もしかしてトダーなら文ストのドストエフスキーを殺せるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:21

    まっ相当なお膳立てをしない限りそもそもマッチアップすらできなそうなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:32

    お言葉ですが殺すこと自体は簡単ですよ
    トダーを使ってドストエフスキー殺そうとしたやつが次のドストエフスキーになっちまうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:22

    そもそも死なば諸共でそいつ消せるんスよね
    ドストエフスキーなんて人面獣心のクソ野郎相手なら道連れも惜しくない奴なんて山程いるだろうしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:29

    >>2

    しかしトダーは自己判断で驚異となる敵を殲滅するのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:03

    >>4

    トダーの所有者がドストエフスキーのことを殺そうと思ってなかったのなら転生できないかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:06

    ブラちゃん乗っ取った猿理屈でトダーが殺ったらゴア博士が乗っ取られそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:16

    >>5

    意志じゃなくて殺した物体の所有者であることが重要なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:28:22

    >>6

    乱歩だったか女の子だったか忘れたけどドスを殺せーっってお願いした人は乗っ取られてないし過去編でも乗っ取られたのは命令したブラムじゃなくて直接やった家来だったからトダー自身にドスの脅威を教え込めば自己判断で殺してくれると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:41

    事前にそいつ自身が時限式の自殺装置を組み込んだ上でドスを殺ったらどうなるんスかね?あとドスを殺してから乗っ取られるまでのタイムラグの間に自殺したらそれもどうなるのか気になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:38:11

    今の所こいつを消滅させられんの太宰さんくらいしかいないんだ ヤバさが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:47

    >>10

    太宰が触れたことでブラム・ストーカーが墓から蘇るっとかしてほしいですねガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:40:31

    >>11

    ブラちゃんは姫のピンチに墓から蘇ったんだ

    だから……すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:40:44

    これでトダーが倒したらトダーの顔がバキッバキッ我が名はドストエフスキーしてきたら笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:33

    >>12

    えっえっえっ

    まいったなあ早く最新話を読まないと行けなくなったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:37

    へっ何が神人や 太宰が触れるだけで消えるっくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:50

    >>12

    □王の帰還…?が若干龍継ぐみたいで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:31

    >>9

    普通に死ぬと思われる まあドスは頭いいしそもそもそういう状況に持ち込ませないんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:08

    単行本派なんだけどアニメ5期のラストの神人はもうでてきたタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:28

    >>18

    前話で爆誕したのん

    最新話で社長が神人とは戦うなでもドスは絶対に殺せって命令したのん

    そして>>12が最後のページっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:07:28

    >>12

    これ読んだ日ずっと家でブラちゃん…!ブラちゃん…!ブラちゃ~~~ん!(歓喜)って言ってて家族から変な目で見られた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:08:32

    >>20

    ムフフそれはよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:18

    >>18

    えっ アニメが原作を追い越してるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:10:15

    はーっ ドストエフスキーよ、死.ね!
    よしっドストエフスキーをやってやったぜ

    バキバキッ 我が名はドストエフスキー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:36

    >>23

    ど・ん・ま・い☆

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:13

    >>22

    そうなんですよ!今は単行本間に合ったんだけど2時間後が…うん。はい。

    気になったのなら見てみてください!面白いですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:48:19

    >>12

    ワイこれまだ油断出来なくてブラム本人じゃなくてドストが成りすました姿だと思ってるんだよな

    国木田と谷崎のところにいるけど、分裂して成りすましたり(葬送のフリーレンのラントの魔法みたいな)、乗っ取ったやつも表面上生きてる風にできるというか

    あとドスト文ちゃん護るみたいなこと言ってたのに「護ってねぇじゃん……」ってなったから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:24:38

    >>24 >>25 >>26

    あれっ語録は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています