オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:48

    うーっやらせろ 奥さんとやらせろエンデヴァーおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:09

    荼毘…何時ものを頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:45

    俺と同じ意見だな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:11

    やっぱりデカケツをパァンってひっぱたきたくなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:25

    これで4人も産んでるとかそんなんあり?
    ジャンプ特有のサキュバス母親としての自覚ないんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:00

    ここもまた違法デニムに満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:01

    >>5

    すみませんサキュバスどころか産みたくないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:03

    屈辱的な感じに支配するのも美味いけど
    単純にイチャラブ系にするのも美味いでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:21

    >>4

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:29

    こういう幸薄な人妻に逆バニーとかの土下品な格好させたくなるそれがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:22

    気持ちいい!!エンデヴァーの嫁のマ○コ超気持ちいい(ギッギッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:59

    うーっ最終決戦後のショートヘアーの奥さんとやらせてくれアニキ!おかしくなって身体が熱くなりそうだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:17

    >>7

    産みたくないのに産まされるとかよりシコいやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:25

    親として失格な女やん 今日も息子に責任を押し付けとるん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:27

    >>9

    これめちゃくちゃ写真撮ってて流石にクズすぎだと思ったらスマホで音声出してたんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:57

    >>11

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:18

    >>7

    待てよ途中まで兄弟がいた方が頑張れるとかノリノリだったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:52

    >>16

    撮り過ぎを超えた撮りすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:13

    >>17

    やばっめちゃくちゃ勃起したよ

    詳細を教えろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:41

    幸薄そうなメスブタ…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:44

    俺はヒーローだぜ?荼毘を産んだ奴らに制裁してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:09

    ホリィーー!!
    エンデヴァーとの義務ボボパンシーンを描いてくれーっ!
    子供がこんなに産まれるとか個性の相性だけじゃなく体の相性もいいんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:17

    >>20

    https://twitter.com/sano_br?lang=ja


    サノbrで調べてみろ…俺のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:05

    エンデヴァーナ虐待されて病んでるところを隣で支えて隙を見てボボパンしまくりたいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:12

    >>6

    違法デニムってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:15

    >>23

    グルル…身体の相性は最悪で暴力的なボボパンしかできなく最後まで嫌悪感しかない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:12

    >>11

    どうしてエンデヴァーには着せないの?

    待てよ、息子たちも居るんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:47

    >>28

    お言葉ですが嫌悪感しかない相手の車椅子なんて押してあげませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:29

    嘘か真か轟家の愛憎はもはや少年誌に載せていいレベルではないとする読者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:12

    >>30

    ボボパンは嫌悪感しかないが彼のコンプレックスも理解しているので複雑な感情持ちってのがいいんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:35

    >>32

    嫌悪感はあるけどその嫌悪感は子供の扱いへのスタンスが違っていてそこから生じていてほしいという感覚


    子どもの数が肉体の相性のよさのエビデンスの一つでもあるんや

    義務感だけで大家族を作れると思うんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:55

    >>33

    そこは実家の思想で女は子供を産む道具であり超前時代的な価値観で教育されてきたって事で心を殺してるんスよ

    リアルでも嫡男を産む為に望まない妊娠を繰り返すなんてのはよくある話っスよね

    ボクがそういう不幸なメス豚設定が好きなだけなんスよ

    夫婦生活は良好だった設定もいける口なんでそれ否定するつもりはないっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:24

    ここもまた性癖戦争で満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:10

    エンデヴァーは30年近く前の一度きりのデートで一度だけ聞いた妻の好きな花をずっと覚えてるし
    冷はそのデートの事も好みを教えた事もはっきり覚えてるの
    歪んだ愛情感じるねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:08

    >>36

    轟家関係は先生の筆が乗りまくっているしヒーロー物よりドロドロの人間ドラマ描きたかったんじゃないかと疑うっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:36

    一応満足性能だった荼毘伏しゃを産んだ後もボボパンをしてたって事はつまりそういうことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています