らすとかいし

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:30:26

    オルステッドはどうすればよかったんだろうな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:31:56

    プレイヤーがゲームを開始しないようにする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:31:57

    中世編を始めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:34:53

    「FF4のセシルとカインの立場が逆だったら」が中世編のコンセプトなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:35:37

    始めた瞬間に全てが終わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:37:45

    昔試しに大会でわざとストレイボウに負けた時、特にイベントも発生せずゲームオーバーになって笑った
    そもそも運命はオルステッドがあの道を行く以外全て阻んでるんやね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:38:13

    >>3

    ただ各世界にオディオがいるし逆説的にオルステッドはもう闇落ちしてるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:40:10

    地震の段階で冷房の企みに気付いたとしても結局冷房が憎しみ100%で動くから、詫び続けろルートは不可避だし
    ウラヌスが少しはフォローしてくれるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:26

    少なくとも王様殺しやらずに済むからどれだけ上手くいってもハッシュと同じ隠居ルートになりそうなのがね…
    オルステッドが何したって言うんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています