写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:06:19

    マジ畜生

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:42

    >>1

    スピナーのコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:45

    >>2

    へッ何が代弁者や

    腰巾着だっただけのクセに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:18

    次の僕やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:58

    破壊が目的の破壊なんてものはですねぇ…なんの大義も考えもないかんしゃくでしかないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:34

    >>2

    お互いに友達だと思っていたのになぁ

    お前は成長しないのか

    相手側もお前の事を友達だと思ってたんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:04

    あーっはよう次の命令をくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:17

    >>2

    壊したあとのことを考えてない...糞

    ただのワガママなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:38

    >>2

    へっ何が人殺しや

    ヴィランのくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:06

    金玉の駒やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:40

    >>11

    ほいだらワシの友達殺した責任取ってもらおうかあーん(一般街頭インタビュー書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:57

    もしかして金玉がいなければ2人ともそれなりに楽しく暮らせたんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:32

    可哀想は可哀想に見えるけど全く同情の余地ない描き方されてるよねパパ
    結局わがままに生きてわがままに死んだんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:38

    そもそも金玉がいなかったらスレ画は生まれてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:31

    >>13

    うむ、志村家は多少の軋轢はあれどあんなめちゃくちゃになることはないんだなあ

    スピナーは知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:43

    警察の調査で悲しき過去が〜って言ってたけど誕生経緯からしてAFOが関わってるとこまで知られてるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:10:33

    >>17

    さすがに虐待?と個性暴走して飼い犬と家族全員崩壊、AFOに拐われ洗脳教育されてた程度しか解ってないんじゃスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:41:03

    ダークマイト映画の特典はスピナー先生作のコミックに決定ェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:32:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:21

    >>18

    死柄木弔よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:17:16

    >>21

    うむ…どんな過去があろうと降りかかる火の粉は払わねばならんのだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:26:30

    >>12

    すみません

    寄せ集まって好きにやって殺されるのはそれは仕方ないし

    どんな夢を見てようが負けた以上世間に許されなくてもま、なるわな…ってのはスピナーも承知してるんです

    それがヴィランってものだしなっ

    問題は…死柄木弔がただ畜生として片付けられて世間や最悪似非シンパとかにも使われて消費され忘れ去られるだろうって事だ


    ステインを見てみい

    逮捕されたらショッピングモールで堂々とコスプレ衣装売られるわスピナーみたいなのが湧いてくるわ挙げ句の果てに欺瞞を超えた欺瞞で異形の反抗の象徴的衣装にされたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:01:29

    他の連中は過去に色々あって何となく満足して死んでったのに空っぽのスピナーだけ救いもなく生き残るオチなのは好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:12:58

    ヴィランに対して一般人の嘆きはトモダチシンダーイエコワレターマジサイアクーで終わるなんてそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:15:12

    ガキはすぐ責任転嫁する良くないぜ
    悪りぃのはできもしねーことやろうとしたテメェのお友達さ!!(マスキュラー書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています