ニコニコ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:08

    あと9週間分しかストックないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:27

    お前…なんで17年続いたサイトを1から復旧させるのに2ヶ月くらいでなんとかなると思ってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:27

    ワンピースの1年ぶっ続け配信のように何度も繰り返すと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:51:23

    個人的にはコメント付きアニメから頑張って欲しい反面
    そこまでして復活させる価値のあるサイトなのかという疑問にかられる!
    も…もうアニメ配信だけでも残してもらうしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:11

    ああ 今度はタグ統一で動画を回すから問題ない


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:39

    >>4

    アニメ配信こそ他所で代用可能やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:41

    割と真面目に話題性もなくなってきたし7月中に復旧出来ないと不味いと思っているそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:26

    もう終わったサイトだ 忘れたよ
    お前らも忘れろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:33

    INMを出せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:20

    >>5

    inm実況 inm劇場 inmロイド そして俺だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:32

    えっ

    公式がそのネタ擦って大丈夫なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:03

    >>11

    この右下は...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:43

    >>11

    2014年のキセキ世代って…

    ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:17:05

    人権侵害コンテンツ例のアレを公式が擦る……ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:08

    自〇者出してるからある意味inm以上にセンシティブだと思ってたんだよね
    まさかこれも伝説になったんだよ、悲しむんじゃない。楽しかったよな。なんて言いたいわけじゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:07

    >>15

    バーリートゥードのクソコンテンツとしか見ていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:52

    ワッカネタがスクエニの要望で削除された時も何故か公式の人物が不服そうにしてたし根本からズレてるんスよね正直

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:53

    >>12

    なにってただのRTA動画ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:54

    自⚪︎者出した事件やinmを楽しむなんて今期の地上波アニメでもやってるやん何をムキになっとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:25

    正直コメント文化とか面白い所もありつつも基本的にオタクの悪い部分が滲み出てたと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:57

    旧世代のオタクの因習を残してたサイトではあるからこれを機に清算すべきというのは分かるが...しゃあけど...しゃあけど...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:33

    寿命かもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:54

    ニコニコが好きだ滅んでほしくない(ドヴァーキン描き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:51

    だたにこにこが滅ぶとアマプラとかの値段が上がるので残らないと困るんだよね
    あと単純にyoutubeが探しにくいヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:48:35

    大百科を早く復活させて欲しいんだよね
    あそこが使えないせいで隔離されてた異常者があちこちで暴れてるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:33

    ぶっちゃけ丸上げ動画を普通に選んでるのに比べたら例のアレなんてまだマシだと思うんだよね
    Re見てたら銀と金のドラマ丸上げとかアニメの特定キャラが出てるシーン全集とか出てきてさすがにビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:37

    こういう……悲しい結果で……終わりですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:59

    この時期はキセキといいマリメといいニコニコ動画から離の段階に至った人達を大量に生み出した時期だから正直あまり良い思い出がないのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:11

    >>17

    消した原因がネタバレなんてそんなんあり?

    寛容すぎるんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:38:48

    いわゆるアングラ感から抜け出せていないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:34

    >>27

    それでは皆!またなあっ

    そしてニコニコは二度と復活しなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:58

    約束の一ヶ月が来週に迫っている
    そろそろニコニコが復活するはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:09

    誰かニコニコに変わる治安の良さ500億なサイト作ってくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:24

    >>33

    治安がいい時点でニコニコの代替にはならない

    これは差別ではなく差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:54

    MMDerはMMDモデル配布の大半がニコニコ立体な事から難儀してると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:00

    >>5

    RTA、とことんまでRTA

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:51

    >>12

    えっ右下のネタってそんなにやばいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:42

    >>8

    嫌だ

    俺は痴呆症じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:53

    冷静に考えたらやってる事蛆虫とは言え野々村弄りも大概なんだよね馬鹿じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:08

    >>33

    inmと厄介陰謀論者がメイン顧客になるけど収益化は平気なんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:21

    うーーーっ やきう中継だけでも早く復活させろ
    UNEI おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:24

    動画はともかく静画は復活して欲しい それがボクです
    読ませろ 早く異種族レビュアーズコメントつきで読ませろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:45

    あーっINMをくれぇ俺はINMが無いと生きられないんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:59

    ニコニコのシステム自体はすごい早くつくったとは聞いとるんや
    システムそのものの復活よりランサムを気にしつつセキュリティを固めることが大変なんとちゃうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:55

    INMINMとはいうけどワシはあの寄生虫のような男やイキリ灘太郎がつくったタフ動画も好きだったんや
    はよ見たいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:26:33

    >>17

    そもそも何消した分際で

    伝説になったんだよ、悲しむんじゃない。楽しかったよな。

    なんて言ったんスかね

    自分で殺しといて惜しい人を亡くしたみたいに言ってるのと同じなんだ

    サイコパスと考えられるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:31:45

    INM動画を復活させるのは笑ったけどドラマ・アニメの切り抜きやBGM無断転載みたいな著作権ガン無視動画も復活させるのはどうかと思ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:34:23

    2014年…ワシがハマっていた頃と聞いています
    あれっ見る動画は?
    INMばっかり見てるガキッだったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:06:38

    2014年が10年前という事実に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:32:51

    >>50

    それ(コマンドー名言集)は駄目だろガッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:49:22

    なんというか堂々とやばい事をしてるんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:50:59

    お前はアングラだからこそ輝く…
    ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:52:19

    >>41

    都知事選挙とかアホほど投稿されてそうっすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:25

    どうせ死ぬならハッカーに殺されるのではなく
    経費を設備投資ではなく超会議なんかにつぎ込んだ自滅で死んで欲しかった それが僕です

    死因はセキュリティ意識の低さだけど無関係の人間まで巻き込んだから被害者に見えるんだ 同情が深まるんだ
    しかも意外と業界への被害も大きい…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:27

    あの自分ニコニコDアニメストアの会員なんスけどアニメ見させてもらっても良いっスか?
    コメント付きでアニメ見ないとツラいんですわかってください!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:39

    >>10

    俺と同じ意見だな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:56

    >>30

    待てよ それがなくなったらニコニコには何もないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:03:56

    ニコニコ大丈夫?よりにもよって大百科を復活させてるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:07:25

    ああコメント出来ないから問題は無い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:06

    >>61

    ああ 被害が少なく手間の掛からないところから復旧するのは当たり前だからどうということはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:12:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:14:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:07:57

    inmとか丸亀製麺みたいなネタの最終処分場としては必要だと思う それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:16:01

    元のすべてのサービスが「完全復活」するのは今年中でなくても別に驚かない、それが僕です
    だって動画だけでも相当に面倒でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:21:34

    一度生まれた界隈は簡単には潰えないとは言うがこういう形でサービス自体やられると結構あっけない物なのは人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:49:15

    なんかユーチューブだろみてたら他の企業も攻撃くらってるってコメあったんスけどマジなタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:07

    動画見れなくて良いから自分が登録した投稿者一覧だけ見せて欲しい伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:23

    >>10

    ◇例のアレ…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:59:22

    >>69

    国内の自治体や企業から印刷業務を委託されてたイセトーって会社が攻撃受けて流出したんだよね

    その結果自治体は愛知県豊田市で103万5000、徳島県で20万件、和歌山市で15万1000件

    企業はクボタが6万1000件、京都商工会議所が4万1000件、公文教育研究会、三菱UFJ信託銀行、三井住友海上あいおい生命、伊予銀行が流出したことがわかった

    ちなみにまだまだ増えるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:22:41

    >>35

    モーションやカメラのパスワードも動画に貼られてたからもちろんめちゃくちゃ困る

    ああーっパスワードを教えてくれえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:14

    >>25

    マニアックなネタも扱う辞典としては確かに便利だが

    そんな辞典サイトに米欄など必要あるのか?と言いたい反面

    色んなコンテンツの負の部分を受け入れる集積所と化してたから

    復活させないといけないのには悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:10:25

    >>61

    なにっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:27:35

    >>11

    あれマネモブ知らないのか

    ニコニコ公式は2014年の年越し公式動画でガッツリ野々村小保方佐村河内(&ゴーストライター)の映像を出して話題提供ありがとうございましたと抜かした蛆虫なんだぜ

    ちなみにエビデンスを貼ろうにもニコニコが荼毘に付したから貼れないらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:15:11

    ニコニコ無くなったら俺もおさらばするわ、権利侵害コンテンツ見てるの悪いの分かってるけど人生の唯一の生き甲斐なんだ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:19

    >>77

    お客さんはタフカテからおさらばしてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:23:04

    ああーせめてアニメ配信だけでも復活してくれぇー
    オレはネタアニメやクソアニメはコメがないとダメなんだーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:24:57

    もうこうなったら中国語覚えてbilibili見るのもひとつの手段じゃないっスかね…
    PCやスマホ用の用の非公式クライアントはいくつかあってスムースに見れますよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:09:37

    ひまわり動画ってまだあるんスかね…
    この機会にマーケティングすれば地位を奪えると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:10:40

    >>63

    動画が落ちてアカウントにログインできなくなってからも数時間は見れたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:13:26

    >>3

    それじゃあダメだ、キテレツ大百科くらい再放送しろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:47:49

    KADOKAWAってもしや思った以上に雑なセキュリティ観念?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:50:27

    ああ2025年以降の人気だった動画を出しておくから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています