SOAPは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:50

    もうはまっちゃって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:38

    王道を征く…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:38

    >>2

    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:03

    それ以上は危険や

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:34

    性…病…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:35

    お前...どうしてSimple Object Access Protocolの話なんか始めたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:58

    セッ クスが目的でセッ クスできるかが絶対基準で比べるならそりゃそうだろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:21

    こういうの作ってる時ってどんな気分なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:41

    セッ クスしたいが絶対目的ならそりゃそういう結果になるのは当たり前やろがーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:51

    医療従事者の記録……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:57

    でも…“ずっと同じ相手とは一緒にいられない”ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:07

    ボボパンのみを基準点にするならそりゃ風俗一択だよねパパ
    だからヤリモクたちはセフレ作ろうと努力するんだろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:07

    >>6

    待てよ カルテを型通り書く快感を覚え始めた医療系学生さんかもしれないんだぜ

    「S(subjective):主観的情報」

    「O(objective): 客観的情報」

    「A(assessment): 評価」

    「P(plan): 計画(治療)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:59

    結婚がいいものだとは思わないけどこの表作る神経も分かんねーよ
    正当化スかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:56

    ま、まさかリアルで↓の思考の人じゃないと作れない比較表を出すなんて聞いてないよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:23

    >>15

    でも実際↑の思考の人間ばっかだから少子化になっちまったのかなぁと思わなくないのも俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:44

    >>14

    ちなみに表を作るだけなら一生童貞でもできるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:36

    なんでこれ性病の問題スルーしてるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:05

    でも俺スレ画みたいなのを否定も出来ないんだよね
    男女共にルッキズムと自己愛が膨れ上がったせいで要求値上がりまくったのが少子化でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:12

    ちなみに中東みたいなSNS発展してるわけでも無ければ先進国でもないとこも少子化傾向にあるから
    少子化の原因は「ブスと結婚しねーよ」じゃなくて
    「ガキは親の奴隷じゃなくて働かせちゃいけないなら作んねーよ」が原因ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:40

    少子化だけを解決したいなら自由恋愛とか寝言ほざいてないで国が番を宛がって強制的に作られ生ませ
    オスブタは馬車馬の如く働きメスブタは生む機械になってガキッは親の奴隷になる社会に戻すしかないんだなぁ
    まぁそんなクソボケジャワティーチンカス世界はお断りなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:52

    これ見て思うんスけど年齢と共に劣化するのは男も同じじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:08

    子作り=子ガチャ
    外れたからと言って捨てたら捕まるしよっぽど余裕がないなら作らない方がええんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:54

    ああ、ソープ?変な名前だな?どうやってお前のような奴が選ばれたんだ?(プライス書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています