せ……先生…救助クエストです………

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:34

    ミレニアムは記録的猛暑で機械類の放熱が間に合わなくなり、エアコンなどもフル稼働させた結果発電機がイカれて冷房機器は全滅です……幸いサーバー関係とかの重要な機械はサブ電源で無事ですが…暑くてたまりません…モモイやユウカはOS-1を美味しい美味しいって飲んでますし、スミレ先輩は暑さでダウン、エンジニア部は熱中症で緊急搬送、ノア先輩は普段の記憶能力が見る影もないぐらいにミスを連発してます……
    他のみんなも重症です……

    ところで先生はいつのまにか分身を覚えたのですか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:31

    全員救護ォ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:34

    じ…地獄絵図…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:48:53

    エイミ死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:04

    受け取ってください…伝わってください…
    の花京院ネタと思ったら全然違った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:50:38

    "みんなでレッドウィンターに旅行に行こう!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:37

    「蜈育函縲∵擂縺ヲ縺溘s縺ァ縺吶?窶ヲ」
    「失礼…暑さで発話機能がおかしくなってしまいまして…… 縺昴l縺ェ繧翫↓縺ッ鬆台ク医↓作ってもらってるのですが……この暑さは想定外です…」(エンジニア部製のボディ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:31

    >>6

    クククッ向こうは40度だそうですよ先生だからここは冷房がガンガン効いてる私の所に来ませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:42

    >>6

    薄着で226に突っ込んでいくミレニアム共…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:25

    あっ……先生…見てみて…このサーバーの基盤でお肉焼けるよ…!
    それとこの……この…?何だっけ…?ぜろろくいち?
    何で6の後ろ繋がってないんだろう…?まぁ良いや…この飲み物美味しいよ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:26

    鍛えれば100℃の温泉も平気なキヴォトス人なら40℃くらい平気平気

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:45

    あの体力お化けなスミレ先輩がダウンするとか相当では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:10:59

    >>10

    OS1美味しいって言ってるのは…もうだめなやーつ

    団長。ミレニアムまで出張してきて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:08

    ミレニアムで一番健康管理が出来てるスミレがダウンするのかなりヤバいのでは?
    当人も暑さがやばいけど無理してトレーニング続行とかやるタイプじゃないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:27

    この季節暑よなぁだって旅行いった時暑すぎて何も出来なかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:08

    スミレもだけどノアもやばいんじゃないか…?
    ミスの種類によるだろうけどだいぶ脳の方に影響がきてるのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:14

    シャーレの環境はかいてき〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:39

    ヴェリタスと特異現象捜査部は既に病院のベッドの上なんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:35

    無駄な厚着してるから、熱中症になるのよ。エリドゥは涼しいわよ?一人入場料1500円で手を打つけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:41

    >>19

    このままだとミレニアムが全滅です!申し訳ありませんが入場料はこれでお願いします!!


    ーーーー光よ!!!!


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:38

    >>20

    押し入りすな───!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:29

    >>17

    合法的に帰れない口実が出来たな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:06

    >>6

    ヒートショック

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:26

    ニハハ………誰か開けて………

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:27

    >>24

    電力供給無くて開かずの反省室になったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:28

    エイミ今頃レッドウィンター辺りで服を脱いでるぐらいだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:44:16

    >>26

    レッドウィンター行きの電車内でもう脱いでたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:14

    >>24

    金庫の中とかどんな神秘でも頭ゆだって倒れるぞ!??出したれ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:21

    >>24

    反省室の中にて

    ニハハ・・先生、エリドゥに連れてってください。(10000円握りしめながら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:20

    このミレニアムの様子見に来た先生は無事か?
    アビドスですら自治区と自治区の境目でユメ先輩になりかけてたんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:00:37

    >>6

    (泥濘期で広大な湿地帯と化したレッドウィンターを歩く227号メンバー)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:02:01

    >>17

    環境破壊的~に見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:03:29

    ヒマリはむしろ快適くらいに思ってるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:04:08

    >>33

    あのスミレがダウンしてるんだ、ヒマリが耐えれると思うか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:57

    この時期のキヴォトスで一番涼しいっていえばトリニティとアリウス繋いでるカタコンベかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:32

    >>34

    ヒマリは最低でも暖房30℃がいいって聞いたんだけど違ったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:23:11

    >>36

    「真っ当なコンディションで活動するには3で始まる数字にしなくては」とは言ってたけどそれが本当に30度くらいじゃないとダメなのかいつもの占い妄信癖なのかは知らない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:45

    >>37

    エイミが止めなかったらいつものぴっちりインナーに上着膝掛けでストーブ炊いて過ごしてたみたいだから普通に異様に寒がりだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:14

    まあ異様に寒がりだったとしてスミレが倒れノアがバグる暑さに体が耐えられるかは別問題だし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:11

    シンプルに体力無さそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:01

    OS1がぶ飲みのユウカ!
    バグり始めたノア!
    灼熱部屋監禁コユキ!
    横領都市を破壊されたリオ!
    我らセミナー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:50

    >>4

    「エイミですか?みんなが倒れ始める前の段階から『冗談抜きで死んじゃう』と言って避暑をしに小旅行に行きましたよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:12

    >>42

    水エイミメモロビ見て安心したの初めてだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:56:23

    >>38

    体質的にはなんでコンビ組んでるのと言いたくなる程適温が真逆だなこの二人…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:33:55

    学校の中よりも外の日陰の方が涼しそうだな……機械から放熱しまくってるなら学校内は相当な熱が……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:23

    夏場のエイミに水かけたら水蒸気でそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:18

    >>45

    どっかで何かのサーバー海に沈めて冷却してたはずだから機械の熱は割とシャレにならない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:07

    ヒマリは無事だけど周りの機械が無事じゃなかったりするからヒマリもやばい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:23

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:36

    >>19

    金取んのかよ!?

    くそったれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:23

    保守

    ……あちぃ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:23:01

    >>47

    Microsoftとかだっけか?海に沈めてたの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:23

    >>52

    これやね

    gigazine.net
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:05

    ミネ団長も救護しまくってたら厚着だし本人も熱中症でオーバーヒート起こしてそう

    でも使命感で動いてしまうから1番救護が必要になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:55

    ビルの窓ガラスを鏡みたいにして日光の一部を反射すれば室内の温度はマシになるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:45:51

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:43:31

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:52:11

    >>54

    やはり太陽をどうにかするしか…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています