バカだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:09

    ヒューズはどうしてこんな手に引っかかるのかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:07

    もう喋らなくていいですよ!(パチンパチン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:13

    お言葉ですがあなたはもう喋らなくていいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:21

    大佐はね 二人っきりの時ヒューズちゃんって呼ぶのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:24

    ほーら大佐が人殺しの目になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:32

    ふぅんああそう…もう黙ったまま死んでくれと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:07

    人間嫉妬民は燃やすてやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:10

    エンヴィーをぶち殺せえ!舌の根残さず焼き尽くしだぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:49

    燃やす
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:36

    黙れって言ってるんですよ人造人間野郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:30

    へっ、何が焔の錬金術師や
    近づけば規模のでかい攻撃ができなくなるk

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:24

    いやっ聞いて欲しいんだ
    そのままナイフを投げれば殺さないまでも逃げる隙はできたかもしれないのに妻に化けるなんていう陳腐な手に引っかかる無様な最期でね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:27

    >>11

    エンヴィー、目の水分が蒸発するのは想像を絶する痛みやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:45

    “ヒューズ”が”馬鹿”!?
    お前のようなバカにやられるわけないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:25

    高山みなみの悲鳴は麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:37

    怒らないで下さいね
    焔の錬金術師相手に変身して被弾面積を増やすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:32

    あなた有能すぎる
    本気で処理するかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:09

    こいつの死がお父様の計画の崩壊の始まりなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:14

    >>14

    バカってのはですねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:04

    >>18

    変身能力はマジで替えが効かなさすぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:30

    嘘か真がヒューズ中佐は「家族が人質のようなもの」として自ら死を受け入れたという読者もいる

    軍が敵ってことは ここで誰かに伝えたら家族に危険が及ぶってことやん

    まぁエンヴィーはそんなの理解してないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:26

    はいっ クズ確定
    ぶっ焼きます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:24

    バカって言葉はヒューズのためにある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:11

    本人の手による復讐は止めるけど代わりに私がキッチリ殺しますよってのは良い案だよねパパ
    まっ 代わりに殺すどころか自殺で死に逃げされたからバランスはとれてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:04

    >>24

    しかしエンヴィーからしたら積み上げた復讐の連鎖を止められた上自分の本心も暴かれた屈辱の自害なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています