お前ら エルデンリングのどの勢力のマークが好きか あーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:03

    勢力不要っ 全ての勢力を叩き潰せれば良いっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:13

    百智卿…
    このデザインが百智の世界でしか見れないなんて悲劇的でアンファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:00:37

    コレが出るせいでロールプレイの幅がアホほど狭まった…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:23

    あーっ英語読めねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:40:59

    >>1

    ちなみにDLCで追加された紋章も含めた完全版がこれらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:08

    火山館の魔術はライカードが再興した物だから紋章にライカードが描いてあるのが細かいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:45

    カーリア…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:46

    黄金の一族の紋章はないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:13

    ワシは”魔法学院“の宮沢熹一や
    文句あんのんやったらいつでも来んかい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:13

    >>2

    褪せ人の鑑

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:27

    >>9

    魔法・祈祷・一部の戦技使用時に出てくる紋章だから黄金の一族由来のものがない以上プレイヤー側からは確認できないんだ…だから…すまない

    既存のものに当てはまるのなら黄金樹か坩堝黄金樹のどっちかだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:03

    >>12

    シクシク(泣)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:25

    >>13

    実際に出てきてないから分からないけどストームヴィル城のこれが黄金の一族の紋章だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:42

    >>14

    というか勢力ごとの紋章は魔法とかだけじゃなくて装備にもよく付いてるんだからソレ参考にすればいいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:02:06

    ACのエンブレムにしたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:18

    >>14

    中央の獅子は獣紋の黄金盾のセローシュと同じっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:19:41

    ツリースピア使おうと思ってたのに原理主義の紋章出るのみて使うのやめたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:20:45

    あんまり詳しくないんスけどこの中で最強の勢力とかあるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:23:02

    揃いも揃って蛆虫だからなんでもいいですよ
    糞喰いのルーンこそが望ましいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています