リオがプライベートではダサTを着てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:28

    スタイルの暴力でそれなりに見えそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:44

    ダサTが伸びて余計にダサく見えるのもあると思うんだがどう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:33

    つまりこんな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:44

    >>3

    しこたまダセェ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:01

    >>3

    ダッ………!…??!???

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:26

    おぉ…うん…いやまぁいいんじゃないっすかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:46

    >>3

    俺は好きだよ

    てかスタイルが良いのってやっぱずるいわ

    休日に家でしこたまイチャつきてえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:22

    丸メガネが絶望的に似合わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:23:15

    >>3

    普通にオフモードって感じでエッチだと思う 死刑

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:15

    >>3

    せめてメガネ変えろ、さもなくば外せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:08

    >>3

    職場で頼れる先輩の家に遊びに行ったら酒の空き缶やら洗い物が溜まったシンクやら床に散乱した衣服やらがある部屋でこの格好で出迎えてくれるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:34

    メガネでちょっとスケベみを感じるから変えるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:54

    エロいけどダサい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:40

    正直割とアリなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:40

    正直メガネとアバンギャルドTさえなければ普通にいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:59:09

    ダサTってどういうの?交通安全とか書いてあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:05

    >>16

    …ヘカTみたいなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:04










    とか書いてあるTシャツ(自作)着てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:24

    やはり美人は得だな
    ネタに振ってるようでそれなりに見えるもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:54:40

    普通にありだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:28

    1万に100や200をマイナスしても9千は残るから誤差なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:06

    >>3

    これ…どうやって作った…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:00

    >>22

    元々は↓のスレで作った私服リオコラ

    ここだけゲーム開発部に入り浸っていたリオ パート2|あにまん掲示板仕事を抜け出してゲーム開発部で一緒に遊んだりポテチ食べたりし、時にはモモイと共に賭場を作って荒稼ぎしたり、ユウカやノアに追われた時にユズの隣のロッカーに逃げ込んで隠れたりしていたリオ隠れていたリオ専用…bbs.animanch.com

    素リオをベースにポニテはメイドアリス、眼鏡はミレモブ、袖はバンドカズサ、足は水着ハナコから切り取って大きさ変えたり歪ませたりしてくっつけて作った

    Tシャツとショートパンツは適当なコラ元が見つからなかったから頑張って描いたよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:10

    リモート会議に平然とダサTで出席して

    (なんなの、このTシャツ……?)
    (なんですか、このTシャツは……?)
    「にはは、リア会長そのダサいTシャツどこで買ったんですか?!www」

    ってなって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:42

    >>24

    勿論ハンドメイドよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:29

    >>3

    ストゼロロング缶飲んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:18

    幻さんみたいな文字Tだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:40

    水曜どうでしょうのステッカーみたいなのを印刷したシャツでしょ

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:22

    ほぼこの人のせいみたいな風評被害

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:27

    昔作ったコラだけどこんな服かもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています