面白い展開しかない漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:13

    ワシがお墨付きを与えている
    文化祭後の展開=神 伏線まで描かれていてびっくりしたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:27

    寺坂…すげぇ
    島あたりからずっと劇場版ジャイアンだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:28

    >>2

    2学期期末のひたすらゴリ押しで問題解いてく姿が好きだったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:54

    綺麗に飛び立って綺麗に着地する
    そんな漫画を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:39

    普通に名作だと言ったんですよ松井先生
    特に渚の才能が明らかになるシーンはマジで度肝抜かれましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:23

    教師の鑑と言ってるんですよ殺せんせー
    挫折をいい塩梅で力の糧にする煽り方するのはさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:38

    でもねオレ暗殺教室スキなんだよね
    クラス全員で困難に立ち向かって成長していく様が素晴らしいでしょう
    しかもクラスメイトの掘り下げもしっかりしてる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:45

    クライマックスのE組=正義って流れだけは苦手なのは…俺なんだ!
    周囲の大人からすれば当然の措置でしょう?

    ま、最終的に殺せんせーを生徒たちの手でトドメささせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:04

    殺せんせー…糞
    教師に有るまじきスケベやし…

    ムフッ今月は減給しようね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:27

    いいや
    プロの殺し屋を中学生の策略でバッタバッタ倒していくあたりとかはタフカテが当時あれば大いに愚弄されていただろうということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:30

    >>2

    声もジャイアンなんだよね

    面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:57

    しゃあけど最後の殺せんせーの出席点呼からのお別れが悲しすぎるわ。最初から決まってる結末だし悲しいだけじゃないのは分かってるけど…それでも読んでて辛くなるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:01

    オリキャラワシを投入してやねぇ…
    矢田さんとくっ付けてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:18

    >>10

    ……プロの暗殺者の強みを活かしきれなかった奴がいた所為ですね(🍞

    闇討ちされていたら人たまりも無かったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    死神と自衛隊は無理です

    あそこだけご都合主義感満載でしたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:28

    理事長に哀しき過去…
    私の教育が間違っていただと?そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:02

    >>10

    まあ鷹岡の部下三人衆は殺し屋を護衛に使う采配ミスってのは納得できるけどルール無用の戦場で活躍してるはずの傭兵が弱すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:41

    多かれ少なかれどの生徒もピックアップされるタイミングがあるのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:53

    >>15

    怒らないでくださいね?

    いじめで自殺する子を産まないためにいじめを助長させるってスタートから破綻してるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:47

         ・・
    北条の血筋さんに生徒が無双するところはいい塩梅だったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:03

    1%は無理です 地球をチップにするにはリスクが高すぎますから

    しゃあけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:36

    >>14

    傭兵はまだ500億歩譲っていいけどホウジョウは流石にご都合主義な感じがした

    それがボクです


    まぁその後のタコVSタコが面白かったからバランスは取れてるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:40

    >>16

    たかだか虫食わされる程度であの様なのは雑魚すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:56

    メガネ外さないと戦闘状態に移行できないって結構致命的だよねパパ
    ワシはお前を北条の末裔とは認めんっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:30:39

    やっぱり島編が一番面白いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:33:31

    >>24

    一世一代の暗殺とワクチン奪取作戦を島だけでやりきるのはルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:33:39

    キャラが皆立ってたのも良かったよねパパ学校ものだからあいつらで気ぶったのが何組もいたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:35:33

    >>14

    個人的には調子にのって屋根移動した結果爺さんに怪我させたという始まりかたで子供達喜ばせるE組凄えになったのも微妙っスね

    反省したその話のうちにやるのは早過ぎだと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:54

    最終ミッション…糞
    アホウジョウといい二代目との雑な決着といいあそこだけ闇の松展開を感じたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:20

    仕返しの時間は割とライン超えてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:12

    あれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:26

    マイルドになった魔人探偵脳噛ネウロとして読者からお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:19

    >>10

    まあ気にしないで

    カルマの頭触った描写で殺し屋側も本気ではなかったのが示唆されてますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:03

    >>26

    ウム…ワシは磯貝と片岡の学級委員コンビが好きだったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:44

    >>29

    同級生に下剤仕込んでやねぇ…

    結構な太さある枝を直撃させてやねぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:50

    >>29

    女たらしクソ野郎はいくらでも彼女いるから何もしなくても良かったかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:20

    引き伸ばししないで綺麗に畳めたのには好感しか持てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:29

    一度はマネするよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:09

    >>5

    その顔をヤメロオオ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:57

    >>8

    >E組=正義

    えっ むしろそういう主張してた寺坂を殺せんせーが諌めてた記憶があるんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:42

    学園モノの最高傑作だと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:31

    粗を探してやっと終盤も終盤の自衛隊・ホウジョウくらいしかないのはルル禁スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:05

    >>39

    うむ…下衆なマスコミと「子供扱いでまともに話を聞いてくれない」という点にヘイトが向くようにはなってるけど「殺せんせーはほぼ安全」というE組の主張そのものが大人側よりも正しいという話にはなってないんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:33

    わしは誰がなんと言おうとE組のクラス内対抗戦が好きなんですこの気持ち分かってください!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:13

    A組が可哀想に感じるんだよね
    負ける時は都合が悪かったのが悪い本気で出来たら勝ててたってのもやり過ぎだと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:37

    最終回のA組・・・神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:21

    理事長ってE組内で自殺者が出たらどうしてたんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:15

    >>46

    もちろんめちゃくちゃ隠蔽

    嘘か真か知らないが

    そのためにE組に山奥の校舎をあてがったという科学者もいる

    山奥の校舎=思い出

    あの場所は最も弱かった頃の自分忘れないための戒めでもあるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:55

    ダレてた部分もかなりあったけど綺麗に完結したから全て気にしないことにした……それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています