今でこそ名前通りの聖女のような女だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:06:45

    スレ画の時期は憧れの婚約者のいる男に袖にされたら嫌味を言ってくる雌ブタだったとしてお墨付きをいただいていた
    お前なんでよりによって婚約者が来てる時にまともに相手してくれると思ったんだ?
    オラ〜監督‼︎こんな最終的に何も生み出さないアスランとの絡みをさせる位ならシンとの掘り下げに尺使えや〜‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:08:36

    擬態するにしたってwikiを調べるとかしてもうちょい上手くやれよと思ったね
    ロボカテへ退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:10:13

    ロボカテで負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:04

    なんか…語録怪しくない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:12:43

      ・・
    お客さんタフカテは他のカテで負けた蛆虫が避難するとこじゃないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:50

    スレの内容が気になって開いたに選民意識むき出しのマネモブしか居ないなんて私聞いてないよっ
    お、お前なんでスレの内容も話さずにロボカテどうこう言ってるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:01

    嘘か真か知らないがタフカテには他所のカテの負け犬がやってきてマネモブから慰めて貰おうとするという科学者もいる

    語録が怪しいのを突っ込まれてるからそれ以前の問題なのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:37

    >>6

    スレ主が負けたんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:43

    似たようなこと言ってロボカテとタフカテ反復横跳びしてる語録怪しい荒らしが常駐してるからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:28

    ふーん、こうやってルナマリアとかの話題を話しづらい空気作ろうとしてるんですね
    (まんまと乗せられてるなんて)ちょっと残念です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:15

    なんか昨日もロボカテから来た蛆虫いなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:14

    >>10

    ねぇそもそも専カテあるんだからそんなに話したいなら"ロボカテやアニメカテ"で話せばいいじゃん


    特に今のロボカテは種自由でほぼ一色だからスレには困らないのにタフカテでも語りたい!ってなるものなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:51

    >>10

    お言葉ですがルナマリア関係でも普通の話題なら普通に話せてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:29

    >>11

    おそらくこいつだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:55

    ま、また負けて逃げてきたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:13

    タフカテはゴミ箱なんかじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:21

    >>16

    あにまんはゴミ箱じゃい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:27

    デスティニーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:38:29

    おっぱいでけーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:48

    ガンダム知らないけどスレ画のメスブタは15歳なのにめちゃくちゃ乳揺らしてたって聞いたそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:39

    >>21

    パンツも見せてくるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:03

    初体験をしようとして失敗してやねえ…任務で行方不明になってやねえ…行方不明のままテロリストに襲われる美少女パイロットプレイをするのも美味いで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:39

    >>22

    エロくてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:04:16

    >>21

    15歳は別のキャラっスね

    スレ画は17歳っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:07:25

    ルナマリアは巨乳でげきえろなのにラクスやカガリ、フレイ、ミーア達と違って乳揺れどころか谷間を見せるようなシーンもほとんど無いだなんて…こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています