レゼ編映画でやるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:24

    プールの例のシーンはやっぱり謎の光?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:57

    レゼはどうにかなるけどデンジのデンジはどうなんねんってな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:28

    原作カラー版みたいに乳首なしでも最悪仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:08

    脱いだ後のレゼのケツをしっかりデカくしてくれとは思ってるぞ
    あのレゼ何気デカいよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:58

    デンジは黒い線でぐじゃぐじゃしたもので隠されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:33

    水面から下まで描いてあるから普通ならモロ見え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:02:12

    >>6

    でもこれ書いてあるように見えて

    レゼの身体ぼかされてるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:12

    劇場版のHFのエロシーンはヒロインの乳首隠されてたしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:53

    だすなら乳輪は小さめが良い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:46

    サービスシーンは原作通りより少しエロいくらいでいいとも思う
    キャラデザ良いからあれだけでもエロさは満足

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:24

    規制で画面いっぱい光ってても笑えるからあり

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:10

    俺最近18歳になったからR指定しようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:22

    >>12

    子供が見れない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:19

    >>13

    子供に見せんな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:59

    >>14

    R指定とひとえに言っても種類があるから何処まで上げるかという話しだ

    幼児だけが子供じゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:33

    映画なら出しても良いんじゃない?と思ったけど最近のジャンプで乳首出てるのないしそもそも漫画ではなかったけど映画では出しました!みたいな例ってそもそもあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:28

    謎の光横長な奴だったら映画館で爆笑する

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:39

    チェンソーマンはえげつないエロあってこそだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:22

    >>11

    画面いっぱい真っ白で何も見えないスクリーンか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:44:49

    あやトラはふんどしに規制入ってたな映画じゃなくてアニメだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:40

    ToLOVEるも局の違いで規制が厳しくなったりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:20

    そもそも映画の規制されるラインがどの辺りなのかが気になるゲストヒロインがレイプされるのが冒頭にある作品は乳首解禁してたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:50

    >>21

    とは言っても例のシーンは夜なんだよ

    夜なのにデンジの下半身にこんなふうな謎の光が掛かってたら不自然すぎるんだよな

    レゼより吹き出しで隠してたデンジのがどうやって規制するのか気にならんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:32:17

    レゼの乳首部分だけ発光する予想でいる先端ビガビガ輝く

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:18:54

    光ん力だアアアアああ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:34:13

    >>24

    劇場が大草原になるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:46:56

    そもそも子供は見に来ないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:37:44

    >>21

    揉んでるシーンなだけでもアカン場合あるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:06

    漫画の時点でわりとはっきりはわかんない程度だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:17

    >>25

    うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:24:23

    >>28

    アニメの規制もオモロイがジャンプラの規制もワロケルぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:05:50

    世の中規制と言っても色々あるわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:47

    乳首ビームだすなら何回も見に行くわw

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:36:36

    ま◯こも輝くの最強だね!夜道に最適じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:39:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:55

    夜なら暗くして見づらくする規制方法では?
    ボムは訝しんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:21

    画面の暗さで見えづらくするか
    そもそも描かない(同じMAPPAだと地獄楽はそもそも乳首が描かれてなかった)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:50:08

    >>37

    アニメ版乳首消されちゃってるんか?

    おっぱいは出してなんぼでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:47:54

    >>16

    アニメありなら乳首出てるジャンプ作品沢山あるぞお色気重視なのはBD買えば乳首天国

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:06:32

    >>29

    ジャンプ本誌の方は乳首券発行されてないんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:43

    MAPPAが乳首描いてくれないならレゼの乳首は見れなそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:15:04

    レゼ乳首みたいなら
    同人誌でも買えってはなしよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:24:27

    地上波じゃなくて映画なんだし裸見せても良いとおもうんだけどな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:19:14

    え!?乳首見れないの!?ヤダ〜!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:06

    おっぱい隠しの表現も様々…
    トガちゃんはBDでも乳首見れなかったけどレゼがどうなるのか分からんよな
    あっちはボンズでこっちはMAPPAだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:58

    劇場版でまず乳首気にしてる人いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:52:12

    >>8

    ヤる事ヤらせてこっから下見せなかったのは映画のレイティングの関係かねぇ?因みにここまでやっても映画HFはPG12が最大だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:54:00

    映画なら年齢制限付けられるからそれ次第か

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:43

    中学生と高校生の読者はあるだろうしあんまり上げても駄目でしょうよって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:31

    元がジャンプで若い人向けの作品なんだからわざわざ年齢制限上げるような表現しないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:16

    プールは画面いっぱい真っ黒にすればいいさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:11

    肝心な所隠しても存外エロく見えるからなんとかなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:27:44

    >>50

    チェンソーマンはいってPG12だと思うわ

    生首程度なら鬼滅がやってるし

    レゼの全裸もあれくらいならやってるアニメ腐るほどあるしどうにかなるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:17

    >>52

    ヒロアカ好きの一部はタイツと言ってて規制してる方の評判いまいちなんだよね

    会社違うからレゼはタイツにならないだろうし関係ないけどレゼはどうなるか予想つかないけどクァンシのレズセも控えてるしエロくするなら突き詰めてほしいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:20

    レゼもあるけどクァンシのがやばくね?って気になるわ
    レゼはパンツ追加されてたじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:01

    クァンシレズセはカラーだけじゃなく本編でも描写されてるから逃げ場がないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:44:50

    >>55

    プールの時はパンツ履いてなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています