清夏ちゃんのバカッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:52

    背が高くて締まってるから目立たないだけで実はかなりおっぱい大きいくせに!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:05

    そのスウェーデン産のムチムチボディには言われたくないと思うんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:42

    実は+7cm清夏の方が大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:10

    実は清夏って89っていう学マス内のトップ3に入って居てぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:08

    佑芽91、莉波90だからそこから1cm差と考えるとかなりデカい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:51

    学マスの中で1番スタイル良いよなぁ清夏ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:10

    このゲームデカパイの割合高いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:35

    >>7

    まあ巨と貧の比率が2:1だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:32

    リーリヤはそんな事言わないって解釈違い起こす清夏ちゃんください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:41

    もしかして学マスはエッチな作品なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています