お前は命名センスがありエイリアの時に風丸や🌰みたいビビって離脱しなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:56

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:05:52

    初期 メンタル弱き者…情けなき者…
    その後 お見事ですメガネボー貴方はやはり雷門イレブンに相応しい人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:38

    GOとアレオリで出てたのか教えてくれよ 記憶にないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:42

    笑ってしまう 秋葉名戸の活躍を忘れるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:06

    >>3

    ハイ!GOでも出てましたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:33

    >>3

    GOはハッカーとして天馬たちに協力してましたね、アレオリはシラナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:42

    >>3

    GOは出てたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:08:13

    >>5

    >>6

    >>7

    あざーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:10:28

    試合に出る機会はほんの少しだけど何気に円堂、壁山と並んで長く雷門のチームにいるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:12

    2期はマネージャー兼メンバー足りない時の選手見たい感じでしたね3期は…参ったなぁ覚えてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:59

    ジ・オーガのオープニング…神…
    選手じゃなくてマネージャーになったけど、イナズマジャパンのメンバーと一緒に写してくれるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:02

    イナズマブレイク、クロスファイア、キラーフィールズみたいな人気技の名前を考えてるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:08

    ア、アニキはどうして代表選考会に呼ばれるレベルの俺をエイリア編で仲間にしなかったんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:38

    嘘か誠か知らないが
    アレオリの技名がダサくなったのはコイツが消えたからだという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:06

    >>12

    グラディウスアーチとかいうオシャレを超えたオシャレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:58

    こいつと秋葉名戸はゲーム1だとただのヘイトキャラで終わってたからアニメスタッフに勲章を与えたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:56

    >>13

    おそらく危険に晒したくなかったのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:01

    >>17

    ウム…仮に入ってもメンタル弱き者だから離脱組になると思うんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:05

    待てよ、世宇子戦で交代メンバーいなくなった時に勇気をだして立ち上がったんだぜ
    まっ直後にディオのメガクエイクで負傷したからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:07:55

    これでも私は慎重派でね
    大会規約を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果監督がいないと不戦敗になることがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:08:28

    アニメのゼウス戦でメンバーが倒れていく中、僕が出ますと出場するシーンが好きなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:00

    世界戦終盤は新必殺技名を自分達で考えてるのが増えて出番が減ったのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:20

    お前はアニメ、ゲーム、漫画、鉄道、模型、PCその他諸々についてその分野専門のオタクと遜色ない知識量がある...
    それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:38

    メガネ…すげぇ
    改めて見返すと思ってたより活躍の場面が多いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:17

    メガネすげぇ…ちゃんと敵チーム解説するし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:43

    帝国学園からは逃げたがゼウス中からはにげなかった


    成長してて流石やな…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:08

    ワシも雷門イレブンの一員なんです 例え周りから力不足となじられてもチームメイトとサッカーを侮辱されたくはないんです ワシの気持ちわかってください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:56

    正直エイリア編の終盤あたりではそこらの中学生よりはサッカーできてそうだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています