https://app.sunday-webry.com/share.php?title_id=534

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:50

    長く続けるために薬 物や教師との淫行が出てきたマガ・ジン連載は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    なにっ 最終的に植物人間

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:19

    主人公が荼毘に付してやねぇ…新しい主人公にするのもええで!
    いいや 記憶喪失や新しい人格を生やしてからの新しいヒロイン登場も良いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:30

    割とタイイチラブコメってよほど上手くやらないと長く続けるのは不向きだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:47

    嘘か真か上下巻でちょうどいいとする読者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています