なんだってんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:57:34

    ネームド女子だけでも畳ちゃん、ケミィ、Mt.レディ、葉隠ちゃん、アシミナからかっこいいとかイケメンとか言われているのにどうして「なんで騒がれてるかわからん…」みたいな顔をしているコイツは?
    オイラ不思議でたまんねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:37

    よお峯田
    俺も思っているよ我がブラザー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:24

    オイラも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:15

    でも轟が「まあ俺はモテるし…」とか「(イケメンですねと言われて)よく言われますね」とか言ってたらすげー嫌

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:01:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:02:07

    >>4

    これやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:02

    ガンギマリ時代は怖くて誰もきゃーきゃー言えなかっただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:36

    自分の美醜にも他人の美醜にも興味がなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:51

    >>4

    逆にクッソ見たいわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:35

    >>10

    この顔に免じて許してくれ…とか言ってくる轟!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:26

    不遜な態度トドロキ逆に見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:34

    悪い…俺の顔が良いせいで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:15

    俺の顔ちゃんと見ろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:19

    単純な話顔の火傷痕気にしてるんじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:17

    >>15

    言うて普通に髪かきあげたりするしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:58

    逆に言えばこれまで直接かっこいいねイケメンだねって言ってきて爽やかに終わるタイプとしか接してないってことでもあるし
    追いかけ回されたらビビるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:17

    >>14

    やだ…イケメン…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:39

    >>15

    それ気にしてたらそういう描写入れるでしょ

    単純にそういう恋愛的な部分に興味無さそうな感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:22

    不遜な轟可愛い可愛い言われ続けたから自分の名前を可愛いと勘違いしてる猫みたいな趣ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:13

    >>9

    轟はこれだな

    こういうタイプ友達にほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:30:12

    >>20

    イケメンイケメン言われ続けたから全力でそっち行ったタイプの轟ほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:22

    お前だよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:36:26

    >>15

    なんかのゲームで峰田に「顔に火傷があると怖いだろ」みたいなこと言ってた気がするからコンプレックスではないけど世間的に評価が悪いと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:42:27

    てな
    んん
    だだ
    ?っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:04

    >>14

    めっちゃ目合わせてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:44

    普通火傷痕だけでもマイナスになるのにものともしねえな、このイケメン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:31

    自分の人気に対して疎いのは親子って感じがしていいねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:46

    今までガンギマリ期が長すぎてド直球で歓声ぶつけてくる追っかけタイプとの接触は少なそうなのと家族の事もあるし好意的にはされないだろうと覚悟してたのに反してのコレの合わせ技な気がする
    今までにない困惑色をちょっと感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:11

    顔に火傷があってイケメンと言われるのがやっぱすげぇのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:14

    >>28

    エンデヴァーは実際ちゃんと人気出たの本編内でだから疎いとはちょっと違うと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:29

    多分絶対に言われないとは思うけど「ブサイク」って言われたときに自分のことだと思わなくてキョロキョロと辺りを見回してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:36

    >>32

    ドラゴンボール超の18号かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:54

    >>32

    あれだけイケメン言われてるのにあまり分かってない感あるし

    「イケメン」も「ブサイク」も何か言われてるな…ぐらいで流してそうな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:24

    イケメンって言われ過ぎて自分に話しかける人がたまにつける語尾くらいに思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:55

    >>34

    自分もまぁ実際は>>9かなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:12:08

    轟に限らず美醜気にしてないキャラのが大半という気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:28

    一応家族が美形揃いだから何の珍しさも無い顔と思ってる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:56

    >>26

    怪異?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:44

    補講の幼女にも好かれてたな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:20:22

    轟はこれまでサイン求められたり連絡先聞かれたりはしたけどここまで大勢に追いかけられるのは初めてだろうしまあ困惑するよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:31

    追いかけ回さず連絡先聞けば教えてくれそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:51

    数年後ホークスのように女性ファンたちにさらっとファンサしてやり過ごすショートの姿が…見られ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:23

    コイツはたぶんなんだかんだ性格でやばいガチ恋されるタイプだから見た目とかヒーローやってるときのかっこよさとかで適度にキャーつかれてるくらいでちょうどいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:52

    >>43

    見られるかなあ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:47

    恐ろしいのは年下・同級・年上と幅広い世代からカッコイイと評価されてるところ
    どんだけイケメンなんだよと思ってしまうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:52

    見た目もかっこいいけど轟の良さは断然中身だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:58:45

    >>47

    間違いない

    それはそうと自分だけは轟先輩の本当のかっこよさを知っているとか思ってるやからも多そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:12

    さすがの轟もこの熱量で追いかけ回されたことはないだろうからね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:35

    見た目で「かっこいい♡」って騒がれてちょっと仲良くなったら「轟くんの良さは中身、なんだよな…」って言われてもっと仲良くなると「いや良い奴すぎるだろ流石に!!」って思われるタイプそう
    このちょっと仲良くなったくらいのラインの子がいちばん面倒なことになりやすそう
    知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:37

    >>43

    ホークスファンの雛鳥ちゃん呼称を真似て自分のファンを雪ん子ちゃん呼びする轟…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:39

    頑張れダイナマイト先輩
    頑張れ轟先輩
    追っかけはオールマイトもホークスも通った道だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:58

    街で活動すればショート君じゃない?と言われる程度に知名度高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:09

    まぼろきくんを参考にしていい感じにさばけるようになろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:26

    >>54

    轟……いけるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:32

    別のスレで轟の紅白頭がめでたくてじいちゃんばあちゃんに好まれてるって見たから
    見た目と強さで老若男女問わず間口がとにかく広いのに中身を知れば知るほど沼るから激重ファンを大量に抱えそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:33

    >>55

    ゴチンコはこんなことしない!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:42

    >>57

    厄介ファンと見せかけて正論

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:54:06

    >>53

    この時からファンいるのか初めて知った

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:05

    バラエティ番組とか出たらそっちからもファンが増えるタイプ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:56:07

    >>60

    天然発言で人気出そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:20

    最近Xで轟くん関連のポストがバズってるのを何件か見たんだけどイケメンなのにネタとしていじられる要素持ってるのおいしいなと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:58

    >>62

    キャラ弁のやつ好き

    普通にめっちゃ感心した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:30

    もうちょっとかっこいいの控えた方がいいと思う
    休み休みやろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:33:04

    >>14

    これ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:04

    >>60

    ダイナマイトと一緒にお料理コーナー出て欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:13

    TUMでも王子様と呼ばれていた
    正直イケメンだとは思ってたけど王子様とは思ってなかったのでびっくりした記憶がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:36

    >>63

    疲れてるのかなんかすげえ笑っちゃった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:27

    >>67

    アニメのEDで白馬に乗った姿は完全に王子様なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:06

    >>62

    半分野郎繋がりで呪術の高羽衣装のファンアートは笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:26

    >>69

    かっこよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:36

    >>62

    いじりではないバズだけど某イケメン俳優の轟コス初めて見て違和感のなさに驚いた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:43

    ホリーの十傑ファンタジー絵三部作は王子モチーフっぽい
    原作の轟が王子様っぽいかはまあ人によるかも
    でも女の子に王子様みたい♡って言われてるのは似合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:38

    >>72

    WHMのときの企画のやつかな

    某イケメン俳優の轟とかステの轟とか見てるとイケメンはトンチキな髪色(すまん)しててもイケメンなんだなと思うわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:41

    峰田は何でおまえばっかりモテるんだよとか言いつつも轟が「よくわかんねえけど顔…?のせいらしい…?」って言ったら「おまえの強みが顔だけなわけないだろ!!!」って言ってくれるから(?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:32

    >>14

    これ言われた飯田くんはどうしたらいいんだよw

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:10

    >>76

    にらめっこ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:58

    ダイナマイト先輩呼びなのにショート先輩じゃなくて轟先輩なのは何故だろう
    いや深い意味はないかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:27

    >>78

    呼んでる側的に深い意味はないかもしれんけど

    エンデヴァーの息子で荼毘の弟の「轟」なのをものともせずに慕われてるのはちょっといいなって思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:16

    >>66

    ボケツッコミのバランスよさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:10

    >>78

    轟は体育祭の頃から轟焦凍としてファンがいたから轟先輩呼びなのではと言われてて納得した

    ダイナマイトはAFO戦からだからヒーロー名呼びなのかなって

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:56

    >>78

    いきなり下の名前で呼ぶのは…///

    まだ早いかなって…///

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:12

    >>79

    わかるなー1ミリも厄災の煮凝りだと思ってないのいいよね

    >>81

    「ショート」が知れ渡る前から人気だからってことか

    ありがとう!

    >>82

    あにまんやめなね雄英生

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:52

    >>66

    ダイナマイトの負担すごそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:40

    >>85

    さすがにお姉ちゃんたちが教えてくれると信じたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:19

    >>84

    というか轟に限らずヒーローの人気がエグい世界だからふつうにありえると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:23

    顔もかっこいいんだけどこのへんのかっこよさというか好きになっちまうだろ感はもう見た目がどうとかじゃないからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:02

    >>40

    将来的に数多くの女児たちの初恋を奪い世のお父さんたちにライバル視されることになるのかもしれん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:48

    瀬呂とか上鳴あたりに「悪い、俺の顔の良さに免じて許してくれ」って謝罪芸を仕込まれて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:20
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:43

    ケミィにあっさり連絡先教えてたあたりべつにぐいぐい来られると嫌って訳でもなさそうなんだよな
    単純に勢いに押されてるのかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:22

    >>92

    ガチじゃないだけでノリ的にはこの系統だし…まあ逃げるわな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:42

    >>1

    いいんか「写真撮ってください」でその子の写真だけ取りそうな男だぞ轟は…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:38

    >>94

    スマホ受け取ってハイチーズでその子だけ撮ってそのままスマホを返却する

    その一連のボケさえきっとギャップが良いとか言われる

    どう思いますか峰田さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:31

    >>86

    番組スタッフ「ショートさんいつも通り自然体でお願いしますね!予習とかしてこなくて大丈夫ですよ!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:10
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:54

    見た目で釣られたミーハーファンを中身で沼に沈めてガチ恋勢に進化させる二段構え

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:14

    >>88

    このコマまじでかっこいい

    もちろんイケメンはイケメンなんだけど、辛い過去や血筋のしがらみに雁字搦めで、運命に翻弄されてきただろうに、それでも兄を止めるっていう覚悟を決めた漢って感じで本当にかっこいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:21

    >>89

    で、轟くんの内面のかっこよさはお父さんたちも認めざるを得ないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:04

    ちょっと前は顔ファン多そうだと思ってたけど最近はなんか…かなり抱えてそうだなと思う ガチ恋勢を…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:57

    家族関係全部分かった上でキャーキャー言ってるんだからミーハーに見せかけて全員ガチ勢なのすげーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:49

    >>92

    ケミィはグイグイと言ってもイケメンいてうれし〜くらいのかんじで接し方穏やかめだったしな

    グイグイ度自体は夜嵐の方が高いくらい(目的が全然違うけど)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:26

    キャーって追いかける子達以外にもきっといる
    密かに恋して教室移動の時とかを見計らって見つめている勢が

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:31

    褒め言葉に対して「?」で返すことが多い奴だから顔が良いと言われてるのも毎回へ〜と思って終わってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:30

    見た目も派手だし個性も派手だから「来た」ことがわかりやすくて、皆を安心させたいっていう夢との相性が良いよなと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:52

    ゲームかなんかで自分の顔の火傷痕怖いと思われてるだろ的なこと言ってたし
    お世辞言われてるか雰囲気イケメンぐらいのニュアンスと思って聞き流してるのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:09

    これか?
    ワンジャスは正直キャラ解釈の根拠にするには弱いと思うけども

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:25

    >>108

    峰田の顔ヤバすぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:45:25

    >>108

    こんなゲーム?あるのか

    例えこう思っていたとしても客観的意見を述べてるだけで本人は火傷自体は気にしてなさそう

    気にしてるのは火傷の意味というか・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:34:57

    まあイケメンだよね
    ミリしらで初めてヒロアカや轟見た時の印象がイケメンキャラもいるんだ!だったもんな
    今度の劇場版の特典本とかヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:07:51

    >>9

    どうみてもカースト上位の人間なのに美醜に興味ないし絶対カーストとか気にしなそうな信頼感がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:24:13

    >>108

    お前はいつでも自分がどう思うかより人がどう思うかを気にかけるんだな…

    なんで自分に全く非がない火傷を嫌がったり加害者を恨みもせずに、人が見て不快だろうって思えるんだよお前の顔面は火傷跡なんかものともしないレベルだから安心しろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:35:56

    強くてイケメンで天然で家族がヤバくて紅白頭でオッドアイって色んな属性があるのに
    優し過ぎて特長が中身の良さに集約されるのすごいよ轟は
    モテるのはもう仕方ないよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:07

    >>114

    よく考えたら(たぶん)作中1のイケメンが、中身の方がイケメンって言われてるのやばいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:28:58

    >>91

    >>97

    この顔ほんとに好き

    LINEスタンプとかにしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:02

    >>82

    実際ねじれちゃんと環がやってたみたいに、照れてヒーロー名で呼べないみたいなことたまにありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:57:46

    ショート呼びしてくれたのは今のところプロヒーロー以外だとデクと飯田だけかな?意外と少なめ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:39:15

    個人的イケメンベストショット
    轟先輩感がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:26:18

    >>119

    これ初めて見たとき轟にしては珍しい表情をしているなと思ったなーどういう顔なんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:36:30

    >>120

    (今日の昼飯蕎麦にしようかな…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:42:00

    >>120

    横にトガちゃんとお茶子いるから仲良いなーと思ってそう

    と思ったけどこれたぶん視線は燈矢なんだよな

    わりとマジでそばのこと考えてるかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:46:54

    食堂で後輩ちゃんたちに(また轟先輩お蕎麦食べてる…)とか思われてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:02:36

    後輩に「蕎麦好きなんですか?」って聞かれて何故それを…?みたいな顔する轟先輩だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:19:17

    イケメンヒーローだけどファン最古参が当時小学生のちびっこなのが良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:03:42

    厄介な女性ファンに好かれてもなんとなく刺されることはなさそうな気もするし刺されそうになる気もする

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:37:41

    >>126

    エンデヴァーの息子かつ荼毘の弟を推してる時点で心臓強いからちょっとやそっとじゃ動じなさそうなところはある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:24:28

    >>118

    ショート側もデクくらいしかヒーロー名で呼んでないしな

    飯田はわりとちゃんとヒーロー名で呼ぼうとするタイプだからこそ焦った時の本名呼びが映えるやつ(シンリンカムイが焦って岳山呼びするのと同じ系統の良さ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:30:46

    >>123

    >>124

    轟先輩蕎麦好きなんですね!私も好きです!とか言ってた子もガチで連日蕎麦食ってるの見てそ、そんなに……?となるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:41:49

    >>111

    この轟くんすごかったね

    もちろんみんなイケメンだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:42:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:55

    インタビュー回あたりはわりと「喋らなかったらイケメンなのに…」って言われてた記憶があるけどいつの間にか何しててもドイケメンの奴になってた

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:46

    精神面の成長が凄まじすぎてな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:18

    外も中も完璧イケメンなのは間違いないんだけど残念な部分もいつまでも残っててくれ
    大好きなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:06

    残念というか抜けすぎというか天然すぎるというか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:45:29

    ホケーが残ったまま育ってくれないとやだやだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:59

    ただ顔がイケメンなだけじゃなくて高身長でしっかり筋肉もあって髪の毛サラサラで個性までかっこいいのずるいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:43

    ぼんやりクソ男しててもみんなが助けてくれるから轟のぼんクソはぼんクソのままだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:12

    もう言うほどぼんやりしてないだろ!と思ったけどスレ画がまさにぼんかも…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:04

    顔を褒められても「褒められてるのはわかるけどピンとこない」みたいなかんじなのかもしれん
    性格面を褒められてるときも「ピンとこない」みたいな顔してることある

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:33

    自己評価が低い訳ではないけど皆に比べたら自分まだまだっすわと思ってる修行僧メンタルだから褒め言葉に一旦「そうか?」となるのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:35

    >>140

    轟くんにとっては努力したり能動的に何かした訳でもなく褒められるのは多分不可解なんだろうな

    幼少期の褒められ不足も多少なり影響あるんだろうけど容姿に関しては本当に美醜に興味がないって感じする

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:44

    本編開始時点だと「生まれ持ったもの」に対する複雑な感情があったから容姿を褒められてもでもこれは俺がなんかして得たものじゃないしな…的な感情がありそう
    今は先天的に持っていたものも後天的に得たものも全部大事にしようとしてるから顔を褒められて特別嬉しい訳ではないけどマイナスな感情もなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:28

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:00

    安心させられるヒーローになりたいからこのままじゃ自分の存在そのものが誰かを不安にさせてしまうと考えて自分で燈矢を止めたかったって話だし楽も何も

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:37

    たぶんヒロアカ世界のアンチに「顔だけ」とか言われてるしファンは「アンチすらも顔の良さ認めてんだよな」と思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:06

    どこかのタイミングで自分がめっちゃイケメンなことに気付いて顔を有効活用しだす可能性は…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:30

    >>148

    ゴチンコはそんなことせん!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:38

    もしイケメンを自覚したとしても変なタイミングでマボロキをやって仲間を笑わせてる姿がまず浮かぶんだよね…天然成分が強すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:03

    >>148

    轟は顔が良くてもそれを気にしてないのが鼻につかなくて良いから顔の良さを活かしだしたら何か違う…ってなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:01

    有効活用するとしても自分の為じゃないだろうな
    怯える要救助者の女の子を安心させるために「(何か知らんがイケメンで女子の目を奪うらしい)俺の顔を見ていてくれ」みたいな活用はしそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:22:08

    成人後任務でハニトラみたいなことやらされても本人わかってなくて
    天然でやって勝手に引っかかってくれるみたいなことありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:00:44

    でも本気で好きな子ができて相手が自分の顔に弱いこと知ったら持ち前の末っ子気質で超有効活用しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:33:38

    >>154

    末っ子気質、今のところ素直な天然方向で発揮されてて自分から能動的に甘えるタイプでもないしなあ

    活用するとしても多分本人は無自覚な気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:38:43

    でもね俺後輩女子だけじゃなくて後輩男子もやばいと思うんだよね
    俺だったら轟先輩かっけー!あんな風になりてー!つって「本気」で真似しちゃうよ絶対

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:09:48

    >>156

    ここ仕草と峰田に気を取られがちだけどよくよく読んでみると言ってる事もかっこいいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:13:35

    「優しい」の説得力シーンの一つやね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:28:07

    やっと眠れた緑谷に早々に気づいてブランケットかけてあげるところも中身イケメン過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:27

    >>156

    しかもそのあと寝落ちした友達に毛布を持ってきて掛けてくれるんだぜ

    行動もイケメンだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:30

    >>158

    この回たしか寝落ちたデクに毛布運んでかけてやっててこいつ良い奴だなとガチめに感心したわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:30:18

    >>159

    >>160

    >>161

    並んでて草

    わかるここ良いよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:30:50

    >>159

    >>160

    >>161

    すまん160だけどめっちゃ書き込み被ったw

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:53:42

    喋ってみるとスペックに反して結構普通の人だなという印象になるんだけど、もうちょっとしっかり喋るとああ…ヒーロー志望だな…となるかんじ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:30:33

    美醜で一才判断せず中身を見て判断する人だからある意味全員にチャンスがある
    後輩たちはキャーキャー言うより普通に話しかけた方がお近づきになれそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:06:44

    >>165

    たしかに

    あとマイペースゆえにアプローチみたいなのにあんまり靡かないイメージもある

    自分で決めるんで…みたいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:42:46

    いつもクールで冷静沈着なところがかっこよくて好きなんです…♡と言われてる轟を見て(でもアイツ結構熱くなりやすいしなんかあったら一目散に駆け出すタイプだよな…)と思ってるA組はいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:44:03

    クールで冷静沈着なとこが好きです!ってタイプはたぶん熱いところ見てもそれはそれでかっこいい!ってなるので峰田がこれになる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:35

    >>156

    「女性人気バカ高いけど本人はあんまり気にしてない」

    って10代の時に憧れたイケメン像過ぎるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:32

    >>156

    ここの峰田ほんと好き

    何気に轟との良い絡みが多い

    TUMになっちゃうけど「おまえばっかり轟いてんじゃねえ!」みたいなセリフ好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:54:58

    >>170

    いいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:55
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:57

    ステインと飯田くんはどんな反応すりゃいいんだよ!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:26:18

    >>160

    これ改めてみたけど荼毘の兄弟、エンデヴァーの息子内心では俺の存在も不安だろうという意識は今でもあるだろうし後輩に追われる(関係なく好いてくれる他人)ということは少しいいことかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:34:25

    むしろそのへんへのアンサーというか、おまえのことちゃんと見てる人たくさんいるよ!という描写という側面もあるかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:13

    「なんで騒がれてるかわからん…」みたいなこと言ってる轟に「はあ?!そりゃ顔も良けりゃ頭も性格も良くて強くて背も高くていつもすげえ頑張っててモテる要素しかねえだろ!」ってめっちゃ褒めてるみたいになる峰田はいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:37

    >>176

    褒めてくれてありがとなとか言われて😧←この顔になる峰田…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:58:54

    >>172

    なんだこの「こんなイケメンを攻撃するんですか…?本当に…?俺こんなにイケメンなのに…???」みたいなセリフは…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:03:25

    >>141

    修行僧メンタル草

    そうなんだよな最後尾自認なんだけど自信がない訳ではないかんじ

    特別愛想が良いわけでもないのに好青年に見えるのは嫌味がない?のがデカいのかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:46

    褒められてめちゃくちゃ謙遜する訳でも実力がある自覚がない訳でもないしな
    単純に自分まだ未熟者っすと思ってそうなのが好印象なのかもしれん
    なんにせよ精神面のバランスが良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:22:54

    轟先輩って彼女とかいるんですか?♡って聞かれたら真面目に「雄英でそういうのは難しいと思う」って返答してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:28:24

    >>181

    これ彼女がいない情報だけではなく遠回しにそういう関係にはなれないことも伝えられる高等テクニックかもしれん(適当)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:10:52

    イケメン設定のキャラにしては普通顔寄りと感じる
    なんでだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:14:44

    >>176

    おまえは最悪なところもあるけど良い奴だよ峰田…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:18

    >>183

    真の顔が整った人間というのは平均顔になりやすい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:54

    >>183

    原作だと普段は作画コストの問題もあって顔のバランス優先であっさりさせてる気がする

    大ゴマとかカラーできっちり描き込まれるとえぐい美形なのが分かる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:21:56

    Mt.レディとかいう単なる顔ファンかと思いきや結構しっかり高評価してくれてるプロヒーロー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:35

    「なんだってんだ」になぜかちいかわみを感じて探してみたら全然思ってたのと違った

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:27:53

    >>187

    公式扱いになるかは微妙だけどMt.レディはランブルのボイスがすごい

    この原作コマもだけど結構お気に入りよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:30:45

    歳上からはかわいいと思われて同い歳〜歳下からはかっこいいと思われるモテの権化みたいなもんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:32:23

    >>189

    Mt.レディが見た目イケメンでスレてないこと言うタイプに弱いのはちょっとわかる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:38

    ちいかわちゃん達にも優しいしな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:17

    >>187

    ここ地味に好き

    脅威のマイペース男相手にMt.レディがツッコミに回ってるのがいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:50:03

    >>192

    これ当時いろんな人が「轟くんって『いこう』って言うタイプなんだ?!」って言ってたし自分も思ってたけど今見るとそこまで意外でもないから不思議だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:52:40

    最終決戦までの時点でかなり印象がやわらかくなってたけど最終決戦中にそこからさらにやわらかくなったからな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:26

    何故か最近ホリーに睫毛を盛られ始めた男

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:07

    >>196

    他キャラと差別化したくて盛り始めたのかな?マジでなんでなんだろうあれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:32

    >>183

    願望

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:55

    >>197

    氷叢顔アピール……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:00:48

    俺は峰田のことすげえかっこいいと思ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています