[閲覧注意]いじめられた体験といじめを撃退した体験談について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:25

    これは、いじめられた体験といじめを撃退した体験談について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:17

    中学時代、いじめられたんで、いじめっ子の親に電話でやめさせるよう「お願い」しました。
    いじめっ子は「親にチクるとか頭おかしいのか!」とキレていましたが、効果はてきめんでした。
    よい思い出ですwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:43:36

    スカッとジャパンあにまん支部はここであってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:20

    >>2

    それで効果出たのは凄いな

    最悪クラスの女子に噂拡散されて陰口コースになりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:06

    >>4

    すでに陰口コースになってたんで、特にデメリットはありませんでしたね

    それより先生がたがビビっていたがちょっと面白かった

    私は反撃するタイプに見えなかったらしいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:17

    >>5

    でもいじめ無くなったなら良かったやん

    やっぱ反撃しなきゃダメなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:14

    毎日叩かれる程度のいじめを受けててある日から喧嘩して応戦するようになった
    もちろん連敗するけどある日相手の目にクリーンヒットさせたら相手が何故か親にチクって結果いじめが判明して相手の親が菓子折り持って玄関先で頭下げた
    勝利の味が美味しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:33

    いじめ撃退なんてあるのか 俺なんていじめっ子にヘコヘコして中学卒業までイジられまくったぞ
     同じ高校を受験してそいつだけ落ちたのってスカッとに入るか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:24

    自分で撃退した訳じゃないが虐められそうになったけど自分の悪い癖が原因って分かって直したら
    なんか虐めようとしてた奴等が他の虐めっ子グループに虐められてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:37

    いじめっ子と普通程度に仲が良かったので目の届く範囲では止めてました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:03

    教師からの評判よくしとおくのは大事
    おかげでいじめ受けた時やり返しても俺だけお咎めなしで済んだからな
    つまりは政治力よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:09

    友達が空手習って武力で撃退したって言ってた
    あと虐めを回避するのは虐める側に回るのが1番とも言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:58

    小学生時代、持ち物にゴミ詰める系のいじめを受けたけど、授業参観の日を狙ってキレた。
    授業参観の日にまで仕掛けてくるほど頭悪い奴で助かったけど、その影響か別の奴らに似たようなことやられてたのはちょっと申し訳ない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:36

    >>12

    正直いじめる側にまわるのはおすすめしない

    ほかのガチのいじめっ子の手下にされるのがオチだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:17

    いじめられっ子ワラワラでわろた
    流石あにまんやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:35

    なんかこう…無いのか、全員が拍手喝采して解決したエピソードとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:28:54

    >>16

    そんな漫画でもなかなかない夢物語あるわけないだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:46

    弟の同級生がいじめっ子でクラスメイトを虐めてた(本人自覚無し)んだけど
    うちの母がおやつで胃つかんでから説教して辞めさせて謝罪させてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:40:52

    反撃したけどいじめは止まらなかったので相手によるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:31

    そりゃ相手にもよる
    まずは「こいつらはいじめたいからいじめてるだけ。理由などない」とちゃんと認識することからはじめるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています