あの…自分GT見てるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:32

    サイヤの誇りを持った地球人が賛否両論ってマジなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:05

    えっそんな事言う奴いるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:18

    ベジータよわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:39

    GTベジータはただの合体素材でしかないんだ
    悔しか~

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:47

    ベジータの活躍よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:07

    そのセリフはいいんだよ
    問題はベジータが弱すぎるということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:26

    なんでって…地球育ちのサイヤ人と無理やり対比させようとしてるのが透けて見えるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:49

    ベジータはそんなこと言わない派と普通に言う派で対立してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:17

    えっ普通に言いますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:38

    言わせるにしてもサイヤの誇りを持った地球人だの語感の悪さが原因とかじゃないんスか>

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:46

    この発言嫌いな人はもしかしたらブウ編のベジータとかも嫌いなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:50

    すみませんどこまでいってもサイヤ人の王子であってほしかったんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:11

    扱いは嫌いだけどキャラはこっちの方が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:12

    ビンゴダンスみたいなもんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:06:30

    >>11

    全然違いますね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:23

    地球を守る事に誇りは持ってもサイヤ人というアイデンティティは捨てるはずがない男なんだ くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:00

    GTのベジータってどれくらいの強さなんスかね
    原作のアル飯とかゴテンクスよりは強いっスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:51

    ファイナルシャインアタック聞いたことがあります
    GTベジータの代名詞とも呼べる技なのに影が薄いと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:07

    >>17

    超2の状態でノーマルベジット以上って公式で明言されてるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:33

    怒らないでくださいね
    ボコボコにされながらこれ言ってまたボコボコにされるだけのクソ展開とりあえずベジータにそれっぽい事言わせよう程度の思慮の浅さしか感じないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:47

    やられる直前に言ってるのがダセーよ

    悟空の地球育ちのサイヤ人発言はこれから戦闘が始まるっていうタイミングで言ってるからかっこいいんだよね
    これがフリーザにやられる直前に言ったセリフなら地球育ちのサイヤ人発言もダサく聞こえるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:29

    >>19

    微妙を超えた微妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:40

    >>19

    そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:14

    まぁビンゴダンスよりかは…マシなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:48

    GTは通常悟空が強すぎて強さがよく分かんねーよ
    なんでベビー寄生入りの悟飯や悟天を圧倒してるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:22

    >>6

    うむ…新技のファイナルシャインアタックがかませになるし4になるまで扱いがヤバいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:26

    どちらかと言えば地球人の誇りを持ったサイヤ人であってほしかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:18

    >>24

    しかし…この後の活躍合体素材しかないのです

    せっかく4の伏線出して四星龍と三神龍とかいうベジータの活躍にめちゃくちゃ使えそうなちょうど良い敵出しといて全部悟空がやったんだよね

    何だよこのクソ展開

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:30

    >>19

    なんかベジットが馬鹿にされてるようでムカつくんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:14

    >>29

    作中内で下げられた神と神見たら発狂しそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:27

    >>29

    しかし…悟空が通常で推定純粋ブウクラスとまともに戦えるくらいインフレしてるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:43

    >>27

    どうせ悟空と被るからとかで適当に考えたんだと思われる

    反対のこと言わせとけば単純なガキッ共が喜ぶとでも思ってたんじゃないすかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:11

    超4になったベジータからフュージョンを持ちかける展開…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:43

    >>32

    おいガキ

    今俺のことを単純馬鹿って言ったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:41

    >>28

    しかし…当時悟空が活躍しない話は視聴率悪かったらしいのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:08

    >>34

    あわわ

    俺はチンカス蛆虫クソゴミ消えろ鬼龍アニメスタッフ共がそういうクソみたいな考えで作ったんだろうと思っただけであれをかっこいいと思ってた奴を馬鹿とは言ってない

    俺もあの後すぐまたボコボコにされた事を当時は好きだったしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:12

    でもね悟空が死んだと思った後に勝てないと分かってても一星龍に挑んだベジータのこと好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:14

    同じ形態でも悟空より遥かに弱くなったベジータに悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:44

    >>38

    ベビー編で3の悟空あしらってたのに二段階したベビーに冷や汗流させたウーブ差し置いてこの悟空展開やったの龍継ぐ未満だと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:30

    >>39

    あががっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:30

    超ベジットは超4悟空と比較されてるんですが…(パーフェクトファイル)
    適当なこというのやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:53

    通常ベジット<超2ベジータ
    超4≦超ベジット

    ううんどういう事だ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:48

    悟空以外の扱いがチンカスのGTと違ってベジータにも悟飯にもピッコロにもなんらかの見せ場がある超は麻薬ですね
    特にBROLYの圧倒的なベジータ…貴方は神だ
    gtみたいなチンカスは話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:52

    >>42

    超サイヤ人が戦闘力云十倍にも上げる頭の悪そうな変身なんだから倍率的にそんなにおかしくはないですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:26

    >>42

    ゴジータ4>超ベジット>単独4だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:48

    >>42

    そもそも通常ベジット<超2ベジータにソースが無いんだ

    本気にしない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:49

    >>14

    すいませんビンゴダンスは単体で見ると面白いしワシもネタにするけどその後ビルスに一矢報いるのもセットで語るべきなんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:32

    おおっ、ベジータが超サイヤ人4になった!
    あうっ、全く戦わずにフュージョンした!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:10

    合体さえさせてもらえないサイヤパワー譲渡役の息子達よりはマシなんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:22

    >>48

    素材を超えた素材

    7体も居るなら2体くらいベジータにやらせろよ無能

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:15

    怒らないでくださいね ビンゴダンスって後におしゃぶり、ターコターコ、おばあちゃん秘伝のタレとか寒いネタのきっかけでクソみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:28

    >>42

    ぶっちゃけ昔の雑誌の情報なんてもん適当こいてるだけだから当時のその記事書いたやつの認識で最強だったベジットと雑に比較してるだけやんけやんけ

    何本気でソース足りうると思ってんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:30

    GTにはクソ強OPとクソ強EDと神最終回と超4のキャラデザと90年代後期独特の厭世観めいた雰囲気だけはある…だがそれだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:12

    >>28

    ベジータなんて優遇されるようになった超でも合体素材にされてるやんけ

    何熱くなっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:06

    マネモブってホンマにGT好きなぁ!
    もう27年前やで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:28

    >>55

    おーっ

    ワシが産まれるより27年前も前の話なんやな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:41

    ベビー編は怖いんだァキビト界王神と爺と狸二匹とサタンとブウとパンとピッコロ以外みんな種付けされたからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:31:06

    山室の絵がどんどん劣化してるのが悲しいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:45

    >>4

    ふぅん…ドラグーンオブレッドアイズのブラマジということか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています