どうしてオタクの犯罪者が現れるとごく一部とか言い出すのにのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:02

    著名人のオタクはオタクの典型例とばかりに界隈に包摂したがるんだ···?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:09

    ネタと暴論は違う
    これは差別ではない差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:30

    言い出すのにのにってかわいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:30

    人間の定石だ
    良いものは取り入れ悪いものは排斥したりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:34

    包茎…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:50

    ◇言い出すのにのに…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:42

    お···おいやめろ関係者に聞こえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:35

    ◇メニメニマニマニ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:15

    趣味の同好の士とかでも
    個人的犯罪の責任はないからじゃないスか?
    オタクは特定組織の属性じゃ無いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:39

    そんなもん何にでも言えるヤンケ チンカスジャワティーレイプ魔日本人が出てきたら日本人扱いしないけど
    どれだけ日本人の血がめっちゃ薄いアスリートでも活躍したら日本人の活躍呼ばわりするヤンケ
    犯罪者と有名人は極端すぎるヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:44

    まぁ安心して…
    犯罪したらお隣の国の人間になりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:18

    >>9

    ならどうして撮り鉄はたたかれるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:12

    悔しいが…これが伝えるチカラだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:36

    >>12

    一部の叩きたがりしかやりませんよ

    ノイジーマイノリティヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:10

    ま、またネットの意見は1人が言ってるかのように捉えるタイプか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:13

    犯罪行為はそれをやった当人に帰属させるべきで
    趣味嗜好職業人種やどれらの意識的などに結びつける事自体が醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:43

    まっ 一般的な印象は属性に基づくから属性を持つ人間が大罪を犯せばその分だけ属性そのものの印象が悪くなるんやけどな ブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:20

    どっちも本質的に主張は同じだと思われるが・・・
    オタク=普通の属性
    普通だから別にアスリートが出てきてもヤバい人が出てきてもおかしくないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:32

    ブルアカやらV🐷だのと愚弄しているタフカテ…すげえ…説得力が違うし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:29

    罪を憎んで人を憎まず=神
    ましてや人どころか集団まで憎みだすのは蛆虫を超えた蛆虫なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています