プ、プロデューサーさんは本当にダメダメですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:41

    この暑いのにエアコンもつけずに仮眠取ってたなんて…!
    わたしが来てなかったら熱中症になってましたよ…!
    冷たい飲み物取ってくるんで横になっててくださいね…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:39

    サンキュー福丸

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:24

    エアコンが寝ている間にタイマーで切れるようにする設定は危険と聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:01

    >>3

    家屋にもよるんだろうけど1ルーム一人暮らしならつけっぱなしの方が安い

    試しに一夏つけっぱなしにしたら2000円くらい電気代下がって、今まで我慢してたの何だったんだってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:32:09

    >>4

    なんだっけ、起動する時が一番電気食うんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:15

    小糸いま、ねぇチューしようって言ったか…?
    ははっ、しょうがないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:44

    >>6

    ダメだ、もう意識が朦朧としている……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:51:15

    >>5

    オンオフ時の消費が大きいのと、上がった状態から下げるよりも一定温度をキープする方が消耗が少ないらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:51:48

    起動する時エネルギー食うし上がりきった気温を下げるのにいちいちフル稼働しなきゃだし、一定温度維持する方がそりゃ安くもなるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:26

    >>5

    起動する時というより熱い部屋を冷やすのに電気代を食う

    涼しい部屋を維持するだけならあまり電気代は掛からない

    一夏つけっぱなしにするのと毎日一回6時間ほど使うのと電気代はそれほど変わらない


    買い物行く前にクーラー消して帰ってから熱くなった部屋また冷やすみたいな事してると

    つけっぱなしより圧倒的に電気代を食う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:05

    こんなところでエアコンの効率的な運用について学べるとは思わなかった
    サンキュー福丸

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:46

    上気した苦悶の表情とか見られたのが樋口じゃなくてよかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:55

    >>12

    樋口は一通り撮影した後にそろそろ助けてあげましょうか…ってなったタイミングで小糸の気配を感じて撤退してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:51

    かなり参考になったから雑学小糸スレは定期化してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:03

    「ありがとう小糸。だけどどうやって俺の部屋に入ったんだ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:48

    >>15

    し、しっかりしてください…

    ここ、事務所ですよ!?

    わたしが来た時、プロデューサーさん机で寝てたんですよ…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:34

    小糸はしっかりしているなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:27

    そんな朦朧としてるなら同時に救急車も呼んだ方がいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:14:58

    さすがは俺のママだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:55

    >>3

    んでもつけっぱなしだと寒くて風邪ひいちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:48

    >>20

    寝てる時は+1~2度高めに設定すると電気代も浮いて快適や

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:43

    >>19

    意識が朦朧としてるんですよ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:06

    うちの実家もエアコン買い替えないとなぁ
    30年選手が2台もいるから電気代が馬鹿にならんそうで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:13

    うちにはペットのフクマルがいるから24時間エアコンつけっぱなしだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:45

    寮には大型犬がいるから付けっぱなしだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:52

    この子可愛いね!シャニマス?
    最近始めたんだけど今の子クリアしたら居るかさがしてみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:26

    >>26

    福丸小糸はいいぞ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:06

    >>27

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰顔文字も可愛くてきになってるよ…!

    口調勉強してくる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:10

    >>28

    シャニソンにも明日新衣装が追加されるので是非

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:55

    >>29

    ありがとう

    可愛いけど体が…足りねえ…!!w

    とりあえずシャニマスで人となり知って一段落したらやってみようかなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:25:15

    エアコンつけっぱなしで家出たよ小糸ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:35:33

    1日平均何時間部屋にいるならエアコン点けっ放しのが得なのかしら

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:13

    日中に5〜6時間不在にするなら切ったほうがいいらしいけど
    正直誤差の範囲程度しか変わらなかったから迷ったらつけっぱでいいと思う
    ただ不在時や就寝時は通常より1度高めくらいで設定しておくと消費抑えつつ適温キープしやすい感

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:55

    小糸ちゃんがプロデューサーのママ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています