以外と強きもの...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:41

    えっ めちゃくちゃ強いんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:25

    種としても強いんやもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:34

    ザコキャラじゃないですよ 結構日本総大将でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:55

    >>3

    ブエナビスタ聞いています

    一歩間違えれば二桁のG1勝利を誇る強きお牝馬と

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:08

    怒らないでくださいねGIを1つでも取ってたら強き者を超えた強き者じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:12

    ダービー馬...聞いています。大抵一発屋だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:13

    そもそも凡百のザコ馬は擬人化なんてされないんだ
    悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:15

    クリーク、ディープ、そして俺だ
    武豊を支えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:19

    >>9

    あわわっお前はサイレンススズカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:06

    >>8

    ビコー…ペガサス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:21

    >>11

    お言葉ですがG1レースで2着3回は普通に上澄みですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:35

    >>8

    サムソン…ビッグ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:02

    同期が凱旋門2着と直接対決2勝がいるだけで競走馬としては上澄みを超えた上澄みといえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:37

    >>13

    G3勝ってる時点で競走馬としては上澄みの方ですよ

    ナリタブライアンと走って壊れなかったのもあるしなっ

    タフって言葉はサムソンビッグの為にある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:36

    そもそも中央競馬は毎年少なくて6800頭、多くて7800頭くらいは生産されて、訓練受けて合格したやつが中央競馬に挑むけど
    中央競馬で1着になれるのが全体の3割しか存在しないんだ 残りは地方競馬行ったり乗馬行ったりお肉にされたりするのん
    重賞挑めるレベルだとさらにへって1割いるかどうかっすね
    G Iに“挑戦できる”のは全体の1%も存在しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:30:40

    >>14

    待てよ当時の菊花賞ワールドレコードもいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:33:02

    弱き馬で真っ先に出すならハルウララだろうがよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:32

    >>18

    ある意味一番強き者…なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:42:32

    >>18

    名前が下手なGI馬よりも世間に知られてるから除外でふよね パァン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:37

    >>18

    ハルウララ…競馬界への貢献度高き馬と聞いています

    サンデー・サイレンス、オグリ・キャップ、ディープ・インパクトに次ぐ功績を纒っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:46

    ハイセイコーやオグリキャップを(メディアやブーム的な意味で)継ぐものが奇跡に最も近い馬ではなくて、負けても負けても諦めずに走り続ける競走馬だったのはJRAへの悲哀を感じますね...

    まぁハルウララも良血だから血筋だけで見ればエリートなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:56

    ◇この前作主人公とは思えないギャグギャラ滑りは...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:56

    >>9

    「「「「「「「「「「「「「誰なんだ」」」」」」」」」」」」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:48

    >>23

    も、もともとアニメでクリスエスのハンバーグからにんじん奪って喰ったりサイコロえんぴつでテスト乗り切ろうとしたりギャグ展開もキレてましたよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:06

    >>24

    1番最初の馬

    1番勝たせた馬

    と来てるから1番傷を残した馬としてサイレンススズカにお墨付きを与えたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:27

    >>26

    ファンとしては思い出を語って欲しいけど、ちょっとでもつついたらカサブタ剥がれて大惨事になるんだよね

    も、もう墓にまで持っていくしかない...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:32

    何を言ってるこのバカどもは?
    一番苦しい時期を支えてこそやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:56

    >>10

    とにかくススズは武豊を酔いつぶすほどの傷を残した恐ろしい逃げ馬なんだ

    ラスカルスズカ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:09

    >>28

    あわわっお前は砂のサイレンススズカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:22

    いいや、武豊が「なんだか最近勝てないなあ...もう競馬やめて故郷に帰ろうかなあ」となっていた時に支えたのは俺ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:06

    >>5

    お前は親父譲りの頑丈さと基本ステータスの高さ、グランプリを取れないジンクスがある…ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:12

    武豊の暗黒期を支え、復権を見届けると共に力尽き静かにターフを去っていった偉大なる競走馬ナリタクリスタル

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:00

    >>28

    トランシナリオのお前…糞

    ただでさえシナリオの内容でダメージ受けてる所に圧倒的な強さでボコしに来るから余計精神摩耗するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:24

    スペシャルウィーク……聞いています
    冴えない田舎娘の衣を纏っているようで出自も経歴もエリート中のエリートだと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:02

    >>36

    調教師「ムフッ田舎から出てきたばかりで不安だろうから人間の建物が見えない自然に囲まれたコースで稽古しようね」

    スペシャルウィーク「ウアアア鳥ダーッ助ケテクレーーッ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:51

    いつになったら次のダービー父娘制覇が見られるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:03

    >>38

    コントレイルの子…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:23:41

    >>38

    牝馬が強くなったって言ってもダービーで勝つのはなんだかんだで難しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:57

    もしかしてG3だろうと重賞勝ってる時点で競走馬の中じゃ上澄みなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:37

    >>38

    ドウデュースとシャフリヤールが今年で引退だから産駒に期待しろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:33

    ウオッカ=神
    ワシの自慢の息子なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:25

    >>43

    ちんぽ…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:49

    >>43

    ウオッカモテたと聞いています……海外に行ってた時に前の部屋だった牝馬がガチ惚れしてたと……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:38:30

    >>38

    牝馬はオークスを走れよ

    億が一ダービーを勝ってしまったら牡馬のこけんにかかわるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:58

    柵を蹴ってやねぇ…柵を蹴ってやねぇ…柵を蹴ってやねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:05

    >>41

    あたぬか!どのコンテンツにも言えることだが…中身の無いファンこそ一番強いヤツしか見ない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:06

    >>47

    柵不要っ このここまでだよ的な柵とは言えない目印的な物体さえあればいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:36

    >>49

    この駅前なのに縄だけで繋がれてる元GI馬は一体……!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:15

    >>41

    競走馬の中ではそうだよね 競走馬の中ではね

    でもウマ娘化された競走馬の9割近くはGⅠ勝ち馬だからGⅡ以下しか勝ててないのは見劣りするんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:16

    ウマ娘の獲得賞金ランキングの下の方に化物混ざってる展開が好きなのは俺なんだよね
    61馬身差ッテナンダ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:59

    >>41

    えっそうなんですか?

    GⅢ=ムフフ…ようやくスタートラインなのん

    GⅡ=まあ弱くはないよね…弱くはね

    GⅠ=ふうん…これでお前も一人前という事か

    って感じだと思ってたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:51

    >>1

    お前こいつの元ネタなんやとおもてんねん

    サラブレッドやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:00:04

    >>53

    なんなら1勝したら万々歳な世界なんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:32

    >>53

    オープン馬=県大会ベスト四

    G2~G3=全国大会一~三回戦

    G1=全国ベスト八

    種牡馬=プロドラフト入り

    割合的にはこんな感じなのん、最強トーナメントでその他大勢の描写をしている暇がないって話なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:03:35

    >>53

    どんなスポーツでもそうナンダァ。

    相撲でも十両になれるだけでも物凄いらしいんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:05:22

    >>53

    もちろんそれくらいの感覚でめちゃくちゃOK

    わざわざ条件戦のレースなんて競馬キチ見ないからその辺の馬は無視しても問題なく楽しめるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:32

    オリンピック選手もメダル取れないと木端みたいな扱いっスけど、オリンピックに出れるだけで上澄みを超えた上澄みっスからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:54

    その世界で一流と認識されるレベルと世間一般で一流と認識されるレベルは違う
    これは差別ではない差異だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:56

    コイツの偉大なとこはダービーで燃え尽きなかったことだと思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:22

    >>46

    フンッ…ダービーを牝馬に取られる牡馬を認めるわけないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:46:07

    オペラオーと戦うのから逃げたカスヤンケシバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:19

    >>62

    それはワシのことを言ってるんかい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:46

    >>62

    ぼくゥ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:24

    >>44

    私は…父親として貴女のことを…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:50

    ブエナ共々ポンコツみたいな負け方するせいで過小評価されちゃうタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:49:54

    >>53

    お言葉ですが1勝で見事やな…オープン入りでエリート入り決定ェですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:20

    スペシャルウィークには致命的弱点がある
    厄介ファンがマジで厄介を超えた厄介なことだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:51

    >>68

    牝馬ならそれでいいよね牝馬ならね

    牡馬はその程度じゃ大した先ない‼︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:04:27

    >>7

    貴様ーっ

    一発屋にすら慣れなかった者を愚弄するきかぁっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:16

    エイシン・フラッシュに騙される会ってきいてたからヘボいのかなとおもってたけどおもったより健闘してたんダァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:22

    >>69

    それは顕彰馬選考のことを…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:59:33

    >>15

    上澄み理論には致命的な弱点があるその重賞勝ってる馬でもウマ娘の世界じゃ結局モブ・ネーミングの凡百なんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:56

    >>23

    一期なんてテイオーマックだって賑やかしのギャグキャラヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:33

    お前はサンデーサイレンスとマルゼンスキーの血を受け継ぎ母親が早く亡くなった為人間に育てられた…
    ただそれだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:32

    >>50

    マチカネフクキタル…聞いています

    噛まれるから触らないでくださいって言われるのが普通なのに寂しがるからたくさん撫でてあげてくださいと言われていたと

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:40

    嘘か真か
    馬主にとっては大舞台で掲示板外の爆死をしまくる馬よりもリステッド以上でいい感じに走る馬の方が収支でプラスになりやすいとする学者もいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:31

    >>78

    それはワシのことを言うとるんかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:09

    >>72

    戦績だけを見たら名馬を超えた名馬なのに見た目が凄すぎて見劣りするんだ

    酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:54

    ダービー単冠で世代の成績がボロボロだと井の中の蛙扱いされて悲しいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:32

    スペシャルウィークとサイレンススズカが戦ったらどっちが勝つか教えてくれよ
    もちろん武豊が分身している前提

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:07:32

    >>82

    どこのコースでどの距離で走るか次第なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています