クズってお前のことか? ゲン気玉

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:38

    スパークしながら上昇していく「元気玉」どこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:34

    おおっクリリンが元気玉をベジータに当てたッ
    ようやく決着やっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:40

    おおっ!フリーザに元気玉が当たった!
    これで戦いが終わるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:53

    ハァッ?何言ってんだベジータ戦は4倍界王拳かめはめ波で終わりだろ>>2ップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:57

    元気玉…代表的な必殺技の割に勝率が低い衣を纏ってると効いてます
    大体ターレスとかウィローの決着のイメージに引っ張られてると

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:11

    あーーー悟空が何言ってるかわかんねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:46

    >>3

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:36

    う わ あ あ あ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:53

    映画だとフィニッシュ多いけど原作ではブウしか倒せてないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:56

    (頭に響くこの声は)誰なんだ
    むふっ手なんか上げずに普通に生活するのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:31

    ヌッ


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:37

    >>9

    溜めに時間が掛かるわ隙を晒すわで滅多に出来る技じゃないから仕方ない本当に仕方ない

    でも謎の打ち上げ爆発が唯一のフィニッシュだった純粋ブウに無かったんだよね、ちょっと寂しくない?


    フリーザでも打ち上げ爆発が無かった?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:10:56

    >>9

    ガチだよ

    なんなら超とGT含めても超一神龍しか倒せてないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:12

    デカいのより小さくて片手で投げるタイプのほうがダメージ描写がエグい技としてお墨付きを与えている
    フリーザとかブウは大爆発に飲み込まれたり消滅したりするだけだけどベジータとかDr.ウィローとかは「いやああああああああ」って絶叫しながらスパークして飛んでくんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:48

    >>14

    アレがどういう描写なのか未だによく分からない それがボクです

    弾に押されて飛んでいきながらスパークするとかなら分かるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:11

    魔貫光殺砲より隙がありすぎる技としてお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:29

    >>15

    体内に炸裂してるのだと思われるが…

    ハーッ悪の気を持つ者よ

    みたいなエグい技だと思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:06

    >>14

    ターレスも神精樹の内部を突き破り続けながら空へ吹き飛ばされてるんだよね、エグくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:12

    もしかしてジレンに元気玉撃ったのってまあまあな猿展開なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:46

    >>19

    しゃあけど・・・一応悟空の最高火力だからいい判断だと思われる。ま、あの時点だと9人分しかないからブウ編よりは弱そうなんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています