今の世の主人公パーティに「主人公を慕うガキッ」枠など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:05

    非戦闘員をパーティに常駐させておく必要はあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:03

    チンゲ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:13

    今どきの作品でいるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:14

    ああメスガキにその役割やらせればおとんが釣れてカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:04:09

    だから滅んだんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:43

    まいったなぁあこがれの対象が主人公じゃないチカパシくらいしか思いつかないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:43

    お前はアクシデントを作ってストーリーの導入を作りやすい・・・ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:52

    クリオ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:49

    おいおい主人公の戦果を讃えてくれるキャラは見てて気持ちいいでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:08:04

    だから戦闘員にするんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:08:42

    >>6

    サブキャラでそういうコンビが居るのは良いアクセントになるけどメインに置くと怠いのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:08:50

    >>10

    そしてガキに負けた敵ネームドの株は荼毘に付した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:06

    今の時代にパーティーにいるガキッ共は天才を超えた天才かキーアイテムかのどっちかなんだ
    それ以外は大体精神崩壊したか円満離脱したと思った方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:10

    雑用とか介抱とかちょくちょく裏方やってる描写があるならいいよ
    ひたすら迷惑だけ掛け続けてるなら通すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:24

    >>12

    弥彦…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:27

    ムフっだからボコボコにして誰も頼れない状況して覚悟決めてもらおうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:33

    おいおい美ショタだったら必要でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:13

    身体の小ささを活かしてねえ…排気口とかから敵基地に侵入させねえ…火薬庫に爆薬を仕掛けさせてるのもエエけど敵ボスの寝首をかかせるなど戦闘員の主人公に出来ないことをやらせるのもウマいで!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:24

    >>17

    そういう奴はほとんどのメンバーと同年代か中身はおっさんなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:03

    守備範囲から外れていても大っぴらには邪険にするなよ
    ゲームの世界ではあっという間に年頃のメスブタになって再開するからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:44

    黒幕「良しっ主人公達を全滅確定ぇしてやったぜこれで俺が勝者だなんかガキッが一人なんかしようとしてるけど大した事出来へんやろ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:17

    おいおい彼岸島のかっちゃんはマスコットキャラやってた初期から人気だったでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:33

    >>22

    足引っ張るどころか大体の場面で活躍してるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:58

    >>22

    ものが違うよ

    勝治は初登場からトンカチでキモ傘を殺してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:35

    本気で慕うだけの子供キャラって少ないと思ってんだ
    大体成長株だったり直接戦闘以外の所で何かしら活躍してたりするでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています