アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 611

  • 1◆jHtRXt8LB224/07/08(月) 14:04:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:51

    >>1

    ドクターの逃走手段がまた一つ増えた

    私も嬉しいぜっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:08:53

    どうしてこんなに逃走コラが豊富なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:55

    もしかして真横の敵を殴る時のケイパーって星6クラスの火力出てるんじゃないっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:01

    >>1

    車をパクられたペンギン急便に悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:52

    >>6

    テキサスの運転した車に乗るぐらいなら自分で運転した方が良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:17:10

    >>5

    やばっ 使ってないから全然意見言えないっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:15

    >>7

    あれぇテキサスは迅速に目的地に到着させる名ドライバーでしょう?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:20:10

    >>7

    貴様ーっテキサスさんのドライビングテクニックを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:13

    >>1

    繋がるコラがあるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:14

    >>5

    ちなみに理論上S2のダメージは5万くらい出るらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:02

    >>8

    攻撃力688 スキル2で+60%の2回攻撃持続20秒でDPS44032

    素質により1/4回1.6倍化して攻撃力1100の総火力その数50636ダメージ!

    手数で高いHPを削りきるこれはもうセック以上の快楽だ!

    因みにグレースロートは攻撃力855で6万らしいよ

    星4の火力かこれが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:09

    >>13

    お言葉ですがその数字はDPSじゃなくて総ダメージですよ

    DPSは「1秒あたりの与ダメージ」なんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:56

    ケイパーには致命的な弱点がある
    スキルが攻撃回復であることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:48:31

    >>11

    やっぱし怖いスね 人外は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:50:51

    >>16

    まてよ長男は人なんだぜグレイやムリナールやデーゲン以上の戦闘技術に成ってるけど人間なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:18

    >>17

    長兄体は人間だよね体は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:52:04

    敵の防御力0での数字だけで比較してどうするガルシア……
    ケイパーは一発の打点が高いから『敵が多少硬くても速射手と比べてDPSが減衰しにくい』のも長所なんだぜ
    エクシアやグレスロみたいな連射で高DPS出すタイプは、敵の防御が高くなるとDPSガタ落ちするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:33

    >>19

    お言葉ですがちゃんと攻撃力も表記されてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:25

    ケイパーには致命的な弱点がある
    あしがごんぶとでかわいいことや はーっかわいいかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:39

    >>19

    待って 面白いスキルが現れたわ

    確定ダメよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:51
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:55:51

    >>23

    やめろっ 

    長兄はぞんざいに扱えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:55:55

    >>18

    肉体を人間にした結果より精神性の違いが浮き彫りになって孤独を感じるとか刺激的でファンタスティックだろ

    まっちっとも老いない体が本当に人間のものかって言われると疑問だからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:06:41

    >>20

    ケイパーの強みを示すための数字なのに総火力は敵防御0のものしか言及してなくて不十分だから補足しただけやん…

    レスバしたい訳じゃないからこれ以上は言わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:11

    >>19

    すいませんそれ言い出したらケイパーは離れると攻撃速度ガタ落ちするし

    ある程度の数値での比較しか出来ないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:32

    これ以上は危険やっ
    流れを変えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:58

    (ドクターのコメント)
    わ…わかりました 自分がグルグルちゃんを投げます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:18:03

    >>29

    お前は3000の全体確定ダメージを与えて配置時間を半減させ全体スタンを発動し臨時耐久やシールドがあれば無傷で敵を倒せるそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:07

    星6旋輪射手が楽しみですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:10

    旋輪射手としてシラユキs2にお墨付きを与える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:31:44

    >>32

    真面目に旋輪射手って職種として

    完成されてるのがシラユキじゃねえかって思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:03

    >>33

    広範囲投擲・一瞬で戻る待ち時間の無さ・展開中は減速し攻撃速度のカバー・中途半端な攻撃力は術に変換

    ある意味完成度高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:29

    親父…こうして見るとシラユキの性能って本当に星4のそれなんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:52

    >>34

    そして術化したダメージはヒット数で補うんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:12

    ジエユンも旋輪射手と似てるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:39

    キリンヤトウを投げろ旋輪射手

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:14

    射程6マスとか貴重を超えた貴重だから今でもたまに使うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:35

    シラユキには初心者のころ龍門郊外でも市街でもお世話になりましたね…
    射程は正義だと思う それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:59:53

    ムフフ…楽しみなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:13

    >>41

    この後のガチャを考えると強いのにスルーされるチューバイパターンに成りそうっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:28

    やばっ二年ぶりに上級エリート来たよ…たぶん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:31

    >>42

    取り敢えず60連して様子を見ようと思ってる...それがボクです

    シュウは絶対に確保したいしこれから限定・ラッシュが始まるからここで沼るのは避けたいんだ 過酷なガチャスケが選択肢を奪うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:04

    限定の時は色々パックも売りに出されるし何とかなるやろと思っている
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:27:09

    必要な時は2倍石を解放するから負けるとも思ってない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:40

    引くまで回すから負けないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:45

    お見事っ
    出るまで引くから確率100%論の確立だァ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:37

    出るまで引くのはいいけど...
    ドクターのリアル貯金は大丈夫か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:43

    荒地でジャンクな車が走ってるせいかBorderlandsを思い出すのは俺なんだよね


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:42

    オリジムシレースで取り返すからマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:43

    そして>>51は絶命した

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:05
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:52

    でも嬉しいなぁ 僕みたいな微課金ドクターでもガチャスケジュールに何とかついていけてる
    で…リード復刻の次のシン・オペレーターは誰なんです?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:07

    も…もう嫌がられてもだれうさドクターをモフるしかない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:18

    >>54

    この頭だけ出てるウルピは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:09

    コラボするということでアニメを見た結果ダン飯にハマってしまったそれが僕です
    引きたいオペレーターまた増えたじゃねぇかよえーーーっ
    誰か諦めないと石なくなるんだよねすごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:02

    >>54

    ウィシャデルだけ実画で笑っちゃうんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:30

    >>54

    後ろの龍泡泡が可愛いを越えた可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:14

    >>54

    ○○ですだけでも腹筋がバーストするクオリティなのにマジですかまで入って今日は良コラ警戒注意報だぁっ

    おまけにワシみたいにAshも入る場合があるんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:01

    今回のイベントPVを半年前から待ってたのが俺なんだよね
    爽やかな音楽と風景と車窓がレイオムニバスのPVを支える…ある意味オシャレだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:05

    >>57

    今のところセンシが来ることしかわかってない

    それがダンジョン飯コラボです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:44

    >>57

    俺なんていつ来るか分からないシラクザーノ続編に怯え続ける芸を見せてやるよ

    発表された瞬間に今のガチャスケジュールが破綻するんだ 恐怖が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:38

    >>54

    昔はこの面々を待つ側だったのになあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:23

    >>64

    この頃のガチャスケジュールもヤバかったですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:10

    >>54

    も…もう恒常を諦めるしかない…


    えっ限定三人もいるんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:43

    >>66

    ウム…途中でコラボが挟まるからいつもより限定が多いんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:16

    暑すぎる 暑さの次元が違う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:29

    そういえばドクターって
    ビッグアグリーが巨大ロボだってはしゃいでなかったスか?

    いつでもイェラガンド像を機動戦士にする準備ができている
    あの男は本気だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:13

    >>69

    なぁエンヤ

    イェラガンド像にロケットを付けるのは不敬やろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:28

    >>67

    しかもAshが蘇るッんだ 深追いが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:20

    >>70

    はい 巫女様に代わって申し上げますとわたイェラガンドの背中にロケットが付くのは格好良いです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:01

    >>72

    いいやおっぱいミサイルをつけるということになっている

    ちょうど胸を強調したコーデも出たしなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:07

    よしっ 銀心湖が割れてそこからロケットを発射するようにしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:11

    >>69

    イェラの不思議な石にも興味示してたし未知のものが好きなのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:12

    >>57

    …で自称姉やウルピッピのシステムでミスルン隊長の瞬間移動が再現出来そうでワクワクしてるのが俺…!悪名高いハルタ読者尾崎健太郎よ

    まあスキル再現可能なのと実装されるのは別なんやけどなブヘヘヘヘ


    狼の口コラボもよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:37

    >>67

    まあその分天井は低くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:02

    >>1

    どうせならエンペラーも乗せろよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:56

    >>76

    ダン飯組は原作中なのか原作終了後かが気になりますね…生でね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:01

    >>78

    エンペラー、アンニェーゼ、大祭司、そしてミス・クリスティーンだ

    皆でドライブするぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:36
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:01

    >>81

    スタンプドクター化したみたいでとっても可愛いのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:49

    >>81

    やめろと言いながら一万円分の純正源石を買いにいくこの男は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:51

    >>80

    誘ったら割とみんな来てくれそうなのはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:48

    >>80

    めちゃくちゃ楽しそうに感じるのが…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:16

    >>80

    ふん貧しいドライブメンバーだな

    アデルはいないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:17

    聖徒カルメン、イヴァンジェリスタXI世、ミズ・シチリア、グリムマハト、マーク・マックス、そして俺だ
    行先はどこでもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:31

    >>87

    おーっグリムマハトが鷹空間から蘇ってるやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:31

    明日ってメンテはないタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:46

    すごい数の獣主が集まってきている

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:21

    >>90

    地味にぬいぐるみが増えているっ

    俺も嬉しいぜっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:34

    あぁーーーっシュウちゃん泡泡を早く商品化してくれぇーっ!
    俺はシュウちゃん泡泡がないと眠らないんだァーー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:50

    >>35

    意外と強き者が多い

    それがアークナイツの星4です

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:38

    >>93

    それはジェイのことを…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:19

    カランド貿易の一員として頑張っている
    それがジェイですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:32

    はーっなんかワクワクするなあ 明日はうさぎさんイベだからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:50

    アーミヤが出てくるのは珍しいんだよね
    ヴィクトリアで散々苦しんでるから癒されてほしいですね …ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:35

    ドクターもうねんねや
    今日から新イベントやで

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:05

    これ何度見ても横目でドクター見てて笑っちゃうんだよね 卑怯じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:28
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:57

    >>91

    はーっアーミヤぬいとケルシーぬいとテレジアぬいをモフモフモフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:21:01
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:31:14

    よっしゃの⋯しゃあっ ムフフ…これで今年四回目の上級エリートなのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:22:04

    >>104

    見事やな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:38:12

    感謝するよ鷹アンセルくんのコーデを手に入れたぜ
    ああーっミニキャラもついてくるコーデをくれー!なんでもするから
    俺はカニパラートとレオンハルトのコーデも買ったんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:45:24

    >>101

    この画像は事前登録特典のでっかいだれうさ置いてるのも破壊力高いと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:32

    >>90

    スポットもいそうっすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:17:15

    >>101

    なんじゃこの強烈なおりゅは(ギュンギュン

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:24:36

    ◇この新曲は…?


  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:31:52

    >>110

    なにっ日本語

    あとめちゃくちゃメルヘンっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:34

    >>110

    もしかして大陸の次イベントの楽曲なタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:26:43

    >>106

    激エロ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:54:01

    なにっ 作詞作曲も日本の人がクレジットされている上に滅茶苦茶名曲を生み出してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:00:10

    >>101

    おりゅ煽りは…死のペナルティねっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:01:32

    アンジェのだったり偶に大陸の方でも日本の曲を出すんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:03

    僕はアーミヤもレンジャーおじいちゃんもフェンもオーキッドもジェシカもいません
    それでもドクターをな乗れますか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:22

    >>116

    日本語の曲だけど日本の曲って書くとなんか語弊があるッスね...

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:37

    >>110

    ”アークナイツ”で”日本語の歌”!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:43

    >>117

    はい、スマホなりパソコンなりにアークナイツをインストールすればなれますよ(ニコニコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:02

    鷹さんもっと金とAVと素材をください
    俺もムリ叔父以外カジミエーシュ美少女で固めて囲んだ
    完全趣味編成をしたいんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:31:27

    この過酷スケジュールの中で今からAsh引くべきなのかはちょっと迷うよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:39:19

    しかし…お金を稼いだりAVを大量生産したりするには育成する必要があるのです…
    しかし…育成のためにはお金を稼いだりAVを大量生産する必要があるのです…
    しかし…
    しかし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:54:50

    >>122

    ワシは引きたいから回す…

    性能とか二の次で回す…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:44

    最近のAshはスキル1で高級クルースみたいなノリで使ってるのが俺なんだよね
    配置コスト7だし永続化までが早いから便利なのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:58:32

    >>122

    基地運営が面倒なマネドクなら引いていいのかもしれないね

    おそらくスレの中にもR6S引いてからずっと交代させてないマネドクもいると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:44

    大陸ドクターの評価は大っぴらに鵜呑みにするなよ
    ドクターそれぞれ異なるプレイスタイルがあって異なる運用方法があるんだからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:00

    ビジュアルで引く、性能で引く、シナリオで引くがソシャゲの最高レアガチャを支える
    ある意味最強だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:07:32

    あの…大陸ドクターもこの後大体みんな強いとしか言ってなさそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:14
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:14:13

    >>129

    おいおい全員単発で引けば殲滅作戦分の石で余裕でしょうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:14:59

    なぁやっぱりブラッドブルード滅ぼそうぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:59

    >>132

    いいやホストだけは助けることになっている

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:37

    >>133

    あわわわわお前は行動予備隊A6の隊長

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:20:27

    アークナイツの女オペは露出度が高いから
    ガチャ欲をかろうじて抑えることができる それがボクです

    水着コーデが出る🦑リードは無理です水着コーデが出る🦑リードは無理です

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:20:29

    (ワルファリンのコメント)
    こ こんなの納得できぬ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:12

    >>135

    はうっ間違えた

    露出度が低いから、かろうじてガチャ欲を抑えられますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:22:31

    限定が控えてるから
    性能が良いからガチャを引くんやない

    性癖で選んで全部引くんや





    あっ1弾目で石が荼毘に付したっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:23:01

    >>135

    ラフシニーってすごいぜえ…

    あんな大人しそうな顔と性格で黒ビキニかつ大胆に尻を見せるんだからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:07

    >>139

    この本腰の入れようでまだ夏イベ本番じゃないってネタじゃ無かったんですか

    そもそも何故ローグ実装で水着が来たんスかね…傘増し?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:29

    ケルシー…被差別対象の感染者に石が見える可能性のある水着って必要なんかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:36:41

    >>141

    (エッチなら)大したことない!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:50

    行動予備隊 聞いたことがあります
    未来では欠員が出てると

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:00

    >>144

    おいおい頼もしくなって再登場してるでしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:03

    フェン隊長の安否が確認されたからどたらかと言うとアドナキエルやスチュワートのA4組が不安だと

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:18

    行動隊とか行動予備隊はもう増えないんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:55

    ウム…少なくともA6まであるってことは2。3、5が存在してるはずなんだなァ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:31

    >>143

    あわわお前は小さな体にプロの矜持を持つ頼もしき医者

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:06

    >>141

    嘘か真かロドスの偉い人にスケスケ素材が多いのは鉱石病を隠す必要不要ッ

    この堂々と日の下を歩ける理想があればいいっ という社訓の表れだというこじつけもあるという

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:34

    >>150

    あの…安心院の漫画で太もも露出してたから感染者バレしてちょっと騒動になったんスけど…

    良いんスかあれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:48:33

    >>140

    水着コーデは毎年2セット出てるからっスね

    開催イベントとコーデの関連性は無い事の方が多いから気にしなくていいと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:49:45

    よこせ 🦑ビーグルよこせ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:45:17

    >>146

    し、しかし…スチュワードはロドスとの関係が厚いカランド貿易で、アドナキエルは比較的安定している国のレガトゥスなのです

    恐らく心配無用と思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:04:25
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:22:15

    よこせ ビーグルコーデよこせ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:30:40

    実装まで30分を切った…
    いよいよ石が消えていく

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:34:57

    ロドスの勝利と発展と尊厳のためならいつでも天井のスイッチを押してやる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:41:32

    不思議やな レイはスルーでいいかと思っていたのに結局引く気になっている
    石が持ちそうにないのは何でや

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:58:24

    この前黒騎士で天井叩いたワシに悲しき過去……
    うさぎさんは単発で引いてやるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:10:13

    しゃあっ昇進2

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:17:13

    一回すり抜けて100連まで沼ったけど二枚抜きしたからプラマイゼロな気がしている
    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:23

    >>161

    見事やな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:03

    ムフフ...カッコいいミントは麻薬っスね...

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:04

    よしっ140連目でレイを引けたぜ なんで星6が5回もすり抜けるんだよえーっ まぁ確率的には大勝利なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:27:58

    よしっ 特化作業を開始してやったぜ
    これで実戦投入準備も終わりだ
    (この先限定・ラッシュなのに引いたけど)どないする? まあええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:38:03

    >>164

    基地のキューブガチャガチャで笑っちゃうと同時にニチアサ見てると全面金色なせいでどうしてもあの男が脳裏を過ぎるんスよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:40:09

    御天井だぁっ
    まあ(エーベンホルツも来たし)ええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:47:03

    やっぱり恒常天井が出来たのはありがたいですね…マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:29

    >>164

    >>167

    本当にこの基地モーション可愛いのん...

    いやほんとこの子を生み出してくれたハイグリとヌードル先生神...神なんや...

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:54:10

    PUが誰もいないけどリードが来てくれて俺は嬉しいぜ!
    パッさんは3人目ですね まあええやろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:54:57

    >>171

    ふうん 3ドソルジャーということか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:46

    >>172

    なんか言ったかドクター

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:25:09
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:41:58

    禁断のすり抜け二度打ち
    まあ最後には来てくれたからええんやけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:52:17

    黒騎士を10連以内で引いた影響か
    すり抜け・ラッシュで結局天井210連でレイを迎えた
    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:55:32

    激えろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:58:27

    イベントステージでレイ試運転してるけど難しすぎる……狩人の難しさの次元が違う
    散発的に敵が流れてくるルートなら比較的安定するから使い心地は秘術師みたいな感じっスね 個人の意見ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:58:31

    おぉっっっっっっ足が細くてスレンダァーーーーな体型っっっ!!!!きっとこれがレイちゃんなんやっっっっ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:05:49

    ムフフ…14連でレイが出たのん…
    早速昇進しよう…な、なんだぁっ(岩岩岩岩岩岩岩)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:09:31

    >>179

    もう課金する覚悟で行こうかと思ったけど一応お姉ちゃん新規だから諦めて半年後の招集券で呼んだリしようかと思っているのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:10:47

    ま…まずいよ もう石が4万しかないよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:20:02

    今回強制移動勧めてくるステージが多いっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:14

    接待ステージでレイS1が強制移動なことを知った それがボクです
    どないする? まあ(S3しか使わんし)ええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:28:18

    不思議やな
    星6一回分だけ引いて撤退しようと思ったのに気づいたら天井になってたのはなんでや

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:29:49

    >>185

    消費経済の定石だ

    アークナイツの場合石に余裕があると勢いで使ってしまったりする…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:30:05

    >>177

    薄っすら出てる腹筋激えろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:31:15

    激務 深夜カップラーメン 素材も金も石もあるとオペレーターに使ってしまう 善性は持ち合わせている
    もしかしてドクターは望月さんだったんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:31:29

    ひょっとしてレムビリトンはヘソ出し推奨区域なんじゃ無いスk?もっ…もうアーミヤにもドクターにもヘソ出しして貰うしかない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:32:06

    すり抜けるのは仕方ないけど
    問題はやねぇ…すでに完凸した星6が二回もすり抜けてなんか無駄になるってことやねん
    ケルシー…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    切迫してるのはワシの石やっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:34:13

    >>188

    やめろやめてくれドクター激務と戦死者へのストレスからドカ食い気絶に走るのはやめろっ

    ぼうっ

  • 192◆u07rohNqyclt24/07/09(火) 18:37:39
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:03

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:45

    >>192

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:41:17

    ウォーミーって名前が出た後も鍋蓋ちゃんで通す
    そんな今回のイベントを誇りに思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:42:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:43:17

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:43:42

    >>189

    アミーヤ

    新しい水着着てくれる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:09

    minnawatashinituzuke

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:10

    侑芽はテキサスにやってもらおうよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています