蠅の病とは一体…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:56

    ストーリー進めたらなんか明かされるのかと思ったら特になくてビックリしましたよ

    しかも蠅なのに成長したら何かが羽化してるっぽい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:54

    ダクソ3の絵画世界にいる連中みたいなもんなのかな?と思いながら進めてたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:16

    弱き者ってま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:35

    疾患して荼毘ったっぽい霊体にキノコやカビ生えてたスけど 腐敗の眷属になる呪い的なやつなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:21

    >>3

    変態って、ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:47

    >>5

    カフカ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:34

    まあ人蠅の羽音が不快すぎるんで罹ったやつから燃やしていけばええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:48

    坩堝がよくない形で発現してるだけだとは思うんスけど、看取ったら発症しなくなるってのはむしろ病原菌に対する抗体の誕生なんスよね
    はっきり言ってワシはわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:48

    発症したらハエ人になるとか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:16

    蛆虫とか食ってるせいなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:30

    >>8

    丁寧に葬ったら罹らないってことは呪いや祟りってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:30

    弱き者から罹る。第二の感染者は…鬼龍…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:51

    >>8

    天然痘…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:02

    ちなみに蝿になるまでめっちゃ痛いけど羽化したら痛くないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:42

    ダクソ3の腐食者に比べたら見た目かなりマシっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:17

    たぶん蠅カビを壺に詰めてボニ村から各地に出荷してるせいで感染拡大してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:33

    巫子の怨念なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:59

    あれェ?角人は坩堝を信仰してるんでしょ?人蝿になるのを嫌がっちゃダメダメぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:07

    >>16

    影の地の壺……糞

    何もかもが糞なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:21

    "蝿になった人の血肉を栄養にするカビ"というより"人を蝿に変えて栄養にするカビ"なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:16

    な…なんで看取った奴は人のままだったのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:28

    おそらく菌は蠅人相手じゃないとうまく繁殖できなくて感染力が落ちると思われる
    宿主が弱すぎて変異できないと菌も弱まって周囲の人も抗体を作りやすくなるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:01:39

    病というより呪いという感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:02:02

    >>16

    もしかしてボニ村の角人は虐殺した方がいいんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:22

    壺で人体錬成+罪人が食ってた蛆虫でピキィーンしたのかと思ったらスレ画で特にそういうの関係なく止まる事がわかって「ううん どういうことだ」ってなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:12

    明らかに天然痘モチーフだとは思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています