デカブラマトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:57:48

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:51

    うおっでっか……ふっと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:07

    羊角ぽくはあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:27

    デカブラの括りだけならこの子も該当するぞ!マトンではないけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:09

    >>4

    チキンorレイヴンだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:52

    >>3

    髪の毛のふわふわ感も羊っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:59

    抱き心地良さそうな子だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:59

    様々な要因で話題になりにくいトモエさんもドデカブラの一員だと思ってます もちもち

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:05

    会長も絶対デカブラですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:48:22

    デカブラ多すぎて困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:16

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:57

    >>1

    個人的に

    見た目と声と体型と性格と水着衣装が好きなのに

    やってることでマイナス70点ぐらいされてる女

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:21

    >>12

    つまり30点か…優しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:18

    美食研の所業を考えると>>12は聖人だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:02

    いうほどやってることで-70点もされるか?
    ちょっと気に入らない飯屋を爆破したり高級食材を他所から強奪したりゲヘナの給食部をほぼ一人で回してる生徒を拉致したりするくらいだろ?
    えっなんで逮捕されてないのこのテロリストたち…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:04

    >>15

    逮捕されてるぞ


    すぐに脱獄されるか釈放されるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:11

    美食研箱推しファンもいるんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:15

    爆破も強奪も拉致もトップが一番正気の沙汰じゃないから7割位のヘイトはトップに向いてるな……
    ややむちむちしてるけどジュンコと近い美食のマスコット+良心寄り枠……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:36

    飲食店爆破は店と客でトラブルになった結果と考えればキヴォトスならまああるかな…ってくらい
    まあそれ以外も酷いんですけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:10

    箱ごと推してる人もいれば苦手に思っている人もいる、どちらもありうる……そんだけだ
    顔がいいだけのモンスター多い、多くないキヴォトス? むしろ心を持っている人が希少種なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:37

    >>16

    釈放されるということは罪を精算したということ

    アレ?70点減らす必要ないんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:03

    マイナスはあるけどプラスが100点だからそれはそれとして推せる奴らとマイナス70とプラス100で30点だから推せないな…ってなる。或いはプラスが300点くらいだから推すやつもいる
    みんなちがうせいへき

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:46

    俺はキヴォトス生まれキヴォトス育ち
    顔が良くて好きと思った生徒は大体テロリスト経験者

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:48

    >>21

    次々に投獄されるからキャパオーバーでところてん式に押し出されてるだけなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:25

    >>24

    意味ねぇ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:39

    太くて良いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:24

    ゲヘナでも割りと上位の胸囲じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:37

    イズミにはドカ食いして“至る”幸せを教えてあげたい
    キヴォトス人にも死に至る幸福ってやつがあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:48

    >>27

    通常は下から、水着は上からアングルで分かりづらく、メモロビもシチュエーション状況がヤバすぎて目に行きづらいけど

    メモロビのイズミをよく見ると「ズシン…」としたモノをお持ちであることがわかる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:04

    ちょっと体臭強そうなのも素敵だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:05

    >>15

    ツルギと交戦した時はアカリが腕をへし折られてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:31

    イズミは何食ってるかわからないから
    もし先生の前で屁をしたらワンチャン死の危険がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:22

    なお女の子は結構屁が多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:57

    >>24

    他入れるより、美食入れ続けるべきなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:30

    吹き飛ばした食材分で作れる食事の回数分ぐらいは質素を極めた食事で過ごさせるとかはした方がいいよね……
    クソな店を吹き飛ばしたいのはわかるけど美食を名乗るなら店の方針を正す方でテロってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:19

    スクラップ&ビルドしろ
    スクラップだけするな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:37

    他のメンバーに比べて脱いだら腹が少しだらしない感じって印象ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:05

    イズミに限った話じゃないけどコイツ犯罪者だから嫌いってなる人を結構見かけるんだがその基準だと嫌いにならずに済むキャラが少な過ぎてブルアカ楽しめなくない?って常々思ってる
    メインシナリオの主人公殆ど犯罪者だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:14

    ついでに下の毛の処理が甘かったりすると嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:42

    >>38

    たぶん犯罪者ってとこよりも美食家気取ってるのにギャグのノリで食材ごと店を消し飛ばすとか食べ物を粗末にする方向でモヤモヤする人が多いと思われる

    まあキャラ語りのスレだしその辺はそろそろ別で立てて語ってもろて



    いまの時期、この子はなんか近寄ると体感温度上がるだろうし汗臭とかひっそり気にしてて制汗剤の匂いが強かったりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています