(クロスネタ)周回ですか?お任せください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:49

    呵責なく 加減なく 温情なく、そして、命の価値に区別なく


    奇策冷血を以て終わらせましょう。炸裂するは『掎角一陣』!……ふむ。必要な犠牲でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:39

    陳宮じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:41

    掃討あるから周回ない
    味方一人落ちるだけで星3取れない
    一人落ちるだけでコスト回復落ちる
    お前ブルアカと致命的に相性悪いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:29

    誰かエンジニア部からスパナ借りてこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:35:49

    出たな下種テラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:40:34

    >>3

    味方が一人死ぬ代わりに低コストで1ウェーブ吹っ飛ばせるレベルの広範囲高火力って感じだろうし◯秒以内にクリアみたいなチャレンジとか合火演みたいな特殊なシチュエーションで輝きそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:07

    山海経のモデルとそこの信仰とかを考えると陳宮は無理だとしても孔明や関羽モチーフの子はどっかにいてもおかしくなさそうなんだよな……
    ミレニアムも偉人モチーフも入ってる可能性あるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:53

    >>6

    大決戦とかで自爆特攻させられる生徒…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:20:16

    星3取れねえと掃討できないので、味方を死なす陳宮は相性が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:23:46

    通常任務ではそうだけど、ペロロジラとかの総力戦とかだとヤバい効力発揮しそう‥

    全体にミカexの威力で考えると仲間一人犠牲だとサイクル回しやすいし‥連発しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています