で、さっそくビリーとアンビー気ぶってるのが俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:15

    悪名高いカプ厨の尾崎健太郎よ
    邪兎組はみんな仲良くていいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:16

    間にニコを挟んでやねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:50

    それじゃあだめだ 猫又を追加しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:42

    ニコとアンビーの間にビリーを挟んでやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:01:03

    ビリーには致命的な弱点が存在する
    ロボットだから竿ない上に作画コストがバカ高いことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:02:16

    いいんだ 邪兎屋にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:18

    >>5

    日常のイチャイチャを想像すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:10

    ビリーなんてもんスターライトナイトしか眼中にない機械人ヤンケ なにムキになってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:30

    >>3

    猫又はニコ大好き言ってるんで大丈夫ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:06:40

    >>2

    >>4

    >>9

    うむ、アンビーもビリーもニコ大好きなんだなあ

    もしかして邪兎はニコのハーレムなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:31

    ムフッ 邪兎組メンバーでおすすめビデオ鑑賞会しようね
    もちろん会場はパエトーンのおうちで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:38

    >>8

    むふふ、想像以上に内面がガキっでとってもかわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:04

    ニコ…支払い待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:34

    >>11

    パエトーンのコメント「ツケも払わず何やってるのこのバカどもは」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:09

    ニコを笑わせるためにビリーの手を齧る...神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:29

    >>8

    いいや モニカ様をディナーへ誘いたいと思っていることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:24

    性格が良いというより可愛いガキッという感覚
    守備範囲外だったワシなんて一太刀で切断するほんわかやりとりの一撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:32

    カリスマ強きニコ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:30

    まいったなあ
    まだ始めたばかりだけど邪兎組のキャラが良すぎてさっそくハマりそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:19

    もしかして邪兎屋はフルコンタクト便利屋なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:38:36

    >>20

    でも俺邪兎屋が何で生計立てているのか分からないんだよね

    今の所どこから報酬発生しているのかもの謎でしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:57

    普通にホロウレイダーとしての収入じゃないスか?
    パエトーン時代からツケを許容できるくらいの関係構築をしてるから恐らく思った以上に名が売れていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:50:08

    ビリーは目玉キャラっぽいし今後も活躍しそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:16

    >>21

    今回がゴタゴタなだけで普段はちゃんと報酬を取り立ててると考えらるニコの金への執着は有名なくらいだしなっヌッ

    まぁ設定の割にかなり甘い性格だから怪しい感じはするんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:46:45

    道行く人々に映画をレビューしてやねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:18

    ま、まずいよ このままだとアンビーのこと好きになっちゃうよ
    もう ビリーとアンビーがボボパンする絵を描くしかなくなっちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:52

    もちろんアンビーが左の誘い受けだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:04:21

    一章のラストのボスを撃破するムービーで連携した後に離れる時に手を取り合ってるシーンを反芻してるのが俺…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:04:58

    >>26

    ブスすぎるブスさの次元が違う

    不思議やなブスなのに惹かれてるのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:01

    >>25

    やれっビリー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:28

    >>26

    佐川は言ったからには描けよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:42

    ビリーがアンビーが昨日見た映画のことを把握してるってことは2人で1つのテレビを見てるってことやん
    姉弟みたいでかわいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:50

    邪兎はファミリー感強いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:23

    でもねオレR255のブルーって何だ?に対してあなたのジャケットの色って返すの小粋なやり取りとして好きだけどカプ厨としても好きなんだよね
    だってアンビーにとって赤といえばビリーって思ってる感じがするでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:54

    >>34

    こういう小粋なやり取りをもっと繰り返してくれと言ったんですよホヨバ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:01

    義理と人情を守るニコに義理と人情で返すのは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ依頼料はツケです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:22

    >>36

    殺す...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:42:33

    >>20

    基本は皆ボケだからね!

    天才パエトーンはツッコミ役もブースターもこなせる名役者でもあるのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:31

    百合に挟まる男がこんな人気なのも珍しいスね忌憚

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:29

    >>39

    あの2人百合なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:33

    >>40

    女2人が仲良いってことは百合ってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:56

    >>40

    ヌーっ

    別に公式で百合どうこうというわけではないからあまり擦ったら殺す……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:15

    >>42

    すげえ...見事に挟まろうとしてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:11:53

    >>42

    尊すぎる

    尊さの次元が違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:40

    ビリー(猫又)には致命的な弱点がある
    邪兎屋パーティーのことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:00

    >>45

    うむ、枠を取り合うんだなあ

    ワシはもちろんめちゃくちゃビリー使ってる

    ま、猫又使った方が強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:10

    うぅー 見せろ 黎明期の邪兎屋のエピソードを見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:36

    >>47

    いいんですか?めちゃくちゃ重い過去をお披露目しても

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:12

    >>48


    どう考えてもアンビーは厄ネタの宝庫なんだよね

    多分11号と同じでオボルス小隊所属だったんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:32

    >>49

    ビリーもけっこう重い過去ありそうスよね

    猫又は言うまでもなく本編が重いし

    も、もうニコに癒してもらうしかないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています