TVサイズとフルで違う曲…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:55


    好きなイントロが軒並み削られていてガッカリするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:44

    ギャハハハ ハンターハンターのOP入れたれ
    おーそれはおしゃれやのォ

    えっ
    なにっ
    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:55

    月光花「俺なんてアニメ版とそれ以外で大サビの歌詞を変える芸を見せてやるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:33

    "二階の窓"を"開けたらね"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:57

    ムフッOPには1番じゃなくて2番を使おうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:47

    この聞いたことが無いラップや語りの正体は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:09

    おおっ!間奏に謎のラップが入っとる!これが噂の糞ラップや!
    どうしてラップを入れるの…?曲に合ってるわけでもないのに本当になぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:12

    それはUVERworldのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:13

    >>8

    ヒロアカのやつ違いすぎて驚いたんだよね

    カラオケで恥かいたわボケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:10

    Fear, and Loathing in Las Vegas…
    聞いたことがあります
    二番が全く違う曲になると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:42

    >>7

    次が始まるまでの時間稼ぎと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:02

    >>10

    あーっ曲と曲名がいつまで経っても一致しねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:43

    WE GOTTA POWERはテレビ版の方がサビの繰り返しがカッコいーよ
    しゃあけど実際に歌おうとしたら息が続かへんわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:24

    うん勇気と希望をテーマにした主題歌か どれフルを聞かせてくれ
    なにっ なっなんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:13

    >>7

    おいガキ

    今コンプリケイションのこと愚弄したか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:30

    それはガツガツ!!の謎英語パートのことを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:24

    一番聴いてほしい間奏が省略されてる…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:35

    フルサイズだと1番のサビだけラストのトーンが下がったりそもそもTV版にはあったフレーズが消える えっするのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:00

    よしっ好きな曲をカラオケで歌ってやるぜ

    はひーっ知らないイントロが始まったですぅ
    あうっ い…いきなり歌が始まるのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:08

    紅蓮華…聞いています
    2番でなんか急に知らないテンポになると

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:32

    フル版がTV版より短いなんてアタシは聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:13

    "ありがとう悲しみよ"!?
    "何度でも""立ち上がれ"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:23

    甲賀忍法帖「俺なんて無編集でOPサイズ1分半で切れるように作詞・作曲してやるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:45

    えっいきなりTV版にない歌詞から始まるんですか
    えっこの歌詞二番なんですか
    えっTV版のラストは一番じゃなくて全体のラストなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:52

    な…なんですかこれはァ カラオケで全く違う曲調の音楽が流れてきたですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:47

    Rolling starのTVサイズ=神

    最高の入りと転調する所が最高なんや

    なんでやーっ!なんでげんきょくにはないんじゃあっ!


    Bleach Opening 5


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:28:21

    それはADAMASの事を…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:02

    フルバージョンの*〜アスタリスク…糞ってほどでもないけどTV版に比べて微妙
    そもそものテンポやコードがTV版と違ううえ初っ端からサビ全部歌っちゃうから余韻もなくてさらに2段Aメロがクドいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:49

    それは紅蓮の弓矢のことを…
    なにっ歌詞すらないっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:05

    それはyoasobiのあらゆる曲のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:01

    イントロがくどいからスっと歌詞に入るテレビ版の方が好きだったりするよねパパ
    具体的にはリライトとかCry Babyなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:38

    テレビ版のメロディが好きで買ったのに2番から変わるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:50:10

    いつ歌い出すのか教えてくれよ

    恐竜戦隊ジュウレンジャー


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:56

    TVサイズのOPはイントロ部分しか流さなかったアニメとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

    ちなみにフルだと8分もあるらしいよ

    黒崎真音「君を救えるなら僕は何にでもなる」Official MV


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:11

    >>3

    英断を超えた英断

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:05:24

    ムフッ 告白直前の甘酸っぱくていい歌なのん もちろん成功は確実(TVサイズ視聴文字)


    ふざけんなっ 全部聞いたら失恋ソングやないか 
    オラーッ 出てこいやED作成者

    どうしてあんな歌詞の切り抜き方したの? フルだと結局告白することすらできていないのに なぜ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:11:09

    朝アニメにしてはちょっとしっとりとした反戦歌なだけなんだあ
    通してもらおうかあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:16:25

    あーっ今年も夏がきたのう
    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:19:31

    >>37

    地図に記された町の人々に思いを馳せるということは大げさに言えば冒険の歌ということ

    お前のFULLはどんな旅路を歌っているのだ?


    爆撃機で焼き尽くすなんてワタシは聞いてないよっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:22:01

    >>36

    うーんEDで使われた範囲だと本編の内容にピッタリを超えたピッタリだからそこで切るのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています