完璧で究極の美少女と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:43:24

    神からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:45:12

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:46:06

    お墨付き語録でスレ立てするときは「として」まで大っぴらに入れろよ

  • 4おっふ24/07/08(月) 13:54:43

    当事抜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:57

    どっかの淫売と違って完璧であり続ける為に必死で努力してるから内面まで完璧で究極なんだなァ
    腹黒い一面はあれど絶対それを他人に見せないんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:57

    透視能力持ちの楠雄は他人が骨に見えるのに
    その状態でおっふさせるんだ
    これはもう超能力以上の超能力だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:37

    あわわお前は完璧であるために、燃堂ですら食わないラーメンを食った女神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:38

    しゃあけど…おっぱいが足らんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:41

    はわわ お前はくーちゃんにおっふさせた強き者…
    もう結婚しろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:19

    >>9

    ふんっ

    こんな凡人が楠雄と釣り合うわけがないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:28

    でも君のお兄ちゃんと将来ポポバンするんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:27

    >>10

    落ち着けブラコンマゾアニキ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:44

    >>11

    (照橋心美のコメント)

    お兄ちゃんはマジで関係ないでしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:56:01

    >>13

    あの感じで接してくる割に照橋兄は嫌われてない方だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:58:11

    完璧な美少女であるために全校生徒の名前と顔と髪型と匂いと銀行口座の番号を暗記してるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:02:58

    >>14

    風邪で寝込んでる高校生の妹相手に別に必要も無いのに自分から座薬を入れようとしてくる兄は500億kmくらい距離取られてもおかしくないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:04:43

    ふんっあんなまずいラーメンをうまいうまいと言って食う照橋さんが完璧なはずがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:07:23

    はっきり言って楠雄と釣り合ってないから
    死ぬよお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:20:50

    >>16

    こう言われるとキモすぎを超えたキモすぎ

    さっさと妹離れしろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:44

    空助と照橋兄を衝突させたら対消滅するんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:07

    >>20

    空助のほうが上手を超えた上手だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:47

    完璧美人としての矜持がある種のノブレスオブリージュと化してるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:47:59

    本当に完璧美少女なのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:01

    >>20

    照橋兄が空助と戦ったら一方的に負けるだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:51

    >>16

    慈悲深過ぎると言ったんですよ照橋先生

    距離を取るどころか身内であっても訴訟物の狼藉を許してあげたと聞いた時は女神を超えた女神だと思いましたよ

    兄は退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています