ターフ・ノート

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:44

    流星のロックマンシリーズのメインヒロインとしてお墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:24

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろハーップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:15

    げきえろげきえろげきえろげきえろ
    うーっやらせ…うーっスバルとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:36

    神ゲーと名高い3にはちめじゃくがある
    それはプレイしたマネモブもわかっとるはずや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:10

    >>4

    ハープ・ノートと戦えない事や

    メガクラスもギガクラスも無い事や

    ノイズ変身が無い事や

    でもシューティング・スターはキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:05

    >>6

    しゃあっ バラバラッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:22

    >>6

    ティウンティウンティウンしたよ

    破片はあちこちに置いてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:31

    今考えてもなんで生身の人間が粉砕されたのに生き返るのか理屈がわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:41

    >>5

    えっ

    カードのクラス分けってありませんでしたか

    ウイング・ブレードとかはギガ・クラス・カードだったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:34

    >>10

    言葉足らずでごめんなあ

    ハープ・ノートのメガクラスが3では無くなりその上ヒロインなのにギガクラスも最後まで出なかった事に嘆いてたんだ

    グラビティプラスのイラストに出てるだけなんて…こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:28

    >>11

    おお…うん…そうだったっスね…

    ホワイトカードにしか登場してなかったっスね

    しかも被害者役…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:57:37

    見上げる空は心に積もる願いの色が混ざった虹色列車でやんす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:11

    >>5

    ハープ・ノートと戦えない → まぁ2の時点で結構無理やり戦わせてた感あるしまぁええやろ

    ノイズが無い → …まぁ何か個性を出しづらそうだからまぁええやろ

    バトルカードすら無い → いやちょっと待てよ ふざけんなよボケが はーっ鬼龍よタヒねっ!

    過去作ボスのカードをイリーガルとかで結構復刻してたのにそれすら無いとかそんなんアリ?

    製作側がうっかり入れ忘れたとかであってほしいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:33

    メインヒロインを超えたメインヒロイン
    もうスバルとずっとイチャついててくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:07

    3Dをブラッシュアップしてシリーズコレクション出してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:15

    >>14

    しゃあけど練習という体で戦えてもよかったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:13

    うーっグラビティ・プラスを食らったミソラとハープの反応見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:13

    スバル相手にはめちゃくちゃ重いってネタじゃなかったんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:40

    >>19

    ミソラからみてもスバルは初めての相手なんだよね。凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:08

    委員長も大切な相手ではあるけどね、ヒロインってポジションだとミソラが強いと思うのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:26

    >>6

    うぬぼれるなよ

    オヒュカス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:46

    >>19

    ライブ最後の新曲がわかってるやつならどう聴いても特定個人に向けたラブソングってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:51

    アニメ版のミソラちゃん…すげえ 感動するくらいゲームとキャラ違うし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:39

    >>21

    現場で並べるってのは強いよねパパ

    しかも定期的にピンチにスバルが駆けつけてくる…!

    泣かせたら承知しないんだァ…覚悟してもらおうかァ…(ハープ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:01

    >>25

    前線で一緒に戦えるヒロイン(ミソラ)と基本的に後ろから応援しつつ精神的に支えたりもするヒロイン(委員長)でしっかりダブルヒロインとして成立させた製作陣…見事やな…ニコッ

    安易にミソラを同じ学校に転校させたり委員長を戦えるようにしてたら互いの個性が荼毘に付してただろうからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:42:27

    流ロクコレクションが何時になったら出るのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:47:50

    >>27

    CAPCOM「教えてくれ、苦労して出したとして100万本以上売れてくれるのか?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:50:24

    >>27

    DASHの次に出るということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています